2ntブログ

今日もおなにぃしてハッピー

今日はお休み
外はとても風が強くて埃だらけなので出かけるのはやめた方が良さそう
すると、する事はひとつ、おなにぃ
ばかですね・・・

午前中はタンポンで1時間半ほどあんあんして満足した

午後は3時頃から始めてタンポンで1時間ほどあんあんしたらガマンできなくなっちゃって
青いディルドを持ちだして男のポルチオ絶頂を始めた
昨日したばっかりなのに・・・
でも、今日はディルドではあまり感じられなくて30分ほど過ぎて不完全燃焼で終わった。
浴室で下半身を洗ってから再びタンポンを挿入

ディルドを挿入したときは先端で身体の奥深くを刺激するけども途中の前立腺の辺りも強く刺激してしまう
その余韻でタンポンを挿入したらいきなりキてしまってじーんと痺れた
しばらく射精もしていないので強烈な射精欲求も出始めたけどPはまったく勃起しないのでどうしたらいいのかw
とりあえず思い切り縮んで透明な液をポロポロこぼしている

それでもいよいよ射精しようと思うけど、どこを刺激してもいじってもたちまちドライオーガズムへ達してPはしぼんだ風船のように縮んでしまうから出すに出せない
これはなかなか厳しい・・・
寸止めなんて生やさしいものではなくて
凄まじく強烈な射精欲求なのにPはまったく勃たないで透明な液をポロポロ出し続けて射精快感をあっさり通り抜けてドライオーガズムで絶頂・・・
絶頂してもしても収まらない

射精できないなと思いながらこんなシーンの絵を思い出した

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082373.html

サンプルの2枚目の絵。
まあね、ドライを知らないか開発したての♂がこんな状況に置かれたら狂ってしまうかもしれない
それを応用して拷問で自白させるのに痛い目に合わせないで性的快感を連続させて「白状したらイかせてやる」というのが効果的かもしれないね

ところで射精欲求の方は、絶頂の中心が身体の奥深くへ移動しながら収まってきていつものドライオーガズムするようになってきた
身体が暴れて痙攣したりガックンと反射的に腰が浮いたり
しばらくしたらひときわ大きな絶頂感が来て、しばらくピクピクしたらそのあとで絶頂感が収まったので
いよいよ乳首を刺激して射精へ・・・

・・・だいぶ長いことかけてやっと精を出して感覚が落ち着いた
いわゆる賢者という時間帯が無いのでそのまま満足感に包まれて今日のおなにぃは終わり。
そのあと赤いワインを飲んだら少し酔いが回った頃にはとてつもない満足感に包まれてとてもハッピー♪

* 写真
今日は世代交代前のサニタリーショーツを穿いてした
ナプキンには午前と午後あわせて5時間分の透明液と最後の精液が染みている
キモいと思うのでモザイクしましたw
20120331.jpg

コメント

非公開コメント

確かに

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

確かにおちんがおっきしなくなると逆に困る事がありますよね(^-^;
私は初のドライ絶頂までに何度もおっきして苦しめられましたが、今じゃ自在におっきをコントロールできるようになりました(´▽`)ノ

ただおっきしないと射精して精神を落ち着かせる事が困難なんですよね(^-^;
引き続き精進します(´▽`)

Re: 確かに

さなさんこんにちは!

> 私は初のドライ絶頂までに何度もおっきして苦しめられましたが、今じゃ自在におっきをコントロールできるようになりました(´▽`)ノ
おお、それはすごいですね
私はある程度コントロールできますが完全自在とまではいけてません

> ただおっきしないと射精して精神を落ち着かせる事が困難なんですよね(^-^;
そうなんですよ
ドライ覚えて間もない頃に2ヶ月ぐらい出さないでいたら精神的に不安定になってしまって(汗

日曜日はお昼過ぎからお酒を飲むことになってしまったのでおなにぃは一休みです。
今日は二日酔いでダメダメですw
ばかですねww

それではまた!

こんにちは

こんにちは、このblogを見たのですがちょっと残念な事に射精した精液がちゃんと写ってない事だね?
出来れば君の精液がナプキンにちゃんと写っている画像が見たかったです。
君の精液が何度もナプキンなどに射精された画像が興奮します♪

Re: こんにちは

Mr.kobayashiさんこんにちは!

> こんにちは、このblogを見たのですがちょっと残念な事に射精した精液がちゃんと写ってない事だね?
> 出来れば君の精液がナプキンにちゃんと写っている画像が見たかったです。
> 君の精液が何度もナプキンなどに射精された画像が興奮します♪

射精後のナプキンは真っ白のままですが、次に射精したら撮影を試みてみますね

それでは!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧