2ntブログ

一週間ぶりの絶頂

今週は帰りが遅い日が続いてロクにおなにぃができなかった
おなにぃの夢まで見るほど飢えてしまったから毎晩寝る前に乳首であんあんしていた
朝も着替えるときに眠る時用のブラジャーからお出かけ用ブラへ着替えるときに乳首をいじって軽くあんあん・・・
それでも結構な満足感があって納得しちゃうんだけどね

明日は土曜日でお休みだから
今夜は射精しといて明日の深い深いドライオーガズムへ・・・と思ったけど
ガマンできないや
今夜からしちゃえ

まったくばかですね・・

準備や着るもの、道具はいつも通りとして
今日は何時もに増して凄まじい絶頂感があった

タンポンを挿入して全身の力・・・特にお尻の力を抜いて弱い快感を感じ続ける
股間の奥がヒクヒクと痙攣を始めてタンポンが動き始めても
それでもまだガマン
軽い絶頂感が来ても意識をそらして耐える

やがてお腹の奥深いところの絶頂感が始まった
やっと力を少し入れてタンポンを押し付けてみる
たちまちぐーんと快感度が高まって全身が痺れ始めて
両手足から力が抜けて意識が朦朧として絶頂・・・
悲鳴が止まらない
快感はどんどん深く強くきりが無くて怖い
また絶頂・・・
全身ががくっがくっと強く痙攣して
あうっあうっと悲鳴が出る
ピークの頃に乳首を弄るとたちまち絶頂感を貫いて
凄まじい悲鳴と暴れるような痙攣が同時に始まって絶頂し始める
強く深まる快感に恐怖を覚える
どうやらあまりの快感の強さに身体が強く痙攣してしまうようだ
お尻の奥の痙攣も凄まじく動いてタンポンがピストン運動しているかのように動く
Pはぴゅっぴゅっと液を吐き出している

何度も
何分でも
何十分でも

繰り返し遣って来る凄まじい絶頂の波・・・

やがて最大級のが来て数分ほどピクピクしたあと
ガックリと全身の力が抜けて大きく深呼吸すると
次にやってくる、とっても深い深い満足感と充実感

これで終わりにすることにした

股間の奥はタンポンが触れてまだ快感で痺れている
お尻もヒクヒクと痙攣する
Pからは透明な液がポロポロ出続けている
乳首を弄ると甘い甘い絶頂感がある
これでクールダウンする
一気に覚めないときはこうしてゆっくりクールダウンする

一時間ほどすると快感が落ち着いて
すごい満足感と充実感に包まれて
色々なものにやさしくしたくなる

さてこれから食事にしよう
セーラー服が汚れてはいけないから着替えよう

セーラー服を脱いで
ぎゅーっとやさしく抱きしめて・・・
・・・気持よく包んでくれてありがとう
ボクの大切な大切なセーラー服

スカートを脱いで
ぎゅーっとやさしく抱きしめて・・・
・・・気持よく包んでくれてありがとう
ボクの大切な大切なスカート

そっとクローゼットへしまった

眠る前にも乳首で軽イキしてから寝ることにしよう
その前にごはんだ!

* 写真
* この小さなモノがボクを狂わせる・・・
20120316.jpg

コメント

非公開コメント

早く私も味わいたい><

お疲れ様です(´▽`)ノ
まだ私は「軽くイク」で停滞ちゅうです。どんな絶頂になるか楽しみですが、悲鳴が出るとなると・・・(^-^;
あ、あと乳首も初いじりしたんですけど、電気が走るような気持ちよさにびっくりしましたよ!(´▽`)
・・・私もまだまだ修行が必要ですね(^-^;

私もリンク貼りましたのでよろしくです(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早く私も味わいたい><

さなさんこんにちは

> あ、あと乳首も初いじりしたんですけど、電気が走るような気持ちよさにびっくりしましたよ!(´▽`)
乳首はドライオーガズムへのターボスイッチですね
ドライの開発が進んでもその先がさらにあるのです。
どこまでイクのか怖いぐらいです

> 私もリンク貼りましたのでよろしくです(´▽`)ノ
こんごともよろしくです。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧