2ntブログ

ピンクのブルマー

20120114.jpg
さあ日曜日になった。
おやすみだ
おなにぃしよう!

・・・まったく救いようのないばかですねw

これしかやる事は無いのかと

午後になってからウォッシュレットでお尻を洗い流して
シャワーで身体を洗って
少し落ち着いてから準備を始めた

引き出しを開けてサニタリーショーツとカバーパンティを出す
大型のナプキンと小型のナプキンを出す
ブラジャーとスリップを出す
濃紺のソックスを出す
靴箱からロリ革靴を持って来る

そして生理用品を装着して下着を着たら
クローゼットを開けてセーラー服を出して着る。
セーラー服はホックがたくさんあるのでひとつずつぷちぷちと止める
止める度に快感への期待感でどきどきする
ソックスを履いて革靴を履いて紐を固定する。
通学鞄の中からサニタリーポーチを出して使って減った分のナプキンとタンポンを補充する
体操着のシャツとブルマーとルーズソックスを出してサブバッグへ入れる
靴箱から体育館履きを持って来て靴袋へ入れる
鏡の前で服を整えたら準備は完了
これで簡単にはおなにぃ体勢から離脱はできなくなった
いわば拘束したようもなものw

鞄を持って寝室から数歩で居間へ・・・

股間を覆う大きなナプキンの感触
お尻まで覆われている

もうキモチ良すぎてPからは早くも透明な液がポロリと出ている
鏡の前でくるりと回ってミニスカートを眺めてみたりする

ソファでリラックスしているとセーラー服を着ているって感触がとてもイイ感じ
セーラー服フェチだから全身でおなにぃしているようなもの
ブラジャーの内側では乳首がムクムクと勃起して内布へ触れて指で触られるのを今か今かと待っている

PC卓を持って来て(机にキャスターがついている)スケベなサイトを眺めてはぁはぁ・・
しばらく眺めていたら気分が高揚してきたし股間の奥で小さな快感が始まった

今日はぶっ飛びそうな予感なので体操着へ着替えてピンクのブルマーを穿いた
さてしばらくぶりの乳首タッチ
乳首は極限までかちかちに固まって尖っている
ちょろっと触れる
・・・天井まで飛ぶかと思うような激しい快感!!
快感の中心がどこにあるのかわからないほど全身で広く感じる
慣れてくるとやはり股間の奥でいきなりおヘソの裏側が感じている

乳首いじりの指はとまらず
何度も何度も強くガックンと絶頂を繰り返して
次第に感度が高まる

快感の割合は・・
射精したい30%
ドライオーガスム70%
てとこかな

股間の奥がヒクヒクと痙攣して動き始めたのでいよいよタンポンを挿入・・・

乳首と併用で何度も何度も連続して絶頂する
最近は連続イキができるようになってきた

連続イキの感覚って射精しか知らない人に説明するのは難しいけど
とても強く激しい快感が全身と思考回路を占拠して何も考えられない状態と言ったらいいのかな
それが数秒でも数分でも続く

収まってもすぐに次の波が来る
時計をみたら30分もその波を繰り返していたらしい
やっと強い快感で安定してきたけど
明日は早いので今日はこれで終わりにしよう

何だかとっても眠くなってきた

* 写真
* 今日はピンクのブルマー穿いてゴキゲン
* ブルマーブルマー・・・
* ブルマーフェチでもタイヘンなヘンタイだ

コメント

非公開コメント

タンポン

昨晩、タンポン試してみました。
穏やかだけど、とても強烈です!!

自作の細い刺激棒で感度を高めてから入れましたが、いろんなところを刺激され、何度も息が止まってしまいます。
手軽で、病み付きになりそう。

ピンクのブルマ、凄くセクシーですね!!
後ろから、思わず襲ってしまいそう!?

実はタンポンを入れて、ショーツとピンクのガードルを穿いたんです。
お尻からヒモが出てていやらしいのに、下着まで穿いたら簡単に出せないのと、下腹部とお尻が固められて良かったです!!

Re: タンポン

ユキさんこんにちは

> 手軽で、病み付きになりそう。
うふふ。はまりましたね♪
本当にドライオーガスムのために作られたような形状をしています。

> ピンクのブルマ、凄くセクシーですね!!
ありがとうございます

> 実はタンポンを入れて、ショーツとピンクのガードルを穿いたんです。
下半身が拘束されたような感覚で
簡単にはそこから抜けられないという強制感もイイですよね。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧