2ntブログ

やっぱりブルセラ

20120108.jpg
ここのところちょっと壊れてヘンになっていた
と言っても普段からヘンでまともじゃあないけどねw
やっぱりブルマーやセーラー服がイイ

夏の間は時々穿いていたマイクロミニのスカート
なかなかイイ感じ・・・とは言え真冬はやっぱりさむい

真冬でもこんな超ミニ穿いて
吹雪のホームで電車を待つ女の子たちはすごいと思う

さっそく暖房を入れておなにぃ開始・・・
もちろん下着も生理用品もいつものようにばっちり装着済み

乳首へのタッチから始めて、今日最初に触れる乳首の激しい快感にいきなり電撃が全身を貫く
Pは透明な液を吐き出し始めて
卑猥な声が出てしまう
数分ほどいじり続けていたら絶頂感が来てピクピク・・・
お尻の奥も痙攣してヒクヒク・・・

さて、これから何時間続けようか
明日も休みだから明日へ継続しようか

まったく救いようのないばかですねw

* 写真
* 女の子が実際に穿いたものを譲ってもらったマイクロミニ
* 本当にスカートとして機能したのだろうかと思う
* ボクが穿くとお尻は確実におぱんつが丸見えだし
* これで階段を登るときに後ろから見るなスケベと言われてもどうしようもない
* 内側に学校名がプリントされ氏名が書いてある

コメント

非公開コメント

初めまして

ドライオーガズムを検索して、来ました。

ブルマの写真、タックしているのですか!?
女性の様で見入ってしまいます。

タンポンを入れて感じるのって、なんか良いですね!!
エネマグラも良いんですけど、優しさが、、、

私も試してみますが、買って来ないと(笑)
明日、早速買ってから試してみます!!

Re: 初めまして

ユキさんこんにちは、初めまして

> ブルマの写真、タックしているのですか!?
> 女性の様で見入ってしまいます。
タックはうまくできなくてナプキンとサニタリーショーツでぎゅっと押さえています。

> タンポンを入れて感じるのって、なんか良いですね!!
タンポンの感じって独特ですよ♪
さわさわと触れられているようで触れられていないような
最も感じているときにエネやディルドだとぽろっと抜けてしまう事が多いですが
タンポンだと外れません。
もうカンベンしてー、と思ってもすぐに抜けないので快楽地獄スパイラルです♪♪

お試しください。

携帯ですので

レス、有難う。
携帯ですのであまり書けないけど、
今日、仕事中にタンポンを買いました。
でも、帰宅が遅いので後日試してみます。

会陰部の刺激やエナジーに憧れますが、まだ難しくて逝けません。

ディルドを挿入してボルチモ?も凄いですし、ブルマで固めるのも、ガードル好きな私も試してみたいですね~。
おへそのあたりからの快感って!
ディルドも買いたいけど、ソーセージなんかはダメですかね。

Re: 携帯ですので

ユキさんこんにちは

> でも、帰宅が遅いので後日試してみます。
挿入したときに痛いようでしたらボラギノールを塗るといいですよ

> 会陰部の刺激やエナジーに憧れますが、まだ難しくて逝けません。
PC筋の弛緩と呼吸で試してみるといけるかもしれません

> ディルドも買いたいけど、ソーセージなんかはダメですかね。
ソーセージを使うなら必ずスキンを使いましょう
試したことはありませんが柔らかすぎなければいけると思います

おヘソの裏側と言うか身体の奥深くで感じる絶頂感は言葉では表せないものです
凄まじいと言うのかな、燃え上がるような、とでも言うのかな?
ポルチオと言うのは女性の子宮付近が伸縮と痙攣を繰り返して絶頂する快感です。
それが♂にも備わっています。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧