2ntブログ

今日もおなにぃ

20111229.jpg
おなにぃしよう。
それが帰ってくるときに真っ先に頭へ浮かんだことば。

ばかですねw
狂ってますねww

実は在宅で仕事をしていたのだけど
お金が安すぎるので先月から派遣で仕事を始めた。
先週まではうちの前からバスで20分のとこだったけど
月曜から電車と地下鉄を乗り継いで1時間半もかかる。
だから帰ってくるとどうしても七時半を過ぎてしまう。

でも今日は五時で終わったから帰って来て玄関でドブネズミ色を服をすべて脱ぎ捨てて
まずはウォッシュレット。
次にシャワーで身体を洗う。

そうしておなにぃの準備を始める。
引き出しを開けて、サニタリーショーツとナプキンを出す。
カバーパンティにブラジャーとスリップを出す。
濃紺のソックスも出す。
クローゼットからはセーラー服の上下。
それを順番に装着。。

着たらサニタリーポーチへ取替用のナプキンとサニタリーショーツとカバーパンティを入れる。
それをかばんへ入れる。
すけべなまんがとグラビア本も入れる。
サブバッグには体操着のシャツとブルマー、それにルーズソックスを入れる。
シューズ袋へは体育館履きを。
そして革靴を履いて鏡の前で服やスカーフを整えて準備は完了!

居間まで数歩を歩いて移動してパソコンの電源を入れる。
しばらくスケベなサイトを眺めて過ごして
いよいよセーラー服をめくって乳首タッチ・・・
・・・6日ぶりにいじる。
いきなりがびーんと全身を電気ショックのような快感が貫く。
やめずにいじっていたら意識が遠のいてやがて絶頂してピクピクする。
Pからはいきなり透明な液がじゅるじゅる出始めた。
ナプキンの中でPが伸び縮みしている。

何度かピクピクを繰り返していたらお尻の奥がヒクヒクと痙攣を始めた。
いよいよタンポンを挿入・・・
膝を床へついて上半身をイスへ乗せて
力を緩めていると
いきなりキタ・・・
・・・ええーっ、て感じ・・・
感度が増すまで待つ時間が無くなってしまった
一度絶頂したあと
波が次から次へと来て
やがて底なしの快感へ陥って怖くなって叫びが出る
口にはショーツを詰めているけど唸りのような声は出てしまう。

最近は連続イキどころか連続絶頂ができるようになってきた。
快感の極限まで達すると身体が痙攣して叫びが出て意識が遠のくけど
それをガマンしているとその極限状態が数十秒から数分ほど連続し続ける。
もちろん悲鳴のような声は出っぱなしだからパンツやらタオルを咥えないといけない。
連続絶頂中はPから透明な液が連続してじゅるじゅると出続ける。
絶頂から解放されてはぁはぁと息も荒く汗がすごい。

セーラー服とスカートを脱いで体操着のシャツとブルマーへ着替えた。
革靴とソックスも脱いで
ルーズソックスと体育館履きに履き替えた。

そうしてさらに連続イキを続けて
やっと強い快感で安定し始めた。
ソファでリラックスして一と息つく。
でもお尻はヒクヒクと痙攣しているし
強い安定していた快感は時々大きく盛り上がって柔らかに絶頂してしまう。
鋭さやとげとげしさが無いゆるやかで透明な絶頂感とでも言うのかな・・
そして快感は次第に股間の奥へと広がって中心がおヘソの裏あたりまで移動する
移動というよりも展開と言ったほうがいいかも。

何度も絶頂していると、絶頂の波の高さが次第に低くなってきて
やがて1時間もすると満足してしまう。
今日は吐精して終わりにしよう。

ところでここのところはタンポンには「ボラギノール」を塗ってから挿入している。
そうすると事後にお尻が痛くならないし
終わってタンポンを外すときもスムーズに取れる。

* 写真
* お気に入りピンクのブルマー
* 股間がナプキンで膨らんでいる

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

青桃尻さん、はじめまして☆
いつも、すごく楽しみに読ませていただいてマス♪
私は女性ですが、男性のドライ・マルチオーガズムについて
とても興味深く思っています。
女子のオーガズムとの感覚の違いとか・・・

例えば、女子の場合(というか私の場合?)「イク=絶頂」だと思っていたのだけれど
青尻桃さんの場合、何か感覚的に違いがあるのでしょうか?

あと・・・「強い快感で安定」というのは、余韻的な感じなのかなぁ???

あ!あとあと、よく「軽イキ」という快感が表現されているけれど、それは「イク」という感覚(ピーク的な?)はあるのでしょうか?
軽イキすると、すっきりして眠気も無くなる・・・とあったので、どんな感じなのか、とっても興味があります!

私もマルチオーガズムを感じられる身体なのですが、青尻桃さんのブログを読んでいると
女子のオーガズムより、色んな種類の快感があるのかしら???と、すごく羨ましく思いました(*´艸`)+.゚*・゚

女子にはできない、ナプキンでのタック(?)など、一度図解して欲しいくらいです(●≧∀≦)

これからも、楽しみに読ませていただきます(*^_^*)
よろしくお願いしますネ(*´艸`)+.゚*・゚

すみません(>_<) 名前を・・・

さっきのコメントで、途中から名前を間違えていました(>_<)

本当に失礼しました(●´人`●)

Re: はじめまして♪

ggiruさんこんにちは!

> 青桃尻さん、はじめまして☆
初めまして!!

> いつも、すごく楽しみに読ませていただいてマス♪
ありがとうございます

> 私は女性ですが、男性のドライ・マルチオーガズムについて
えええーー・・女性がこの日記を読んだら銀河の彼方までドン引きすると思ってましたww

> 女子のオーガズムとの感覚の違いとか・・・
ボクも男女の違いが興味深いです

イクの感覚ですが、具体的にうまく言えないのですけど
快感がどんどん上り詰めて際限なく深まったある時点で「イク!」とか「キタ!」という感覚があるのです
絶頂したらしばらくその状態で全身がピクピクします。頭も何も考えられなくて意識が飛ぶこともあります
そのあとはゆっくり快感が引きます
その絶頂感は明らかに射精と違います
そこらへんは日記でもっと詳しく書いてみますね

強い快感で安定というのはそのジンジンと感じたままの状態が継続することです
多少の波はありますが絶頂の二歩ぐらい前の状態が継続します。

> あ!あとあと、よく「軽イキ」
乳首とPC筋の弛緩のどちらでも軽イキできます。
乳首でもPC筋でも快感が上り詰めてある時点でイったという感じになって身体がガックンとなります。
小さな「イク」って感じです。

女子のオーガズムも興味深いです
女子は何回でも簡単にオーガズムできると(羨ましく)思っていたのですがどんなものでしょうか

> 女子にはできない、ナプキンでのタック(?)など、一度図解して欲しいくらいです(●≧∀≦)
ええとー・・絵にも挑戦してみますねw

> これからも、楽しみに読ませていただきます(*^_^*)
> よろしくお願いしますネ(*´艸`)+.゚*・゚
ありがとうございます
こちらこそよろしくです

名前の件、気が付きませんでした(^^;)

それでは、また!ノシ

こんばんは☆

>えええーー・・女性がこの日記を読んだら銀河の彼方までドン引きすると思ってましたww

ぷぷぷ(笑)
銀河の彼方ってぇ~(#´艸`#)キャハハ

確かに、比率的には少ないかもしれませんが、男子も女子と同じように(というか、女子より上?)感じられるということが
青桃尻さんのブログを読んでいると、すごくよくわかるので、素晴らしいなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚ と感心しながら読ませてイタダイテマス☆

>ボクも男女の違いが興味深いです

ですよねぇ~!!
男子の射精時の快感とか、前立腺での快感とか・・・
あと男子のポルチオ感!女子とどう違うのか?同じなのかな??
とか、すごく気になります!

>イクの感覚ですが、具体的にうまく言えないのですけど

ふむふむ・・・
つまり、イク=絶頂 ではなく、感度に差がある・・・って感じでしょうか?

>そこらへんは日記でもっと詳しく書いてみますね

是非是非お願いします!
感度に差があるという感じであれば、その順番とか、グラフにするとどんな感じ・・・とか?(笑)

あ・・・リクエスト、多すぎですネ(汗)
すみませんっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>強い快感で安定というのはそのジンジンと感じたままの状態が継続することです
多少の波はありますが絶頂の二歩ぐらい前の状態が継続します。

ほほーーー!!!
じゃぁ、絶頂時(女子の場合イッタ時)のピーク感ではなく、その手前2歩な感じなのですネ!
イメージは、イッタ後の気持ちよさの余韻かと思っていました☆

>乳首とPC筋の弛緩のどちらでも軽イキできます。
>小さな「イク」って感じです。

!!!
やはり軽いと名前がついていても、イク!って感はあるんですネ!
すごいなぁ~(@д@)

>女子のオーガズムも興味深いです
>女子は何回でも簡単にオーガズムできると(羨ましく)思っていたのですがどんなものでしょうか

私のブログにも、色々と書いたりしているのですが、伝わっているのかナカナカ表現が難しいですよネ(^_^;)
青桃尻さんの記事を読んでいると、すごいなぁ~!って感心しちゃってます(・ω・)b
私の場合は、ダーリンに開拓してもらったことにより、マルチ(何度も)オーガズムを感じられるようになりましたが
多くの女子は、マルチでは感じられる方はかなり少ないみたいですヨb
しかも15%の女子は、オーガズムを知ることなく、一生を終えるというデータも出ていますb

青桃尻さんのブログを読んでいると、男子は『イク!』にも色んな種類がある感じがします。
女子(私?)の場合、やはり「イク=絶頂」で、軽くイクって感じがなくて・・・
中でイク時と、外でイク時の違いは、中でイク時のほうがより深く濃い快感を感じるといった感じかなぁ~♪

ピーク時の表現は、青桃尻さんの表現されている感じとよく似ています☆
私の場合は、刺激されている辺りから、腰の辺りにジワジワと気持ちイイ成分みたいなものが広がって
背中を登り、肩や首・頭・手足に広がり、頭の中でその成分が凝縮してきて
ピークの時に、パーーーーン!って弾けて、その弾けた成分が体中に広がっていく・・・って感じでしょうか?
手足に広がらない時もあるし、強い快感の時は、首の後ろや後頭部に気持ちのいい痺れみたいなモノが発生します。

残念ながら、気を失う・・・というトコロに到達したことはありません(^_^;)

胸でイク・・・というのは、私もかなり胸は感度が高く、すごく気持ちいいけれど、感度の上限を感じるというか、イク!という神経回路が繋がってないのか、胸でのピークを味わったことはまだないのです(T∀T;)
でも女子の中にも(かなり少数だと思うけれど)胸でイケる方もいらっしゃるみたいですネ~☆
羨ましいなぁ(笑)

>ええとー・・絵にも挑戦してみますねw

無理の無い範囲でお願いします(●´人`●)

長々とすみませんでした(*ノω<*)

Re: こんばんは☆

giru さんこんにちは!

> 長々とすみませんでした(*ノω<*)
いえいえ、楽しいコメントありがとうございました
遠慮なくいっぱい書いてくださいね

ご要望は日記でできるだけお応えできればと思います

ところで今日は朝からおなにぃしながらグラフを作ってみました

それと今日はこれから新しいブラジャーを買いに行くのです
メンズ用のはショーツとセットで5000円ぐらいするので、少しずつしか買えないのが残念です
日頃はブラジャーして乳首をまもっています

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧