2ntブログ

エナジーでイク

20111127.jpg
穏やかなお天気で日曜日なのにおなにぃしよう

ばかですねw
付ける薬は無さそうです。

お尻をウォッシュレットで徹底的にキレイに洗い流して
身体をシャワーで綺麗に洗い流して

そしていつもの通りに身につける
ナプキン大小とサニタリーショーツ
カバーパンティ
ブラジャーとスリップ
ルーズソックスと体育館履き
セーラー服上下

ブルマーと体操着のシャツはバッグへ詰めて後で着替えて楽しむことにしよう♪

少し前までの学用品は濃紺一色で「色気」とか「華やかさ」とは無縁だった
通学服、体操着(シャツとパンツは白、女子のブルマーは濃紺)、スクール水着
真黒または藍色の通学カバン
何でこんなに地味なもの一辺倒にしたのだろうと思う
しかしブルマーやセーラー服にはまっている人がとても多いところを見ると
その濃紺一色はボクのようなヘンタイを生み出す原点ともなってしまったようだ。

さて鏡の前で服を整えておなにぃの準備ができた
椅子へ座ってしばらくリラックスして落ち着くまで待つことにしよう

最近はおなにぃの準備が整うと股間のタマの付け根辺りにAでもPでもない快感が発生し始める
そこには裂け目か穴が出来ていて何か挿入したい感覚になっている

そこでエナジーを試してみようと思う

落ち着いたら何度か深く深呼吸して
目を閉じて
感覚をお尻の奥とオヘソの裏の中間点辺りに集中する
ゆっくり息を吸いながらPC筋(骨盤底筋)の力をゆっくりと締める
最初は締めてもも半分くらい
呼吸を繰り返すごとにだんだん強くする
快感は次第に高まってきて軽くピクピクし始める
感じてきたらPC筋の力は感じるように緩めたり強めたりする
股間の無い筈のVの辺りから吸い込むような感じになればオーガズムが始まる
次第に身体の中心を何かが貫くような感覚・・・
・・・ピクピクが始まる・・・

さらにセーラー服フェチなので
着ているセーラー服の感触が身体に触れている部分のすべてが快感へとつながって
全身でゾクゾクして絶頂へとつながってしまう。
長いことセーラー服やブルマーのフェチやってるけど
ドライオーガズム、特にエナジーや乳首を覚えてからは際限なく続けてしまうようになった

エナジーでもPからは透明な液がたくさん出るから
何か処理しないと室内が惨事になると思う

しかし一人えっちとは言え♂の性行為だというのに
勃起もしないで精も出さないとはどんなもんだろうw

* 写真
* ボクのレギャラーのおなにぃ用品
* 一般的な♂のおなにぃとはまったく異なる
* ヘンタイ要素はたっぷり
* もちろんこの他にセーラー服上下と
* 濃紺ソックスや革靴もある

コメント

非公開コメント

こんばんは。

いつもながら身に付ける物の豊富さに感心してしまいます。
ルーズソックスは萌えますね~^^。
私は匂いフェチでもあるので使用済のソックスが大好物ですww

それにしてもエナジーまでマスターしておられるのですね。
うらやましいやら尊敬するやら・・メンタルが重要なのでしょうね。

エナジーはタンポンオナニーと比べて快感はどうなのでしょうか?
私も挑戦sてみようかな・・♪

Re: こんばんは。

カムカムさん、こんにちは

> いつもながら身に付ける物の豊富さに感心してしまいます。
道具ばかり増えてしまってw

> ルーズソックスは萌えますね~^^。
ルーズ大好きなんですけどすたれちゃって寂しいです

> エナジーはタンポンオナニーと比べて快感はどうなのでしょうか?
同じぐらい感じられるはずですが、まだ鍛錬が足りないです。

> 私も挑戦sてみようかな・・♪
エナジーは少し訓練するとできるようになります。
私の場合は椅子に座るのが最も感じられました
姿勢を工夫してためしてみてください。

それではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして…

ゆうさんこんにちは、初めまして!

> 私もブルマ着用してドライオーカズムをとチャレンジしていたのですが、うまくいきませんでした…
ブルマー大好きな人がいてとても嬉しいです!
穿いて楽しみましょう。
はやくドライ達成できると良いですね
ドライオーガズムの快感って射精の延長じゃないので、初めてのときはそこらへんが戸惑うところだと思います。
諦めずに続けてみてくださいね。

> 宜しくお願いします!!
こちらこそよろしくです。

それではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エナジー尊敬!

お久しぶりです。
エナジーをマスターされてちゃっている様で
尊敬のまなざし。
エナジーでイクと心(ハートチャクラ)がぶっ飛ぶのでしょうか?
脳内ホルモンで頭(松果体)まで快感でぶっ飛ぶのでしょうか?
これから、もっともっと体験を深めて、方法とか快感や感じる世界
を載せて欲しいです。
しかし、すごい!

Re: エナジー尊敬!

ニョン子さんこんにちは

> エナジーでイクと心(ハートチャクラ)がぶっ飛ぶのでしょうか?
> 脳内ホルモンで頭(松果体)まで快感でぶっ飛ぶのでしょうか?
両方ともぶっ飛ぶ感じがします。
とはいえ、まだあと一歩と言ったところです。

> これから、もっともっと体験を深めて、方法とか快感や感じる世界
> を載せて欲しいです。
乳首をいじるところから始めると近いように思えました。
乳首の快感を前立腺快感へとリンクさせて
次は乳首だけで充分にオーガズムに達せられるようになって
次はどこもいじらないで記憶と瞑想だけ・・・
・・・というふうに達したように思えます。
自分のことながら曖昧でごめんなさい。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧