2ntブログ

乳首でイク

20111122.jpg
この前のおなにぃでガマン汁がいっぱい出るのを確かめて
楽しかったのでもう一度ためしてみた

女児用のショーツを直接穿いた他はいつものようにおなにぃの準備
ブラジャーとスリップ
セーラー服上下
足が冷えるのでルーズソックスと体育館履き

30分ほどリラックスして落ち着いてから
きょう最初の乳首タッチ・・・
ビックンと全身が痙攣するほどの快感
漏れる嬌声・・・

もうなんだか淫乱体質そのものじゃないか・・・
1分もしないうちに絶頂へ達してピクピク
少し休んで再び乳首タッチ
さらに強い絶頂感でピクピク
Pからは透明な液がポロリと出始めた

休んで触れて絶頂・・・
・・・これを何度か繰り返していると次第に感度が下がって感じなくなる
乳首の勃起も収まってくる

10分ほど休んで再びタッチ・・
Pからは液がじゅくじゅく出続ける
ときどき絶頂に合わせてびくんびくんと出ることもある

1時間ほど繰り返してずいぶんと汚れてしまったので
ショーツを脱いでナプキンとサニタリーショーツを装着

このあと乳首だけで終われるはずは無いとは思うけど

まったくばかですねw

* 写真は今日の液でクロッチが濡れたショーツ
* あまりにも生々しくキモいのでモザイクしましたw
* Pをこの位置へ触れさせておなにぃする
* 前後に広がるのは勃起したり縮んだりするためです

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧