2ntブログ

今日も絶頂してピクピク

20111009.jpg
今日もさっそくおなにぃを始めた

お尻をウォッシュレットで徹底的に綺麗に洗い流して
シャワーで身体を綺麗に洗ってから

生理用品を装着
ブラジャー着けて
体育シャツ着て
ブルマー穿いて
ソックスに体育館履き。

しばらくリラックスして気分を盛り上げて
いよいよタンポンを挿入

膝を床について両腕を椅子に乗せて
全身の力を抜いてタンポンの存在を感じ続ける

いきなり快感が発生してお尻の穴はタンポンごとヒクヒクと動き始めた
力を抜いていてもお尻が勝手にひくひく動いてタンポンが敏感なところを何度も何度も撫でて
絶頂快感発生・・・
くりかえしくりかえし絶頂
だんだん絶頂感が深くなってきて
ピークのときに乳首をいじったらいきなり飛んだ・・・

どうしたんだろう、今日はえらい早い・・・

乳首を弄って何度かぶっ飛んだら鋭い快感が収束して安定したので満足♪

はぁはぁ・・・息も荒いけど
冷たいコーラを飲んで落ち着いてソファへリラックス

強く安定した快感が股間の奥でジンジンと続いている
時々お尻が快感でヒクヒクっと動いてタンポンも動く
Pからは透明な液がじくじく出続けている

ときどき股間の奥からじわーっと快感が盛り上がって強く深まって
やがて絶頂感でピクピク・・・

何度も何度もやってくる
長いと1分以上もピクピクとしっぱなし・・
だんだんと快感のポイントが身体の奥へと移動しておヘソの裏側辺りで感じ始める

PC筋に力をちょっとだけ入れて
タンポンを敏感な部分へそっと押し当てると
いきなり絶頂快感が発生、股関節から両太腿、膝、すねの辺りまで快感が届く
お尻の奥が快感でヒクヒクと痙攣し始めると激快感が起きてイキっぱなしになる
快感度に合わせて力を強める
深い深い絶頂快感・・・
しばらくピクピクして開放されたら力を緩める
お尻は快感でヒクヒクと動いたままの状態・・・

再び絶頂してピークのときに乳首を弄って弄って弄って・・・
何がなんだか考えられなくなって
身体がついに耐えられなくなると悲鳴が出てガックンと痙攣する
痙攣するとしばらくガックンとかビックンといった感じで痙攣が繰り返されて
やがて感度が落ち着いてくる

落ち着いたらまた感度が高まって・・・・

・・・まだ午後は始まったばかり・・
今日もずっと続けてしまう・・・

まったくばかですねw

* 写真左は今日のお道具
* 写真右はそれを装着

コメント

非公開コメント

ピクピクしてる所を近くで見たくなりますね。

今日も( ̄∀ ̄)2828して読ませて頂きました。

次回も期待してますよww

ヒクヒク、ジンジン、じくじく、ピクピク

とても気持ちよい表現ですね。
私も少しだけ感覚がわかるようになってきたので、とても耳にいい響きです。
でもまだまだ、うっすらとした感覚で、どこかにすっと消えてしまいそう。
早く、ガックンとかビックンといってみたいです。

Re: タイトルなし

ブロンソンさんこんにちは

> ピクピクしてる所を近くで見たくなりますね。
そ、それはかなり恥ずかしいかな・・・

> 次回も期待してますよww
まったくインランで救いようがありませんw

それではまた!

Re: ヒクヒク、ジンジン、じくじく、ピクピク

小津さんこんにちは!

> 私も少しだけ感覚がわかるようになってきたので、とても耳にいい響きです。
感覚が伝わればよいのですが

> 早く、ガックンとかビックンといってみたいです。
あせらないで少しずつ感じると良いです

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧