2ntブログ

セーラー服

20111005.jpg
朝、8時になったらセーラー服へ着替えた
ワイヤーが無いブラジャー
スリップ

普段着用の女児用コットン・ショーツ
JK御用達、ピンクのプレイボーイマークの濃紺ソックス
ローファー革靴・・は壊れてしまったので代わりにゴスロリ用の革靴
最近はロングスカートがマイブーム。
全部着るとさっそく快感への期待で股間の奥がヒクヒクと少し感じ始める

まったくばかですね。。おなにぃの他にすることは無いのかと

昼間は乳首をいじって軽イキしてたら
けっこうヘビーにイッてしまってお尻をぷりぷり振ってしまった
挿入したいしたいよう・・・って
すっかりインランですねw
救いようがありませんねww

今日は楽しい動画をみつけた(16分)

http://www.xhamster.com/movies/817202/no_touch_cumshot_compilation_asian.html

11分40秒以降に出てくる娘が派手に潮を飛ばしてる
潮吹きすると動画の通りに室内は大惨事になるのでボクはナプキンでがっちり固める

ドライイキしたときにお尻の穴が大きくぱくぱくするけどその様子も捉えられている
Pからは精液と透明な液がぴゅっぴゅっと飛び出す様子も写っている

** お気に入りのセーラー服姿
** 股間にはいつでも「お漏らし」してもいいように午後から布ナプキンを装着

コメント

非公開コメント

この歳になると・・

セーラー服は妙にそそられるんですよ。
濃紺のソックスもたまりません。

しかしセーラー服まで持っておられるとは凄いですね。
結構お金をかけていますね~^^;。

Re: この歳になると・・

カムカムさんこんにちは

> セーラー服は妙にそそられるんですよ。
セーラー服はイイですよね!

> しかしセーラー服まで持っておられるとは凄いですね。
セーラー服は3セットと上着のみを1着持っています
いずれも女子生徒が着ていた本物です。

> 結構お金をかけていますね~^^;。
そうでもないですよ(^^;)
165Aサイズの服が着られてスカートのウェストは68~70cmで入るので
古着でいくらでも手に入ります。
写真のセーラー服は上下セットで6000円ぐらいでした。

他にもお水系の女の子から譲ってもらったセーラー服があります。
高校の3年間着たものだそうで、これは少し高くて上下1万円でした
サニタリーショーツを2枚つけてくれました。
もう1セットはオークションで落札したもので、上下で5000円ぐらいでした。
どの服も清潔に大切にしています。
セーラー服は♂の憧れで穢してはいけないものですが
それを着て穢してしまう背徳感がなんともw

それではまた!

動画すごい

とても気持ちよさそうです~
あんなになるんですね。あれはウェットですか?ドライですか?
透明な液がたくさん出るのはあんな感じなのですか?
早くドライを経験したくなりました!
でもあんなに声が出たら家族にばれてしまいますね・・・

Re: 動画すごい

小津さんこんにちは

> あんなになるんですね。あれはウェットですか?ドライですか?
なります。
動画はウェットしてますが過程ではドライオーガズムまで達しているように見えます
射精しても続けることさえできます

> 透明な液がたくさん出るのはあんな感じなのですか?
はい
身体がガクガク動いたりして室内へ飛び散るので対策した方が良いです
水をまく像さんのお鼻状態ですw

> でもあんなに声が出たら家族にばれてしまいますね・・・
声は自然に出てしまいます。
例えば足の小指を強くぶつけるとすごく痛くて「ううっ」とか唸ってしまいますよね
そんな感じで無意識の内に快感に悲鳴が上がるって感じです。
タオルを噛むと良いかもしれません

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧