2ntブログ

生足さらし

20110919.jpg

今日はおなにぃも一休み

久しぶりに生足を晒してみた
JKの向こうを張って超ミニw
お目汚しかもしれないけど
暑い季節が終わろうとしているので夏の記念と言ったところかなw
こんな娼婦みたいなスタイルで毎日を過ごして
夜になるとディルドを咥えて腰やお尻を振る
もうヘンタイも極まったw

ところで昨日までのおなにぃで
おヘソの裏側で感じるようになったけど
ポルチオに相当する部位が♂にもあると言うような内容が書かれたサイトをいくつか見た

そのうち具体的に分析しているところがあった。
http://blog.livedoor.jp/analfechi/archives/3235484.html

ボクが深く感じていたのはこのサイトで紹介されている、
赤で囲った部分なのかもしれない
この深い部分の快感はすぐには感じられなくて
おなにぃを開始してしばらくあんあんしないと出てこない。

今まではペリスタルやチンコ型のディルドを使っていたので
具体的にはそこまで届いていなかったのかもしれない
それでもおヘソの裏側で前立腺刺激とは別の快感が発生し始めていた。

きのう新しく買った女性用のディルドは今まで持っていた道具より長いので
その部位まで届いて具体的に刺激したのだと思う。

何と言うか、すーっと吸い込まれるような快感から始まって
熟睡するような感じで穏やかに盛り上がって絶頂すると
思考回路は飛んでしまって頭は文字通り真っ白・・・

この絶頂を毎回続けていればまた新たな展開があるのかもしれないし無いのかもしれない。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

いつも思うのですが青桃尻さんは本当に綺麗な脚をしていますね^^。 脱毛されているのですか?
出来ればお顔も拝見したいです^^;。

>夜になるとディルドを咥えて腰やお尻を振る
もうヘンタイも極まったw
<ww右に同じですww.

そうですね赤で囲った部分でしょうね。ディルドではなかなか逝くまでに時間は掛かりますが快感はえもいわれるものがあります♪

こんなブログがあったのですね。早速お気に入りに登録しました^^。

Re: こんばんは。

カムカムさんこんにちは!

> いつも思うのですが青桃尻さんは本当に綺麗な脚をしていますね^^。 脱毛されているのですか?
ありがとうございます。
脱毛はしていないのです。
足の毛は薄いですがしかし油断するとそれなりに剛毛が生えてきますのでときどき剃っています
五枚刃のヒゲソリで風呂場でゾリゾリ・・・

> 出来ればお顔も拝見したいです^^;。
顔はモロおっさんなのでがっかりされることでしょう

> そうですね赤で囲った部分でしょうね。ディルドではなかなか逝くまでに時間は掛かりますが快感はえもいわれるものがあります♪
満足感がすごいですよね。
どこまで開発されるのか怖いところがあります。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧