2ntブログ

連続おなにぃ4日め夜

20110917c.jpg
もうばかもほどほどにしろってとこですねw

夕方のおなにぃがうまくクールダウンできなくて
シャワーを浴びても
冷たい水を股間にかけても
ぜんぜん落ちないで快感が疼いている。

股間に穴が出来て
そこへ何か挿入してほしいような感覚が続く。
Pからは透明な液がちらちらと出てくるけど
その液が出る感じがPの先端ではなくてあるはずの無い股間の穴から出ている感じがする。

これでは夜も眠れないから射精してみることにした。
そうしたら少しは快感も落ち着くかもしれない。
この前射精したのは一週間前だからそろそろ出してもいいかな。

射精準備はヒップハングのサニタリーショーツに大型ナプキンと小型ナプキン

ドライオーガズムのおなにぃをしないでいきなり乳首弄りならあるいは・・・
・・・と思ったけどすぐにオーガズムに達してピクピクしてしまう。
しかもかなり深い絶頂感でぐーっと硬直してガクガク痙攣する。
射精スイッチが入る・・と思うと快感はドライへ向いて激しく絶頂する。

それではPを直接触れてみることにしよう。
サニタリーショーツの上から手を入れて
半勃起したPのカリに触れて刺激・・・
・・・ムクムクといい感じで勃起・・・

しかし乳首同様に激しいオーガズムが発生すると
風船が萎むかのようにしゅるしゅると縮こまってしなしなになってしまった。

これでは射精できない。
股間の奥では快感が疼いている

じっとしていると股間の奥で快感が疼いて
タンポンを挿入しているときと同じ強さで安定してしまったw
なんなんだこれは。

それでも懲りずに乳首をちくちく、ちくちくと繰り返しいじって
何度も何度もピクピクガクガクしているうちに
やっと快感が射精へ向いた。

ナプキンの中でPがムクムクと勃起し始めて
極限まで固くなると透明な液がしくしくと流れているのがわかる
全身に広がっていた快感が急速にPの付け根へ集まると
激痛のごとくな快感に悲鳴が上がって
一気に開放される
ドクンドクン・・・
視界が暗くなって星が輝く
ドクンドクン・・・
凄まじい開放感と脱力感
しばらくは動けない

やっとむっくり動いてみると股間の奥の快感は半分くらいに収まっていた
これで今夜は何とかなるかな。
お酒も少し飲んでみよう。

コメント

非公開コメント

発情期。

絶好調ですね~^^;。
私もたまにそういう時があります。

いつまでも火種が燻っていて逝っても逝っても
治まらずに何かを入れておかなければいられないみたいな・・(笑)
ずっと切ない感じで嬉しいけど辛いみたいな^^;。

>風船が萎むかのようにしゅるしゅると縮こまってしなしなになってしまった。
<しゅるしゅるって表現が可愛いです(笑)

わたしもしばらく射精を我慢してみます。

Re: 発情期。

カムカムさんこんにちは

> 絶好調ですね~^^;。
ここんとこずっと感じっぱなしです
発情期なのでしょうw

> ずっと切ない感じで嬉しいけど辛いみたいな^^;。
そうなんです
射精しても感度が下がるのは半分ぐらいです

> <しゅるしゅるって表現が可愛いです(笑)
ありがとうごとざいます♪

> わたしもしばらく射精を我慢してみます。
感度が高まると淫乱になれますw

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧