2ntブログ

真夏のおなにぃ

20110715.jpg
暑い季節が始まって毎日がとても暑い
とにかく暑いので帰って来てもぐったりくたびれてしまう
フェチで大好きなセーラー服も着られないし
ブルマーも穿いていられない
残念だしいらいらするし早く秋が来ないかな

暑い今日は簡単にスカートとショーツとブラジャーでおなにぃすることにした
エアコンをきつく入れて部屋を涼しいどころか冷たいぐらいにしてから
トイレでお尻を洗って浴室でシャワーをして身体を磨く

夏用のキャミソールに夏用に買ったデニムのスカート
どちらもリサイクルショップで100円ぐらいで手に入れた

サニタリーショーツは夏向けにハイレグのもの
大型40cmのナプキンを貼って穿いて
その上からレディスのショーツを穿いて

スケベなまんがに目を通して気分が出たらタンポンを挿入
膝をついて上半身を椅子に預けて
全身脱力で快感が始まるのを待った

10分もするとタンポンの存在感が快感へと変化して
最初のオーガズムが始まる

絶頂しているときに乳首を併用すると・・・
・・・強烈な射精欲求が出てしまった
ドライオーガズム覚える前は長いこと乳首で射精をしていたから
乳首を弄るとどうしても射精欲求が強く出ることがある
・・・と言っても10日も出してなかったから当たり前かもね
ドライオーガズムへ深く入れるのは射精の翌日から3日ぐらいがいちばん感じる
今日は簡単にぱぱっと射精してしまおうかな

でも暫くあんあんしていたら快感が安定してきて
深いドライオーガズムへの準備みたいな感じになってきた
いつものパターンだと、このあと甘い快感が始まる
長い長い絶頂が始まる

明日は休みだから遅くなってもいいかな
成り行きまかせにしよう

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧