2ntブログ

久しぶりにおなにぃ

20110701.jpg
久しぶりにおなにぃしよう

いつものようにトイレでお尻の内部をすっかり綺麗にして
浴室でシャワーを浴びて身体を磨いて汗を流して

でも大好きなブルマーは暑くて穿けない

夏向けのコルザのスカートとヒップハングのサニタリーショーツにしよう
ブラジャー着て
キャミソール着て
ガーターベルトを腰に巻いて
ストッキングを穿いて止めて
サニタリーショーツに大型ナプキンを貼って
Pとタマの間に薄いナプキンを貼って
そしてサニタリーショーツそっと上げてPの位置が中央になるように調節して穿いて
夏用のレディスサンダルも履いた
マイクロスカートの下からサニタリーショーツのクロッチラインが見えている

股間が分厚いナプキンでモコモコ
小さなおむつと言ったところ
この感覚がやめられない

実はボクは子供の頃に夜尿症が治らなくて
中学生までおむつ着けて寝ていた
その時の感触がよみがえる

今日は簡単に吐精して終わりにしようと思う
前に射精してから9日も経っているので射精欲求が強烈
しかも前立腺が腫れてしまったみたいなので
エナジーの練習をしてから簡単にささっと吐精させておしまいにしよう

コメント

非公開コメント

おはようございまう。

完璧女の子ですね~^^
画像で見ても女の子にしか見えません^^。

>実はボクは子供の頃に夜尿症が治らなくて
中学生までおむつ着けて寝ていた
その時の感触がよみがえる
<おおっ・・衝撃のカミングアウトですね~。

>前に射精してから9日も経っているので射精欲求が強烈
<私も射精の間隔が空くと凄いエロ気分になります。
頭の中エロ一色になりますww

最近ちょくちょくタンポンオナニーしてるんですが、気持ちいい時と
全然駄目なときがあります。
位置の問題なのかな~^^;

Re: おはようございまう。

カムカムさんこんにちは

> 完璧女の子ですね~^^
> 画像で見ても女の子にしか見えません^^。
ウフフ
ちょっとばかり恥ずかしいです(*^o^*)

> <おおっ・・衝撃のカミングアウトですね~。
そうなんですw
おむつカバーと布のおむつの感触が忘れられません

> 位置の問題なのかな~^^;
私の場合深い位置だと痛いばかりで感じなくなってしまいます
タンポンの先端が前立腺に触れるかどうかぐらいが良い位置かな?

挿入したタンポンは左右に動かしてゆっくりゆっくり取り出すまたは挿入することができます
位置を調節してみてください

最近新しい情報を得たのですが
アナニーではオーガズムを誘発する箇所が2箇所あって前立腺は軽いオーガズムだというのです
さらに奥のほうにももう一箇所あるらしいです
http://blog.livedoor.jp/analfechi/archives/3235484.html
ペリスタルでは届かなさそうなので、Gスポディルドを使って試してみたいところです

今後もよろしくお願いします

おむつについて

COSです。
ペニスの先から根本まで軟らかいものに包まれ、会陰から肛門の穴まで軟らかいものに覆われることを考えると、オナニーの時の着衣等で、おむつを装着するのもよいかと思いますが、オナニー着でおむつを使用する際のことも簡潔に教えて頂けますでしょうか?

P.S.2011年05月18日付記事2020年05月03日付コメント、2011年07月26日付記事2020年05月08日付コメント、いずれもCOSが差し上げたものですが、できればそちらへのコメントもまたよろしくお願い致します。

Re: おむつについて

COSさんこんにちは!

> ペニスの先から根本まで軟らかいものに包まれ、会陰から肛門の穴まで軟らかいものに覆われることを考えると、オナニーの時の着衣等で、おむつを装着するのもよいかと思いますが、オナニー着でおむつを使用する際のことも簡潔に教えて頂けますでしょうか?

ここらへんは過去のブログで何度も書いていますので、ご参考になればと思います。
主に生理ナプキンがオススメです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧