2ntブログ

ドライスランプ

20110622.jpg
いよいよ本格的に暑くなってきた

帰って来て部屋へ入ったら猛烈に暑い
温度計をみたら36度もある
これはいくらなんでもおなにぃするのは無理

ベランダと玄関をぜんぶ開けてしばらく風を通したらやっと30度まで下がった
エアコンをつけて1時間ほどしてやっと27度になった

トイレへ行ってウォッシュレットの水をお尻に出し入れして洗浄
次に浴室でシャワー

暑いといろいろな服を着られないのがなんとも残念というか悲しい
今日は青いブルマーを穿いておなにぃしようと思ったけど
暑くてとってもじゃないけど穿けない

夏には小さくてフルリいっぱいのサニタリーショーツ
涼しくてとても良い
締め付けが弱くてナプキンのホールドがちょっとばかり弱いのだけどね
写真右がサニタリーショーツ
左はサニタリーではないショーツ
サニタリーショーツの上から穿いて2枚重ねないとナプキンのホールドが弱い

このサニタリーショーツに40cmのナプキン装着して穿く
ブラジャー
夏用のキャミソール
暑いからスカートは省略

リラックスして冷たいお茶を飲んだりして汗が引くのを待つ
20分ぐらいしてからタンポン挿入
う・・
今日は感度が高い
けど
射精への欲求もすごく強い
ドライオナはうまくできるかな

挿入して5分でもう感じ始めてきた
10分ぐらいでオーガズムが始まる
甘い声が漏れる
そして絶頂・・
「あうんああうん・・・」
ピーク時に乳首をいじって意識が飛びそうになって
全身がぎゅーっと硬直して
Pから透明な液が飛び出して
解放されて全身がガクガクと痙攣する・・・

それを何度も繰り返してしばらくすると
快感の波が収まって股間の奥の快感も安定してきた

汗をふいて
ブラジャーとキャミを着直した
冷たいお茶を飲んで一休み
ソファにリラックスしていると
安定した甘い快感がジンジンと全身に響いている
やさしい快感
全身が性器になったかのようにゾクゾクと感じる
時々性器とタンポンを咥えたお尻が連動してヒクヒクと痙攣する

本当はここでブルマーを穿いて体操着シャツを着て
スポーツソックスに体育館履きで過ごした
または
セーラー服に包まれてみたい
でも今日は暑くて無理

股間を手で触れてみる
サテン地のつるつるしたショーツの感触
厚いナプキンでがっちり固定されているので手の感触はPへは届かない

甘い快感は次第に大きく膨らんできてゆるく絶頂しはじめる
ピークに達して連続してイキっぱなしになってピクピク
長いと数分はピクピクしている
ゆるく収まって安定快感へ戻る

はあはぁ・・・

ふたたびブラジャーはだけて
乳首をちくちくといじっていると
突然、射精スイッチが入ってしまった
Pがムクムクと大きく勃ち始める
乳首も極限まで勃起して尖っている
その乳首をちくちく・・・
その度に快感の波が全身から股間の奥へと集中する
ドライオーガズムの波をかいくぐって快感が股間の奥へ一点集中するかのように炸裂

それは「激痛」ということばがあるけどそれに対して「激快」と言ったらよいのか
射精する直前には快感に「ぎゃひゃっ、ああっ、ああっ、あう、あうっ」と言葉にならない悲鳴が出るほど凄まじい
そしていよいよ吐精と同時に視界はブラックアウト、銀河系宇宙を見る
射精の痙攣は今日も36回にも達して
腰が分解したかのように力が抜ける
はあはあはぁ・・・
股間に力を入れて残った痙攣を続けて搾り出してみる
最後の痙攣まで70回を超えた・・・

ドライオーガズム?
強烈な射精オーガズム?
何だかわからなくなってしまった・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧