2ntブログ

夏・・休み

今日は朝から暑いので夏向けな女装スタイルなホリデーばかですw

セーラー服の夏服ですら暑くて着ていられない。
と言う訳で、アウターのキャミソール、デニムのミニスカ。
ブラジャーとショーツは毎日ローテーションして着ている。
性的感度が高いときはサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いている。
その時には取り換え用の生理用品もポーチへ入れて机の端に置いたりするw。
猛烈ばかですね。
暑いのはとっても苦手。
だから暑い真夏は性欲もかなり減退してしまう。
お道具をAへ挿れてあんあんしようとさえ思わなくなってしまう。
といわけでチクニーを繰り返している。
・・・しかしそのチクニーですら途中で意欲が消失・・・。
とにかく暑い!暑すぎる・・・と叫んだところで涼しくなるわけではなく、早く秋が来ないかなーと思う。

そのような訳で暑い時期は更新が減ると思う。
言わば「夏バテ休み」と言ったところかな。
熱中症にはお気をつけください。

ばかですね。

コメント

非公開コメント

同感です。

おはようございます。
同感ですね。ホントに異常に暑いです。
気持ち、気分も打ちのめされてしまいます。
と思っていたら今度は台風。
今年はどんな夏なのでしょうか。
水分補給は忘れずに、お互い気を付けましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同感です。

まるちゃんさんこんにちは!

猛暑の日々はわずかで終わって今度は毎日雨。
当然ですが湿気が高くて気分も萎えます。
というわけで気温が30℃に届かなくても湿気が高いと熱中症になるらしいので、
お互いに水分補給やエアコンなど使って気を付けましょうね。

それではまた!ノノ

Re: 処女

匿名希望さんこんにちは!

暑いだけではなく湿気も高くてうんざりですよね。
ネット動画で砂漠の話を観ましたが、うちの洗濯ものやフトンを砂漠へ持って行って干してみたいですw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧