2ntブログ

前回の補完

休みの日はブルマーと体操着でうっとりしているスーパーばかですw

前回書いた乳首イキの補完をしたい。
補完て何だそれww
人類補完計画・・・なんてどこかで聞いたような気がする。
それはともかく・・・。

1.朝イキ

毎朝起きてパジャマから普段着または外出着などへ着替える時に乳首をそっといじって乳首イキをする。
前は軽くイく軽イキなんてできたけど、今は身体の感度が高すぎてたちまちピークまでピキーンと絶頂してしまう。
そのような訳で、乳首イキを目指しておられる皆様も朝の着替えの時に乳首の先端をそっと触れてみると良いと思う。

2.ブラジャー

乳首の感度を上げないことには乳首イキもできない。
男の場合は乳首が普段から肌着のシャツに擦れて感度が鈍っている可能性がある。
そこでブラジャーをして乳首を保護する。
メンズブラジャーというのがあるので、アンダーが90cmとか100cmの人でもブラジャーは手に入る。
ブラジャーに抵抗があるであれば、ニップレスなど乳首を保護するシールを貼って保護しよう。
男性用ニップレスも売られている。
洗って何回も使えるシリコン製の保護シールもある。

3.吸引の道具

コメントで、吸引して肥大化するのは硬くなってむしろ感じなくなるのではというご指摘を頂いた。
実はその通りで、強く吸引するとそうなってしまう。
前回も書いたように、紹介した吸引のお道具の場合は、半分程度の力で吸うのが良いと思う。
しかも吸う時間は5分程度で足りる。
ぽこっと外れてしまうこともあるので、そこは要注意。
乳首が膨らんで、しかも硬くなる前なので感度が高くなっている。
それでそっといじってみる。

x.メスイキとは

乳首から話がそれるけど、ドライオーガズムとメスイキは違うというような記述をところどころで見かける。
どう違うのかは、人それぞれで感じ方次第と思うけど、射精しないで絶頂できる、何回も絶頂できる、というのであればメスイキもドライオーガズムの先にあるのではないかと思う。
メスイキに関してドライオーガズムのお道具の総本山とも言えるアネロス社に記事があったので紹介したい。
2019年のブログ。

https://www.anedry.jp/about-mesuiki

何でこんな話を思いついたかというと、某有名人がメスイキとか野菜がナントカで訴訟・・・とニュースサイトにあって、何だそれは?と思ったのがきっかけ。
ニュース自体は自分としてはどうでもいい話w。
勝手にしてろって思うww

z.さて今日は・・・

いつも使っていた本物志向のディルドは、太さが辛くて使わなくなってしまった。
再びみちのくJr突撃/Sサイズへ回帰。
最大径が2.8cmで挿入長が12cm。
これぐらいの太さでないと辛いし、A内で動くマージンが少ないので快感が弱い。
だけど精嚢イキをしているときに、あともう少し先を触ってほしいと強く感じる。
それで通販サイトを探していたらうってつけのプラグを見つけた。
サッカープラグ/フックというもの。
挿入長14.0cm、最大径3.0cm。
ビーズ型のプラグ。
5回目でようやくコツが掴めるようになった。
精嚢イキだと思うけど、おヘソの少し下の奥の方が激しく快感を発生させている。
その箇所がヒクヒクゆっくり動いて、じーんじーんと痺れるように感じているのもわかる。
このお道具を使った詳しいイキ内容は次回にしたい。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧