2ntブログ

続・セーラー服に抱かれて


お昼にパンを食べて牛乳を飲んで
エビオス錠を10粒飲んで
ソファに座ってリラックスしていたら猛烈に眠たくなってしまった

ドライオーガズムした後は猛烈に眠くなることがある

午前中のおなにぃも激しかったからね
ソファでちょっと横になって昼寝をするつもりが2時間も眠りこんでしまった

気がついたら3時の少し前
コーヒーを飲むと変にどきどきするので紅茶を飲むことにしよう

お湯を沸かして黄色いティーバッグの紅茶を飲んだ
あまいお菓子を食べながらボクのブルマーホームページのコンテンツを整理

ブルマーの写真で欲情しちゃったのか
股間の奥でだんだん快感が発生してきて無意識のうちに骨盤底筋の力を動かしていた

タンポンを挿入

午後のおなにぃの始まりだ

ソファへ前向きにもたれてお尻を付き出して
全力で(?)力を抜いてタンポンの感触を感じ続ける

午前中におなにぃしていたので感度はすぐに上がってきた
上衣とブラジャーを脱いで
ピーク時に乳首をいじると
凄まじい快感にガックンと全身が痙攣して絶頂する
Pからは早くもぴゅっぴゅっと液が分泌されている

・・というようなことを20分ほど繰り返していたら
鋭い快感は落ち着いて安定的な快感に支配されるようになった

汗を拭いてブラジャーと上衣を着直した

ソファに座ってPCの台をがらがらと持ってきて
だらんとだらしない格好でリラックスしつつPCの画面を眺める

安定的な快感がどんなものかと言うと

射精する瞬間というか直前の強い快感があるけど
その感覚がずーっと続くような感じと言えばいいのかな

快感の強さは射精前の何倍もの強さでPが勃起しないので射精へは至らない
さらにお尻の穴ではなくPでもなく
股間の会陰のあたりに女性器ができてそこに何か挿入されているような気さえする

快感はゆるーく波打つように強弱を繰り返して
時々ぐわっと強くなると、それは甘い甘い緩やかな快感になる
乳首を併用して絶頂しているのとはまた別の絶頂感がある

とても強く深い快感なので思わず「ああーん」なんて女の子みたいな甘い声が出てしまう
Pからは透明な液がじくじくと滲み出ている
快感のピーク時には全身でピクピクとなって何も考えられないし
目の前は暗くなって星が点滅したり
または真っ白になって意識が飛びそうになったりする
ピクピクしているのは30秒から数分ぐらいかな

そんな状態を何時間でも続けることができる
最初に鋭い絶頂感を何十分かやっておくと後に甘い快感を長く楽しめる

タンポンを挿入しているお尻の力はずっと緩めたままで
快感が欲しいからと力を入れると快感は逃げてしまう
快感が上がるときに身体が自然とお尻の力を強めるのでそれに任せてしまう

-- ☆彡 --

甘い快感に身体が支配されて
セーラー服を着て
全身も快感だから
セーラー服に抱かれてピクピク

フェティシズムの極地に達したたかもね♪

まだまだ続く

コメント

非公開コメント

No title

セーラー服&ドライオーガズムですか。
うらやましい限りです。
おまけにこのセーラー服ってコスプレ衣装なんかじゃないそうで

ますますうらやましいです

Re: No title

かおりんさん、こんにちは

> セーラー服&ドライオーガズムですか。
衣類フェチの極地だと思います
射精したら次の瞬間には終わりですがドライオーガズムなら何時間でも何日でも楽しめます

> おまけにこのセーラー服ってコスプレ衣装なんかじゃないそうで
このセーラー服とスカートは女の子が実際に3年間着たものを譲ってもらいました
キレイに見えますが実物はくたびれていてスカートはテカテカてす

今後ともよろしくお願いします
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧