2ntブログ

ヘンタイ青桃尻2

朝から女装しているスーパーばかですw

今日も朝からヘンタイ青桃尻が継続している。

昨夜は体操着とブルマーのスタイルで激しい絶頂を2時間近くも繰り返してしまって、しかもベッドでしていたこともありディルドを外してただけで気絶するように眠ってしまった。
朝早く目覚めてウォッシュレットでAを洗ってシャワーを浴びて身体を磨いて、さっそく続きの準備を始めた。
朝食も摂らずにさっそくあんあん開始・・・
ばかですねw
ディルドを使うと前立腺快感は通り越して精嚢の快感がいきなり始まる。
A内がうねうねと動いて更に快感が盛り上がるけど、しばらくするとA内の奥の方が少し下がるみたいでそこにディルドの先端がツンツンと突くようになるとドキューンと全身が硬直するような激快感が発生する。
更にそこは突いているとディルドの先端をすぽっと飲み込むような感じにもなる。
イキから解放されてディルドの先端がすぽっ・・と外れるときの快感もまた激しい。
そんな感じでハアハアあんあん1時間w
ばすですねw
満足感が出たので終わりにすることにしてディルドを外そうと思ったら挿れている感じがとってもキモチイイ。
じんわりと甘い快感があるしときどきゆったりとA内が動くからさらにキモチイイ。
「アナルへ何か挿入」という感覚は無くなっていて無いはずのVから何かが挿入されているような気がする。
その先端が敏感な部分へ「ぺたっ」と触れて(たぶん精嚢付近だと思う)弱い快感がしくしくとずーっと続く。
ときどきその快感が大きく盛り上がってA内がうねうね動いてディルドが撫でまくって・・・。
ナプキンの内側ではPから液がタラタラと出続けている。
思い切り縮んでいるので感触は無いのに出る感じは続く。
1時間半ほどしたら強烈な射精欲求が発生しはじめた。
えーっまじかよ・・と思ったけど感じるままに任せて精が出るようだったらガマンしないで出すというのがいつものスタイル。
だけどPは勃っきする様子はないし何か少し違うなーと冷静に判断してみたら強い尿意だったというw
あんあんした後で身体が快感モードのときにディルドを挿入していると尿意ですら強い性的な快感に感じてしまう。
どんだけインラン?
とは言ってもディルドを外していったん休むことにしよう。
ディルドを外してトイレへ・・・
小用を済ませたらふわーっとした開放感に包まれた。
ローションだらけなAをウォッシュレットで洗った。
ナプキンを取り替えてしばらく休憩したら続きをしようか考えることにしよう。
・・・
とは言え夕方頃になるとまたむらむらして始めてしまうに違いない。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧