2ntブログ

ディルドで満たされる

今日も少しだけ・・・

帰宅してすぐにAを洗ってシャワーで身体を洗って
いつものように準備を始めた
今日のスタイルは体操着とブルマー
スクールブラジャー
40cmのナプキンを装着したサニタリーショーツを穿いて
カバーパンティとブルマー穿いて
スクールソックスに体育館履き
早くもAにはアラブディルドSサイズを挿入している
このディルドが一番の愛用品だ
Aへ挿入すると欠けていた部分が満たされる感じがとってもイイw
ソファへ座ってM字開脚でリラックスしていると
このままじーつと満たされた感覚で過ごしたい
だけどもう早くもA内は、、、
快感に満たされて
ゆっくり
まったり
絶頂へ向けて大きく動き始めた
ああ~んと甘い声も漏れ出てしまうのを抑えられない

* オススメまんが。DLsiteの販売リンクです
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229707.html
このまんがで男の娘が「精液来てるう!!」と叫んで絶頂しているシーンがとてもステキww
Aにディルドを挿入してイキながらこの絵を見て・・・は無理かww
このシリーズ9話あるけど全部買ってしまおうかなw
ばかですねww

コメント

非公開コメント

No title

いいですね。
私も経験してみたいですがAでイク事が出来ません。
ニューハーフのお店など通っているのですがなかなか

私のブログでも綴っていますので
宜しければ一度ブログに遊びにいらして下さい。

Re: No title

つがいさんこんにちは!

> 私も経験してみたいですがAでイク事が出来ません。

弱い感覚をじー・・・っと感じ続けるのがコツだと思います

> 宜しければ一度ブログに遊びにいらして下さい。

拝見しました
siriって言い方がカワイイですね
某社のAIかと思いましたw

相互リンクしませんか

それではまた!ノノ

こんにちは。夏バテ気味です。
ディルドの満たされ感って言葉に表せない快感ですよね。女性ってこうなんだ!ズルぃ!って思ってしまいます。アナルにディルドを挿入して同時に壁に別のディルドを貼り付けてフェラしたら、あまりの気持ち良さに白目を剥いて発狂してしまいました。^_^
新しいディルドを物色中です。

Re: タイトルなし

うえさまさんこんにちは!

> こんにちは。夏バテ気味です。

うちの地方では今日はいくらか涼しくなりました。
・・・しかし夏バテの余韻はまだ…orz

> ディルドの満たされ感って言葉に表せない快感ですよね。女性ってこうなんだ!ズルぃ!って

ホントにそう思いますよね
こればかりは理屈や文章では言い表せなくてやってみないとわからないです。

>>アナルにディルドを挿入して同時に壁に別のディルドを貼り付けてフェラしたら、

おお、お盛んですね!
自分もそれに感化されて今日は午後からイっとこうと思います

> 新しいディルドを物色中です。

東京の秋葉原駅前にスケベショップがあってそこではディルドのコレクションが豊富です。
秋葉原へ行く機会がありましたらぜひ寄ってみてください。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧