2ntブログ

コレクションを整理

あいかわらずブルマー穿いてるウルトラばかですw

リゾート水着やレオタードなどのコレクションの数が増えすぎて管理しきれなくなってきた
どうしようか考えたけど大部分を処分することにした。
数えてみたらレオタードは30枚、リゾート水着が10枚、ウェットスーツが4枚もあってとっても場所を取る。
ドレス2セットのうち着ない1セットも処分
さらに穿かなくなったサニタリーショーツや女児シーツも段ボールに1箱あるのでこれも処分
メンズブラジャーが発売される前に買っては合わない・・・を繰り返していたブラジャーも段ボールに1箱あるのでこれも処分
それに合わせて右側のリンクにある「青桃尻のサニタリーショーツ」は終了することにした。
同時に「青桃尻のブルマー」にあるブルマと下着以外のサイトもすべて終了することにした。
レオタードには今となっては手に入らないHitUnion製のインゴムタイプやSwingBird、全裸で着るのを前提としてクロッチ付きのものなど珍しいものもある。
処分するのは惜しいとは思うけど
こんなにたくさんあってもそれを着て楽しむ身体はひとつ・・・。
売却はやめようと思う
♂が一度でも足を通し袖を通したものはもはや他人には汚物でしかない。
次回の衣類回収日が8月下旬だからそれまでに整理して袋詰めすることにしよう。
残すものはいつも使っているものだけにしよう。
てか、暑さに頭がイカれてるかな?

コメント

非公開コメント

はじめまして

いつも

拝見
してます


お宝を
処分だなんて

勿体無い
ですね

わたしも
以前

集めた
ブルマや
レオタード
女性下着
お洋服などを

処分
しちゃって

後悔した物も
有りました

せめて

手に入らなく
なった

レオタード
だけでも

傍に
置いておけば
どうですか?

サイズが
合えば

レオタード
欲しいな


Re: はじめまして

まさくんさんこんにちは!

初めまして!

いつも読んでくれてありがとう

>手に入らなくなったレオタードだけでも
少し惜しくなったのであと3枚残すことにしました

>レオタード欲しいな
一度は着てあんあんしたもので、股間部は生理用品でばっちり固めたので体液で汚すということはありませんでしたけど
洗濯したとは言え汗は染みたわけですし、やはりそんなものは「汚物」だと思いますので譲渡は控えようと思います。

それではまた!ノノ

あららっ...勿体ない...

いつも楽しみにブログを読んでいます。

このところ公私ともにいろいろと大変なことが続いて、心がお疲れのご様子、お察しいたします。

それでも、せっかくのコレクション、大切にされたほうがよかったのでは?

それとも心機一転の決断をされたのでしょうか。

いずれにしても心身ともにお疲れのご様子ですので、どうか気持ちをゆったりとして、心身を癒してください。

いつも応援しています。

Re: あららっ...勿体ない...

小津さんこんにちは!

> いつも楽しみにブログを読んでいます。

ありがとうございます

コレクションの処分は管理しきれなくなったのと場所が足りないのが理由です。
この手のコレクションは身に着けて楽しむものですが
数が多すぎると一度楽しんだら二度目はほとんどありません。
なので二度三度と楽しんだものを残してあとは思い切って処分することにしました。
今日もまだ分別中ですw

ここのところ物理的にも精神的にも参ることばかりが続いていたのでなるべく毎日をリラックスして過ごしたいと思っています。
早く涼しい季節が来るのを待ち遠しくしています。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧