2ntブログ

近況

先月はずっと帰省していた。
三週間ぶりにおうぢへ戻ってきて玄関のドアを開けてドアストッパーで開けっぱにしたら入る前に息を吸って止めるw
素早く中に入ってオゾン発生装置のスイッチをオフ
玄関と反対側の窓を開けて風を通したら呼吸を再開w
数分ほど風を通したところで玄関を閉めた
三週間ぶりに冷蔵庫を開けたら食品が腐って…という事は無く(バターとジャムとお醤油と水しか入ってない)
飲みかけの水は凍っていた
冷凍庫も氷と保冷剤だけだから「あれ冷蔵庫いらなくね?」とも思う
帰省中は病院ではらはらしたあとお坊さん登場という流れで何事かは察してもらえたらと思います
少し落ち着いたらウォッシュレットでAを徹底的に洗って
シャワーで身体を綺麗にして
メンズブラジャーとセットメンズショーツ着て体操着のシャツを着て旧型のちょうちんブルマー穿いた
ちょうちん型ブルマは足口のゴムはきついものの生地全体はゆったりしているからタマを締め付けなくて快適♪
ジャージではなくレーヨンという生地なので動くとかしゃかしゃと独特の音がする
帰りに買ってきたお茶を飲みながらしーんと静かな室内で過ごしつつ
もう「終わったこと」「過去のこと」と自分に言い聞かせてはみるものの
先月の出来事が走馬灯の如くに脳裏から消えず
目からは塩辛い水がどどっと流れ出て体操着をすっかり濡らしてブラジャーが透けてしまうのはなぜだろう
という訳でこんな状況でもブルマー穿いてるウルトラばかです
とりあえず思いっきり泣いてみようと思うとかえって泣けないもので
すでにノーパソつけて新しい下着ぽちぽちしようかななどと考えているウルトラばかですww
本格的な再開は来週以後にしますね。

コメント

非公開コメント

No title

このたびは、誠にご愁傷さまでございます。

無理なさらず、ゆっくりと再開して下さい。

楽しみにお待ちしております。

Re: No title

ぷにさんこんにちは!

> このたびは、誠にご愁傷さまでございます。

ありがとうございます。
仕事が激務すぎてあれこれ考えてるひまもありません
落ち着いたらブログ再開しますね

それではまた!ノノ

スキヤキ・・・?

ご無沙汰です。
この度は、ご愁傷様でした。

しばらく来ない内に、いろいろあった御様子
私の方も、いろいろありまして、
その中で、私に光明さしてくれた物があります。

有料サービスですが、今の青桃尻さんに是非見て
頂き益々のご活躍お祈りしています。

以下、参考URL
http://www.nicovideo.jp/watch/1487753602


メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」
ニコニコチャンネルで

「悪い習慣を片付けてメンタルを強くする方法」
の番組中に、今の青桃尻さんの様な状況下なったとしても、
今の状況を受け入れ、より良い未来を作れる
ヒントが有ると思い、紹介させて頂きました。

なぜこう思うのか?
それは、私自身に起きた、ネガティブな出来事を
こじらせてしまって、そこから抜け出るまで、
莫大な時間 10年近く消費してしまったからです。

今にして思えば、些細なことなのに、
夜も眠れず、寝付いたと思っても、悪夢にうなされ
何度も目が覚める経験があるのです。

青桃尻さんにとって、大変な事だと思いますが、
私のようにこじらせ、人生を無駄にして欲しくない
明るい未来に進んで欲しいという思いから
投稿させて頂きました。

そんな思いから、長文になってしまい恐縮です。

Re: スキヤキ・・・?

さらさんこんにちは!

> この度は、ご愁傷様でした。
> 頂き益々のご活躍お祈りしています。

ありがとうございます。
のど元過ぎれば・・・ではありませんがw
もうだいぶ復活してきています。
電話やラインでびくびくしなくて済むようになったというのはかえって気楽です。
良いことがひとつありました
帰省から戻るとき駅の構内でら宝くじを売っていたので100円のを1枚買ったら千円当たりましたw

というわけでヘンタイ生活も元通りになりつつありますが
肝心なその内容がワンパターンであまりブログの話にもならなさそうでどうしようかとww

さらさんもご健勝ください

それではまた!

変態は平常心あってのもの

こんばんは。いろいろと大変なことだったと思います。
平常心が戻ってくるまでは無理をなさらずに、の方がいいかもしれません。

変態とかエッチって突き詰めれば、
いかに平常心を維持して、かつ、集中力を維持できるかに掛かっているのかもしれません。
変態行為に明け暮れることができるのもココロの平穏と健康の為せる技のような気がします。
なので、ココロの平穏が戻るまでは、無理は禁物ですよ。

No title

いつも楽しくブログ拝見しています
再開時にはとびきりのオナニー体験談待っています

Re: 変態は平常心あってのもの

うえさまさんこんにちは!

> 平常心が戻ってくるまでは無理をなさらずに、の方がいいかもしれません。
……
> なので、ココロの平穏が戻るまでは、無理は禁物ですよ。

ありがとうございます。
なかなか精神的に元に戻らないですね
とはいえ少しずつヘンタイが戻りつつもありますw

それではまた!ノノ

Re: No title

無名さんこんにちは!

> いつも楽しくブログ拝見しています
> 再開時にはとびきりのオナニー体験談待っています

ありがとうございます。

少しずつ元に戻そうとしています。
ゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧