2ntブログ

ドライオーガズムの状態って・・

20110505.jpg
しばらくブルマーコレクションが続いたので
サニタリーショーツの写真にしてみよう
・・・と言っても今までもいくつも乗せてたけどねw

今日のショーツはニースの娘という商品名で売られていた
ジュニア用スポーツサニタリーショーツ

おしり側は通気性に優れるけどナプキンが蒸れるので夏は何にしても暑い

さて、今日もおなにぃは激しい

今日は時間を追って記録みたいに書いてみよう

10:00シャワー
10:30ナプキンを着けてサニタリーショーツとブルマー穿いてセーラー服ブラジャー
ルーズソックスに体育館履き
すけべなサイトを見たりして軽くハァハァしてみる
11:00本格的におなにぃ開始、まずは会陰と呼吸を整える
11:30タンポン挿入、全身の力を抜く。股間の奥で弱い快感が続く
12:00股間の奥の快感が急激に上昇、最初の絶頂感、連続して来るがまだ快感は鋭い
12:30鋭い快感が落ち着いて大きく柔らかな快感へと変化

このへんから時間感覚を喪失・・・

その間、次のような感じになる

・タンポンが敏感な部分をそっと撫でる弱い快感
・飛行機が離陸するかのように快感が盛り上がる
・股間全体に広がって両足は太ももを中心に硬直
・背骨を伝わり全身ぺ広がり頭がしびれ始める
・快感が盛り上がったところで乳首をいじると絶頂
絶頂中は・・
・うめき声や絶叫したり意識が遠のいたりする
・快感に埋め尽くされて呼吸ができなくなって苦しい
・快感の頂点に達するとお尻を中心に身体が硬直し始める
・絶頂中はそのまま数秒~数分ピクピク
・頂点が過ぎるとガクガクと痙攣するかガックンと大きく痙攣
・ハァハァと息がとても荒く汗がいっぱい出る。全力疾走したみたいになる
・休む間もなく快感は続くので最初に戻る

この間Pからは透明な液がじゅくじゅくと出続ける
Pは勃起と収縮を繰り返し絶頂中は極限まで縮む

このループを何度も何度も繰り返すことができて
繰り返すたびに絶頂の快感が強まる
しかしこのループがキチンと繰り返されるかというとそうでもなくて
連続して何十分もイキっぱなしということも珍しくない

2時間ぐらいすると快感が弱まるので一休みするかクールダウンしておしまいにする

射精しないでもクールダウンするととっても満足することができる
でもドライオーガズムの後で射精しておかないとホルモンバランスを崩して心身に異常が起きてしまうようだ
少し前にそれで辛い思いをしたことがある

何んだか気分がおかしいなと思っていてドライオーガズムの影響かなと検索していたら
どこかのサイトで医師が指摘していた

「ドライオーガズムの快感があまりに激しくて事後に射精を忘れる人がいますが必ず射精させないといけません。ホルモンのバランスを崩して精神的に害したり老化が早まったりします。男性の性的欲求は射精で完結するようにできているのです」

しかし、射精させるのも大変だ・・・

コメント

非公開コメント

ドライオーガズムとホルモンバランス

はじめまして

カムカムさんのサイトから訪問させて頂いた熟な女装者です。
オナニーのお話もとっても面白く、興味深く読ませて頂きました。
私の場合はオナニーではなく男性とのアナルセックスでなのですが、
同じようなオーガズムを最近なんども経験するようになりました。
その時の身体の状態、変化が、書かれているループと同じようなことにびっくりし、そして安堵もしました。

最後に書かれているドライオーガズムだけで射精しなと、ホルモンバランスを崩すと書かれていることにすごく興味があります。
よければサイトを紹介頂けませんか?

Re: ドライオーガズムとホルモンバランス

門倉歩惟さん、こんにちは。初めまして!

> 書かれているループと同じようなことにびっくりし
やはりみなさんそうなのですね
この状態は自分だけかと思っていたのですが
私も安心しました♪

サイトですが、ネットサーフィンしているとき何箇所かで読んだもので
ぜんぶはURLがわかりません

そのうちのひとつだけわかりましたので紹介しておきましょう

アナル施術日記
http://analfriends.blog41.fc2.com/

ブログなので過去の記事を読んでみてきださい
ここでも「射精が必要」と書かれていました

ありがとうございました

サイト教えて頂いてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: ありがとうございました

門倉歩惟さん

> これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧