2ntブログ

再開1回目はブルマー

久しぶりにセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

ようやく生活が落ち着いて再開できるようになった
しばらくは更新頻度も少なめで毎月1~2回程度になるかもしれない
公私ともにいろんなことが一度に起きてパニックになって腹を立ててキレまくっている状態からようやく解放された…
おうちへ帰ってゆっくり自分の時間が持てるようになって
セーラー服を着てうっとりしながらブルマーのメンテをしているとやっぱり自分はこれが一番好きなんだなーと思うw
ばかですねww
そのような訳で再開最初の内容はブルマーのお話し...
休んでいる間も暇を見つけてはフリマやオークションサイトや通販サイトでブルマーやレオタを眺めていた
もうどんだけ好きなんだよwと我ながら呆れるww
眺めていて少し気になったブルマーがあった
欲しいとかそういう事ではなく形が珍しい
旧型のちょうちん型なんだけど素材が珍しくジャージ素材だ
しかもサイドにフックやファスナーが無いし・・・
よく眺めているとある事に気が付いて作ってみたw
それがこれ

* これとほぼ同じ形状のものが出品されていた(メーカーは異なる)
* よーく見ると気が付くと思う
20180401a.jpg

* 実はこれを魔改造したものw
20180401b.jpg

* ちょうちん型ブルマー
20180401d.jpg

* 普通のブルマー
20180401c.jpg

昔のちょうちん型ブルマとショートパンツの共通な特徴として
四枚の生地を縫い合わせてあって股間の部分に十字の縫い目がある
お腹とお尻の部分にも縫い目がある
多くのブルマーは2枚の生地を縫い合わせてあって股間には横方向の縫い目があってお腹とお尻には縫い目が無い
メーカーによっては立体裁断と言うらしいけど股間に縫い目が無いものもある
そのブルマーは結構な高額で落札されていた
写真の魔改造ショートパンツはスポーツ用品店で1200円で買ったものだw
今でも探せば手に入る
その足口にゴムを通してみたら見た目が出品のブルマーとそっくり同じになったw
前にもショートパンツを魔改造したけど、それよりも股間の股下が短いぶんブルマらしい感じがする
穿いてみたら・・・やっぱりショートパンツの足口が締まった以上でも以下でも無いなw
当たり前かww
とはいえ
ショートパンツを改造するのに30分は掛かったから手間賃を考えたら
もしも改造品としてもあながち暴利ということも無さそうだ

という訳で再開1回目はブルマーフェチなお話w

コメント

非公開コメント

再開おめでとうございます。
ブルマーのはなし、興味深く読みました。今の若い人達には「ブルマーって何?」な世界なんでしょうね!
立体裁断のブルマーは中高生のスポーツ大会用のユニフォームとして存在していましたね。アシックスジュレンクの753はバレーボール部御用達です。チームカラーに合わせてカラーオーダー出来るシステムでしたね。アシックスジュレンクの717はハイレグブルマーで体育の授業でも使っていたみたいですけど、陸上部御用達のブルマーでもありました。
その後、最近では陸上部のユニフォームは男子の競泳水着みたいなショーツが主流の用です。

いまでも関東圏のどこかの中学か高校にブルマーが制服指定のところがあると聞いたことがあります。

女子高生の競泳水着も1980年代から90年代にかけては異常なほどのハイレグで、目のやり場に困るほどでした。

Re: タイトルなし

うえさまさんこんにちは

>再開おめでとうございます。

ありがとうございす

ブルマーの話をすると世代的なモノが・・・の割にはスケベ系のまんがにはブルマーがいっぱい出て楽しいですw
アシックスジュレンクの753は持ってますが履き心地はとてもイイですよね

>どこかの中学か高校にブルマーが制服指定

そうなんですか?
その現役のブルマーをぜひ手に入れてみたいものです
メーカーが分かれば良いのですが、覚えといて時々探してみます

競泳水着も最近はフトモモまで覆うものに代わってしまいましたね

それではまた!ノノ

ブルマー好き

青桃尻BluePeachさん
ワタクシは一番下のブルマーがお気に入りです!小学生時代、あのようなブルマーを見てワタクシのおしりフェチの世界に目覚めました。やっぱり後ろから眺めるブルマー尻がいいですね!
街中で素敵な整った美尻を見かけたら心の中で『ナイスヒップ!』と高評価します。

Re: ブルマー好き

Koiken さんこんにちは!

一番下のブルマーはだいぶ長いこと生産されていた学用品でも標準的なブルマーでしたね。
学用ブルマーでも履き心地がもっとも良い品のひとつだと思います。

ブルマーを穿いた自分のお尻でほっぺたすりすりしてみたいと常々思ったりしていますw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧