2ntブログ

事はじめ

今日もセーラー服を着てブルマーを穿いてうっとりしているスーパーばかですw

さて今日はドライオーガズム入門編について書いてみたい
今までにも何回か書いたけど、FC2メッセージで頂いた質問がたまってしまっていつか回答しなければ…
と思っていたのでまとめてお返事も兼ねて改めて書いてみたい。
もしかすると気が付かない内に思いっきり「上から目線」になってしまうかもだけど、その辺りは許していただけると嬉しいです。

1.道具も時間も無い、または手に入れるにしても家族などの問題で難しいという場合

乳首から始めると良いと思います。
女の乳首は分厚い脂肪の層と乳腺を経て神経に繋がるのに対して
男の乳首は皮下脂肪が薄く乳腺が無いかあっても僅かなので神経に反応するので女よりも男の方が乳首は高感度のようだ
あちらこちらのサイトを眺めているとそのような意見が多いからね。
初めての乳首は「感じないもの」として身体が認識しているから乳首の感度を上げる
乳首の下から頂上にかけてそっとゆっくり触れるか触れないかで弄る
「あ、なんかイイキモチ♪」なんて思ったらしめたものw
注意することは強く刺激しては絶対にダメということだ
洗濯ばさみで挟むとか潰すとか論外
どんどん鈍感になってしまう
そっと触れて、身体の感度を上げるようにするのがコツと言える
乳首が感じ始めたら次は会陰の感度を上げてみよう
会陰部をそっと押すか押さない程度の力でゆっくり回すようにマッサージする
これも「あ、なんかイイキモチ♪」なんて思ったらしめたものw
弱い快感をじー・・・っと感じ続ける
「もっと欲しい」をいかにガマンできるかが勝負かもしれない
萎えてしまったらその一旦はおしまい、続きは何時間か一休みしてから、または明日にしよう
休憩中は感じていた感覚を思い出すようにすると感度が上がりやすい

2.アネロスとかAへ挿入する道具を使う

事前の準備としてA内を洗浄する必要があるけど浣腸のような薬剤を使う必要は無い
直腸だけ綺麗になれば良いのでウォッシュレットで足りる
とは言ってもウォッシュレットで水を最強にしてA内に入れるには少しコツがある
こればかりは慣れと言うか繰り返し練習するしかない
水を入れて出してを繰り返して紙で拭いて汚れが無ければおk
そのあと20~30分ほど休んでからローションを注入して「お道具」を挿入する
休むというのがコツ。

3.タック

陰嚢タックとPも折りたたんでタックする方法とあるけど
Pを折りたたむと勃起方向になった時、神経系が壊死する可能性がある・・・とは内科医の指摘だから陰嚢だけにした方が良いと思う。
さらにタックはオナニー中の数時間だけに留めた方が良いと思う
ボクの場合は陰嚢タックだけでPはナプキンで覆うだけだし、事後まで含めて半日もすると辛くなってくるからタックは解除する
陰嚢タックはスポーツ選手も実践している
タックしてプロテクタを装着することで急所にボールが当たったり蹴られたりしてもダメージを軽減できる
原理はかんたん♪
タマの付け根に大きな穴があってそこへ「ひょぃ」とタマを収納するだけだ
当たり前だけど押さえてないと降りてくるw
胎児のときはここに陰嚢が入っていたらしい
さて生理ナプキンを用いたタックの方法。
Pとタマを思い切り後ろへ向けてPを抑えて股間の後ろ側からタマの端を引っ張る
それから40cmぐらいの生理ナプキンを装着したサニタリーショーツを穿く
ナプキンにサイドギャザーがついていたらギャザーを引き出してタマの左右を覆う
少し股を開いてしゃがみ、タマをそっと上へ押すように手で押すと身体の空間へスポとと入るからサニタリーショーツをぎゅっと引き上げて固定する
少しでもショーツとナプキンが緩むとタマがぽろっと降りてそのまま椅子へ座ると潰れて激痛にのたうちまわるから要注意。
ナプキンではなくタマを上げたらテープなどで固定する人も居るようだ
Pはナプキンの中央部になるよう位置を調整
これで不意に潮吹きしても射精しても安心。多い日も安心だw
射精後は装着したままにしておけば体液がすべて吸収されて臭いもほとんど無くなる
生理用品てどんだけ高性能なの?と思わずにはいられない

4.エビオス錠

サプリメントなんだけどむかーしからあるモノらしい
お腹が弱かったボクは子供の頃にいつもこれを飲まされていた
激マズなもので一度に10粒も飲まなければいけなくて何の罰ゲームかと思っていたけど
これを飲むとお腹の調子はとてもよくなる
さらに・・・最近知ったけどこれを飲むと精液の量が倍増だw
試してみたらガチだったというww
カウパーがタラタラ出るのもエビオスを飲んでいるからかもしれない

というわけで
この文章を書いている今もセーラー服を着てうっとりしながら書いていたりする
もう早くも透明液がぽろぽろ出始めてナプキンへ染みている
さていよいよ今日も………始めよう

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。以前から拝見していましたが、初めてコメントします。ちょっと長めのコメントですがご容赦を。
私も女性下着とナプキン常用者なのですが、圧迫の強めな生理用ショーツかシェイプショーツ、ガードルが好きです。もう10年以上も愛用しているので日常で玉が出ておらず股間からゾウの鼻だけが生えている感じ。個人的にはモッコリが出ていないこの方が気に入ってます。最近、理由があって毛を剃ってしまったのでさらにいい感じです.
さてコメントしたかったのは、私のPの固定の仕方です。私の場合、股布があるTバックショーツを使います。股布が閉じられて縫い付けられている場合には2カ所(股布の上端を内側から、股布の下端を外側から)股布の上、下が縫い合わされていない場合には1カ所(股布の下端付近を外側から)、はさみで切り込みを入れます。もう想像がつくと思うのですが、外生地と股布のトンネルにゾウの鼻を突っ込んで股布の下端の切り込みにカリ首をひっかけ、出口から鬼頭だけ出して完成です。Tバックショーツの材質や種類、股布の幅や位置がメーカーやスタイルによって違うので自分のPやスタイルに合わせて選ぶ必要がありますが、下着を選ぶ楽しさもあるのでいいです。注意点はあまり股布が狭くきついとカリ首に食い込み最悪の場合切り傷になりますが、緩すぎると引っかかりが甘くなってしまってゾウの鼻が布の間に引っ込んでしまうのでちょうど良いサイズ、形のパンティーを選ぶことでしょうか。
私はこの穴あきTバックに生理用ナプキン付きのショーツかガードルを履いて日常生活をしています。昼間は普通に社会人をしているので薄型、夜や一人エッチをするときは多いとき用や夜用のものにします。Blue Peachさんもおっしゃっておられるように夜、一人エッチをしてぐったりしたらそのまま寝てしまっても何も汚さないところがとても便利です。最近はもうありませんが、このスタイルをはじめた当初は鬼頭やカリ首が歩くたびにナプキンにこすれて危うく歩きながら射精してしまいそうでした。まあ、射精してもナプキンがある上、下向きに固定されているので誰にもばれないと思いますが。ナプキンはサイドギャザー付きが安全確実です、もれにくいので。
興味を持たれたら試してみてください。わからないことがあればお答えします。これからも楽しいブログ、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。ドライを目指している者です。
エネマグラEXを使っています。
挿入してお尻の穴を閉じるように力を入れると、キューンとした感覚がしてきます。
でも結構力を入れないといけないので疲れてしまいます(笑)
なのでエネの根元を下して先端がお腹側に持ち上がるようにして、無理やり感じている状況です。
一回抜いた後なのですが、↑のやり方でしばらく続けていたら逝ったような感覚にもなりましたが、男性型のようで新たな世界にはいけませんでした。

この感覚が前立腺に当たっているものなのか分かりませんが、何かドライのコツがあったら教えていただきたいです。

Re: No title

穴あきTバックさんこんにちは!

Tバックショーツの活用方法興味深かったです
普段はメンズ用しょーつ・・・ブラジャーとセットですがw・・・を穿いていることが多いので
Pとタマは普通に全面の膨らんでいる処へ納めていました
試してみようと思います

ナプキンは汚さないためにとても具合が良いですね!

それではまた!ノノ

Re: とても参考になります!

匿名希望さんこんにちは!

> ウォシュレット

水の温度は色々と試してみて心地よい温度で良いと思います
冷たい水でお腹をこわしたことは無かったですが冷水は避けた方が良いかも。
感度が鈍りますからね

はやくドライへ達成できるようお祈りします

それではまた!ノノ

Re: No title

初心者さんこんにちは!

> 挿入してお尻の穴を閉じるように力を入れると、キューンとした感覚がしてきます。

これは良くない方法です。
EXを挿入したらお尻の力は「全力で脱力」するがコツです
じーんと感じるまで感覚を研ぎ澄ませてください
ほんの少しでも「あ・・・いいな」とおもっらたしめたものです

ドライオーガズムのコツは、、、
・力を入れない
・こちらから快感を求めない
・ひたすら待ち続ける忍耐

何か感じないなーと思っても毎日続けていると感じるときが来ます。
感じ始めて30~1時間続けて盛り上がらないのであればその時はそれで終わりにしましょう。
続きは明日か数時間休んでから。
次に始める前にM字開脚になってお尻の力を緩めて「さっきはこう感じてたなよ・・」と感覚を思い出してみると効果的です。
それから挿入してみます。

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧