2ntブログ

緑のブルマー

201104カンコー碧
ボクのブルマーコレクションで唯一の緑色

ブルマー趣味の人のための店でみつけて購入
カンコーの平ゴムブルマー

履き心地はとても良い
締め付けは強すぎず弱すぎず、ウェストも足口もちょうどよい感じ

そして今日のおなにぃ

いつものようにシャワーして全身をきれいに

サニタリーショーツにナプキンを貼って股間をがっちり固定
ブラジャー着る
セーラー服を着る
濃紺のハイソックス、赤いプレイボーイマーク
ローファー靴

通学バッグにはすけべなまんがと生理用品ポーチ
サブバッグには体操シャツとブルマー、体育館履き、ルーズソックス

暫くゆっくりリラックス。
30分ほど骨盤底筋をゆっくり締めて呼吸と併せて快感を高める
会陰にタッチしてさらに快感を高める

タンポン挿入。ボクは浅く挿入するのがスキだな
あまり深く挿入すると痛い

再び仰向けM字開脚のまま全身の力を抜いてリラックス。
特におしりの力を抜く

タンポンの先端が敏感な部分をそっと撫でている感じが続く
弱ーく、鈍ーく、快感が続くので全身の力を抜いてそれを感じ続ける
快感は次第に強く深くなってくる

やがて絶頂へ至る強い快感が始まると本能的に骨盤底筋に力が入って
もっとも感じるように自然に力を制御し始める

もっとも感じるのはタンポンを挿入して30分から2時間までかな

初めの内は鋭い快感が連続するけど、次第に快感に身体が慣れてくると
とっても深くて大きな柔らかな快感に変わってくる

波が寄せて引いてを繰り返して、何度も何度も来る
来る度に快感は大きく深くなる

絶頂しているとき補助的に乳首をいじると、お尻にきゅっと力が入って更に絶頂を突き抜けてぐわーっと来る
意識が飛ぶ寸前になると悲鳴が出て快感の行き止まり感に達して身体が硬直したり痙攣したりする。

タンポンを挿入したお尻は快感でヒクヒクと痙攣したように動く
お尻からタマ、Pにかけて同じタイミングでヒクヒクと痙攣したように動く
Pからは透明な液がじくじくと溢れるように流れ出て止まらない。

大きな口を開けてはあはあと荒い息をして涙と鼻水を垂らして嬌声うめきながら快感の海に溺れている姿なんて他人には見せられないな。

最近はおなにぃの終わりに必ず射精で締めることにした。
射精はやはり重要な事で、射精しないで終わりにするとクールダウンがとても大変
前は何十日も射精しなかったから毎日狂ったようにおなにぃしていたけど、
今は隔日でおなにぃしている
射精した後のものすごい充実感は今までに経験したことが無い。
ただのPをしごいて射精では得られない

とは言え、最後に射精させるのも実は大変なんだ
どこをどう刺激してもドライオーガズムが発生して射精へ至らせない事も多いからね
Pを直接握ってカリや亀頭をいじってもたちまちドライオーガズムになってぷしゅー、と縮んでしまう
乳首で射精しようとしてもドライの方で絶頂してしまう

快感か盛り下がってきたタイミングで乳首をいじると射精しやすい
射精は続けて2回なんてできるよ
ドライオーガズムの快感の余韻はそれほどに強い
3回目でやっとクールダウンできたこともある

コメント

非公開コメント

タンポン買っちゃいました

はじめまして。
青桃尻さんの記事を見てタンポンが気になって思わず買って来てしまいました。
さっそく咥えるように入れてみましたが腸が動いてタンポンとこすれ合っているみたいで、
タンポンがウネウネと侵入してくるような不思議な感触です。
ドライオーガズム未経験なので習得したらこの意味合いも変わってくるのかな・・・がんばります!

No title

初めまして
タンポンで感じる位置は人それぞれですが
ボクは深く入れると痛いので浅くしています
深さはいろいろ試して良い位置を見つけてください

挿入したら、全身脱力してじっと弱い快感を感じ続けて
しばらくすると快感がぐーっと強まります
快感を求めてはダメで身体の感度が上がるのを待つって感じです
ドライオーガズムへの近道かもしれません

こんにちは。

う~ん、タンポンとエビオス錠、試してみる価値ありそうですね~。
色んな方法があるものですね^^;
恐れ入りました(笑)

また遊びに来ます。

ようこそ

カムカムさんこんにちは

タンポンは刺激ばとても弱いのが特徴です
深さをいろいろ試して良い位置を探ってみてください

エビオスは精液を増やすだけではなくて不足気味なミネラルも豊富です

カムカムさんのサイトへもまたお邪魔しますね
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧