2ntブログ

朝からブルマー穿いて

今日も朝から乳首いじってるスーパーばかですw

起きたら顔を洗ってAも洗って身体も洗って体操着とブルマーへ着替えた
スポーツブラと生理用品も装着
赤いスポーツソックスと体育館履き
ソファに座って冷たい麦茶を飲みつつリラックス…
セーラー服も良いけどやっぱりボク的にはヘンタイライフの原点となったブルマーがイイ♪
股間をぎゅっと締め上げる感じ
足口に沿うゴムの締め付け
ブルマー穿いてるなーって感じてフェチに浸る
ばかですねw
スケベなサイトを眺めていたら気分は当然ながらむふふ状態w
シャツを捲りブラの隙間から指を入れて乳首をそっ・・と触れる
そー・・っと触れてゆっくり動かすと
・・・とってもとってもキモチイイ・・・
いつまでもこうして弄っていたいほどキモチイイ
性的快感は次第に胸からお尻の奥へ広がって全身へも広がって快感に身体が耐えきれなくてオーガズム状態へ・・・
ピキーンと硬直して強くガクンと痙攣して解放される
存在感を失ったPは透明な液をしくしく出してナプキンへ染みる

* 今日はASICSの赤いブルマー
* ASICSのブルマはゴムが強力
* タイトなクロッチがぐいっと股間へ食い込み
* 身体の動きに追随して快適
20170729.jpg

コメント

非公開コメント

No title

朱色に近い色のブルマー良いですね。
ASICSなので値段もそれなりですよね。

ブルマの履きごごち?

太字の文アシックスの色付きの文字ブルマー太字の文ってやっぱりスポーツ用品なんで機能はそれなりに研究されていますよね.
昔のブルマーはボチャパンツのような感じがしていましたが,いまのブルマーは呼び名を変えた方がいいかも?
股間を締め上げる?感じっていいなあ〜どこのメーカーもそれなりの工夫がされているんでしょうけど,おおすめはどこでしょうか?

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> 朱色に近い色のブルマー良いですね。
> ASICSなので値段もそれなりですよね。

ASICSのブルマーは高いですよね
これはずいぶん前に手に入れたのですが何千円もしたように思います
同じ型で色違いを4枚持っているのでときどき穿いて楽しんでいます♪

それではまた!ノノ

Re: ブルマの履きごごち?

ノブオ3さんこんにちは!

> 機能はそれなりに研究されていますよね

クロッチがタイトで穿いていると股間へぐいっと食い込んで持ち上がるような感じです
両足を動かしやすくて機能的だと思います

> 昔のブルマーはボチャパンツのような感じがしていましたが,いまのブルマーは呼び名を変えた方がいいかも?

ですね
「パンツ」とか「ショートパンツ」が良さそうですが、それだと違う形のものをイメージしてしまいますね
メーカーによってはパッケージに「スクールショーツ」と書いてあるものもあります

> 股間を締め上げる?感じっていいなあ〜どこのメーカーもそれなりの工夫がされているんでしょうけど,おおすめはどこでしょうか?

レアになってしまって手に入れるのが難しいですがASICSのJelenkブランドでポリエステルブルマーがオススメです。
Jelenkはポリエステルとナイロンブルマーの2種類があって自分的にはポリエステルの方が好みです
こんなやつです
https://lh5.googleusercontent.com/F8lpB2Xt0k02BjZh_r9qbH-Ye_XYYqi7HgcbvbA1QIuVTBgEZBdSu69fMNaywSbMSRACR3Zsg_ZtVuI=w1920-h950

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧