2ntブログ

連休はイキ狂い

今日も早朝からイキ狂っているスーパーウルトラばかですw

実に久しぶりの三連休なので土曜日も日曜日もイキ狂っていた
やっぱりボクの身体にはアラブディルドのSがぴったり合う
ディルドをAへ挿入すると
「何かが足りなかった」ところが満たされるような感覚になる
快感の前兆でもあるこの感じがとってもキモチイイ♪
力を思いっきり抜いていると快感が盛り上がって絶頂へ至る
「ドテ」の部分をそっと撫でると精嚢域でのイキも始まる
そうして午前中2時間、午後も2時間ほどイキ狂った
三連休にイキ狂うことにしようと決めていたので金曜日の夜に射精して感覚を落ち着かせていた
やっぱり射精後から3~4日までが落ち着いて深くドライイキすることができる
三日目の今日は午前中に2回もしてしまった…
一休みしてお昼ごはんを食べたら眠くなったので少しお昼寝をしたらまた続けることにしよう
エアコンも入れっぱなしだから電気代が怖いw
しかし暑いのでセーラー服は夏服でも無理なので体操着とブルマーなのが少し残念w
でもブルマーフェチだからこれはこれで満たされた気分ww

ばかですねw

コメント

非公開コメント

三連休

久し振りの三連休が、充実した日々で良かったですね。

体力勝負?

U~~~~~~N
羨ましいですねえ.
私は三連休では1回だけ.チクニーがとても楽しいですね
体中が感電したように快感で震え出すのは怖いですよ〜〜

Re: 三連休

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 久し振りの三連休が、充実した日々で良かったですね。

久しぶりに堪能しました!
もう腰がガクガクww

それではまた!ノノ

Re: 体力勝負?

ノブオさんこんにちは!

> 私は三連休では1回だけ.チクニーがとても楽しいですね
> 体中が感電したように快感で震え出すのは怖いですよ〜〜

チクニーで始めると感電したような感覚や電撃が貫くようなショック的な快感がイイですよね~
さらにディルドを挿入しているとAの奥が乳首の刺激と呼応して反応するわけです
続けると精嚢イキも発生して全身性器のようになって何が何だかわからなくなって絶頂・・・

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧