2ntブログ

Sサイズのディルド

やっと社畜から解放されたスーパーばかですw

実に久しぶりに土日が休みになった
土曜日は疲れ果ててひたすら昼寝をして過ごしてしまった
月曜から新しい派遣先だけど先行して入ってる人に聞いたらやっぱり残業三昧のようだ
今からうんざりする
どうしてIT業界はおばかさんばかりなのか
ぐちはともかく
いままでみちのくジュニアSサイズとタマゴ型プラグ(BAT)プラグの組み合わせがマイブームだった
だけど今日は久しぶりにアラブディルドSサイズを使った
やっぱりボクの身体はこのディルドがぴったりフィットするみたいで
挿入したら「身体の中の何か欠けてる部分が満たされる」みたいな満ち足りた感覚になる
さらに挿入している亀頭の部分が触れる箇所が敏感に感じ始めて強烈かつ激しくイキを誘う
乳首と併用すると快感が炸裂して全身がのけ反ってピクピク・・・
夏服のセーラー服を着てスカートを穿いて見た目は服をきちんと着ているように見えて
スカートの内側ではサニタリーショーツに大型ナプキンを装着してタマをタック
カバーパンティとブルマを穿いてもいるその内側のA内にはディルドが挿入されている
ソファへそっと座るとディルドが深く突き刺さる
精嚢域まで触れて何回も何回も絶頂を誘う
1時間半ほどで満足したので終わりにしてみたら汗だくになってしまった
途中でセーラー服から体操着のシャツへ着替えたのは良かったかもw
しかし・・・
暑いとやっぱり快感も少し薄いような気がする

コメント

非公開コメント

No title

派遣先が変わると、覚える事が多く精神的に大変ですね。

Re: No title

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 派遣先が変わると、覚える事が多く精神的に大変ですね。

そうなんです
しかし今回はあまりにも業務の種類が多すぎて一度に覚えきれないからゆっくりでいいですよと言われて助かっています

それではまた!ノノ

アナルジュエリー

こんにちは。ご無沙汰しています。
ついに念願のアナルジュエリーをアマゾンで購入。早速挿入してみました。タンポンとは違ってカラダの水分を吸収して膨らむことがなく、金属が体内の体温で温まるので快適。
直径2.7cmのジュエリーにゼリーを塗って挿入。わりとすんなり入りました。さらに、直径3.3cmのLサイズに挑戦。こちらは1回目では痛くなってしまったので、女の子がタンポンを挿れる感じで息を吐き出すようにしたらするっと入りました。

アナルに栓をするのはプラグも同じですが、青やピンク、透明なガラスの板が付いているので綺麗です。

違和感がないから、アナルに挿れていても普通にしていられます。
タンポンよりも長時間挿れてられるかも?ひとつ1000円くらいですので、ぜひお試しください。

Re: アナルジュエリー

うえさま さんこんにちは!

お久しぶりです

アナルジュエリー良いですね
前からひとつ手に入れてみようかなーと思っていたのです
でもその前にBATプラグで満足しちゃってましたが金属の感触は独特かもしれません

> タンポンよりも長時間挿れてられるかも?ひとつ1000円くらいですので、ぜひお試しください。

ぜひ手に入れてみようと思います

それではまた!ノノ

アナルジュエリー 使用感

こんにちは。メッセージありがとうございます。アナルジュエリーの使用感など。
2.8cmと3.3cmの両方を使ってみて。
2.8cmの方はタンポンを挿入したことのある人なら、ゼリーを付けておけばスルッと入ります。
挿入してジュエリーが温まってくると、アナルの中でジュエリーが動き出します。ディルドやプラグと違う金属製なので動きがスムースです。
違和感がなく挿入している気分にもならないくらい自然な感覚です。

3.3cmの方は、ゼリーを付けてから挿入するときに、少し違和感のある、大きなモノが入ってくる!感覚。
アナルに入ったあともアナルに異物が入っている感じが残ります。
長い時間はチョットムリそう。
最初に3.3cmを挿れて拡張しておけば、大きなディルドもすんなり入ってしまいます。

今日はどのくらいの長い時間耐えられるのか実験して見ます。

Re: アナルジュエリー 使用感

うえさまさんこんにちは!

アナルジュエリーはスケベな店へ行ったら無かったので通販で注文しました
まだ届いていませんがとても楽しみです
金属のすべすべな感じで内部から撫でられる感触・・・ヨダレが出ます(どこから?)www
私はアナル拡大をしていませんので3.3cmはたぶん入らないと思いますので2.8cmのほうにしました
3.5cmのチンコ型ディルドを持っていますが痛くて入れられませんw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧