2ntブログ

早くも夏ばて

早くも夏バテ虚弱ばかですw

早くも暑くて夏バテの症状が出てしまって帰宅するとほとんどピクリとも動けない
てか
ブラック企業も逃げ出す真っ黒けなITの現場は23時に帰宅すると
「あれ今日は早く帰宅できたな」
なんて思うこともしばしば
いやいやいやいや違うぞ!と少しして気が付く
すっかり頭がイカれてる
そりゃ帰宅したら疲れ果てて動けないのも夏バテ以前に当たり前だよな・・・

帰り道にあまりにもお腹が減るので駅の立ちそば屋さんでざるそばやざるうどんを食べて晩ごはんにする
帰宅すると暑くて汗だくだから玄関の扉を全開にしてまどもぜんぶ開けて風を通しながら玄関に座ってしばらく休む
しばらく夜風に吹かれていると暑い身体も冷めて汗も止まる
そのまま膝を抱えて眠り込んで気が付いたら2時とか3時とかいうことも多いから気を付けないとね・・
それからシャワーしたらもう寝るしかない
そんなおばかさんな現場も今月末でおわりだからもう少しのガマンだ

と言うわけで今日は愚痴ばかりで申し訳ない
しばらくブログが滞るかもしれません

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
なんだかキュンとしました。(変な意味じゃないですよ)
膝を抱えて眠り込んで…とか、かわいい?なと。(ズレているかもしれませんが)
よく分らないけど、何とも言えない気持ちになりました。
なんか感じ入るものがありました。

僕はけっこうやさしいので(自分で言うな)
こういう話とか表現に弱いんです。

いまは落ち着いて生活していますし、大変な苦労もしたことないんですけど
それでも、むかし残業続きで疲弊した時期もあったので思い出してしまいます。
夕飯食べた後、疲れて少し横になってそのまま眠ってしまう…
気がつくと4時5時だったとかそんなこともありました。

あまりに過酷そうなので少し心配です。
でも、おばかさんな現場も今月末でおわり!ということなので
そこまで頑張ってください。

もう少し時間がとれるようになるとよいですね。
おなにぃ楽しみましょうね。

今日は縁日です

ここ巣鴨では「4」のつく日が縁日ですが,お年寄りたくさん来られます.
都電は大混雑.毎度同じ露店が並んでいて,お馴染みさんもたくさん来られますが,お参りなんかどこ吹く風,雑踏の空気感を楽しんでいるようです.
一日家から出ない生活が続くと,賑わいが恋しくなるんでしょうね.
私は一日中室内で仕事です.(笑)
ブラックよりももっとダークです.

Re: No title

めいささんこんにちは!

> なんだかキュンとしました。(変な意味じゃないですよ)

ありがとう
やさしさがジンジンと伝わってきて泣けます

とりあえずロクでもない現場は金曜日でおしまいですからw
もう少しブログでぐち書いてみようとも思いましたが
書き始めると際限なく書きそうなのでやめておきましょうww

今はお金より休みが欲しいです

それではまた!ノノ

Re: 今日は縁日です

ノブオさんこんにちは!

> ここ巣鴨では「4」のつく日が縁日ですが

縁日とは楽しそうですね!
久しく行ってないです

> 私は一日中室内で仕事です.(笑)
> ブラックよりももっとダークです.

それは大変ですね
雇われの身でつべこべ言ってたらノブオさんに申し訳無いですねw
時々は外へ出て気分転換されると良いと思います
久しぶりに縁日のジャンクフードを食べてみたいですw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧