2ntブログ

今日もセーラー服を着てオナニー

今日の日曜日は晴れて良いお天気
とってもステキなお出かけ日和り・・・ではなくおなにぃ日和りw
結局お天気に関係なく見境なくおなにぃ三昧な毎日なわけです
ばかですねww

今日もセーラー服を着たままのおなにぃを開始
身体を「起動」させようとディルドで始めてみたら精嚢域のイキが今日はより激しい
そっとゆっくりディルドを挿入する途中でもいきなり快感で軽イキが何度も発生してしまった
全体を挿入して先端が精嚢域をツンツンと触れると、さらにA内が大きくうねるように動き始めた
ナプキンとサニタリーショーツを調えてキチンと穿いてブルマを穿いて
全力で力を抜いてM字開脚でじっと感じ続ける・・・
股間のドテ部分を手のひらでそっとゆっくり撫でると精嚢域が強く発生、
A内がぐわんぐわんと快感でうねりのように動いてディルドも翻弄されるように動いてさらに敏感な部分を刺激する
ピークに達すると悲鳴のような声が出てしまう
タオルを噛んでもうめき声のような悲鳴は止まらない
さらにピークに達したときに乳首へそっと触れたら全身がビクンと強く反応して痙攣して腰が浮き上がり
A内とディルドは大きく動いて何秒か何十秒か絶頂し続けてしまった
Pから液がタラタラと出ている感じが続いている
30分ほど繰り返していたら強い満足感が出てディルドを外した
同時にPからも液が大量にじゅるりと出る
ディルドの次はタマゴ型のプラグ(BATプラグ)を挿入・・・
立ち上がってナプキンとサニタリーショーツでタマをタックし直してブルマを穿いてブラジャーも整えて体操着からセーラー服へ着替えた
使った道具を洗面所で洗う
その間も絶頂の余韻でA内がまだ動いていて挿入されたプラグがヒクヒクと甘い快感を誘発している
ソファへ座ってリラックスする
前回同様、これからがセーラー服オナニー本番の開始だw
プラグから発生する甘い甘い快感に身を委ねる
セーラー服を着ているということ
ブルマーを穿いているということ
全身で感じながらゾクゾクし続ける
乳首をいじるといきなり強烈に絶頂してしまうからそれは避けて・・でも時々は弄って絶頂へ至る
A内のプラグを感じ続ける
全員へ広がる快感
手足の先まで熱くなる
快感が広がる全身はセーラー服に包まれている
これを2時間、3時間と続けるのがフェチオナニーの醍醐味・・・

良い天気なのに他にすることは無いのかといつも我ながら思うけど・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

いつもながら凄い絶頂ですね。
そこまで到達したいです。


ところで、、

>良い天気なのに他にすることは無いのかといつも我ながら思うけど・・
>結局お天気に関係なく見境なくおなにぃ三昧な毎日なわけです。

これは僕もまったく同じなのです・・・
はい、ばかですねww

No title

何時も、羨ましく読んでいます。

羨ましい時間

おはようございます.
時たま拝見していますが,なかなか追試できません(>_<)
簡単にオナニーは過ごしてしまいます.
ランジェリーを着るのは日課ですが,プラスアルファとなると極端に選択肢がなくなりますね.
ツールを使うというのがなんとなく面倒で・・・手間と快感の度合いがどう比例するのか?発展して行くのか・・・・やってみないとわからない(個人差がありすぎ?),やれよ~〜〜といわれそうですが(笑)
サニタリーショーツのコレクション,いつ見ても楽しいですね.
シンプルなものとフェミニンなものの使い分け,女性はどう感じているんでしょうか.ギャップがありすぎ・・・

Re: No title

めいささんこんにちは!

> これは僕もまったく同じなのです・・・
> はい、ばかですねww

部屋に閉じこもって空想世界に浸りながらのオナニー行為は至福のひとときですよね
色々の事情でその時間をなかなか取れないのが最大の不満でもあります。

それではまた!ノノ

Re: No title

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 何時も、羨ましく読んでいます。

♂の身体に女性的な性的快感および絶頂感へ至る仕組みが「残されている」のは驚きでした
潜在的に眠っているまたは封印されている、その回路を目覚めさせ引き出すのがドライオーガズムです
毎日少しずつあきらめずに練習、強い刺激より弱い刺激で身体の感度を上げることで到達できました

諦めないで続けると必ず到達できるものです

それではまた!ノシ

Re: 羨ましい時間

ノブオさんこんにちは!

> 時たま拝見していますが,なかなか追試できません(>_<)

乳首をそっと触れるところから始めてみてはいかがでしょうか
前立腺快感と簡単にリンクすることができます

> ランジェリーを着るのは日課ですが

自分もです・・・と言ってもメンズブラジャーとセットのショーツを着ています
普通の♂下着はほとんど着なくなりました
健康診断とか温泉へ行くというとき程度です

> ツールを使うというのがなんとなく面倒で・・・

それはありますね
道具をいくつも使っていますが手入れも面倒です
身体へ直接挿れるものなので衛生面の管理も手間です
快感へのお楽しみ・・と思うとムフフフなんて思いながら洗ったり消毒していることもありますw

> サニタリーショーツ

本当ですね
女性はどのように使い分けているのでしょうか
自分的にはフェミニンなものや飾りの多いものから性能重視(締め付けがきつくナプキンが動かない)に変わりました
ナプキンメーカーのショーツも気に入って時々使いますが大型ナプキンを装着するとやや弱いようです
そのときはサニタリーの上から強いTバックショーツを穿いてサポートしています
特にタンガタイプだとお尻側を食い込ませることができて快適ですw

それではまた!ノノ

ナプキンのサポートのしかた

こんにちは〜
ナプキンをTバックでサポートするというのはグッドですね.
多い日用とかですとなかなか股間の奥までサポートできませんね.少しきつめのガードルやネットショーツなんかで押さえ込んではいますが,決定版はありませんでした.
重ね履きの気持ちよさもありますから,すぐトライしましょう.
布ナプキンも使って見たいと思っています・・・

Re: ナプキンのサポートのしかた

ノブオさんこんにちは!

> ナプキンをTバックでサポートするというのはグッドですね.

Tバックは、正面の透けて見えるナプキンを隠せる、お尻側のナプキンをお尻へ強く食い込ませられてズレなくなる、
などのメリットがあるのは発見でしたw

布ナプキンの着け心地の良さもなかなかです
ぜひお試しください

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧