2ntブログ

新しいショーツ

sh107.jpgsh108.jpgsh108a.jpg

写真のフェミニンなおぱんつはもちろんメンズ用w
おうち用のフェミニンなショーツのうち古いものが4年目を過ぎて次第に劣化が始まってしまった
フリルがほどけそうだったり縫い目の糸が抜けて剥がれてしまったり
そのたびに縫い合わせているけど手芸のスキルはそこまで高くはないから
穿いていると塗ったところの糸がちくちくする
そろそろ世代交代が必要かなと探してみたらいくつか見つかったので思い切って購入・・
今回はTバックも何枚か買ってみた
Tバックは苦手だったけどアナニーを常習するようになっからイケそうな気がしたのだ
さっそく穿いてみたらフリルがAの周囲をさわさわ刺激して感じてしまってああーん・・・なんてねw
ばかですねww

今日のおなにぃ

今日もジュニアディルドとタマゴ型プラグで絶好調♪
ディルドで40分ほどあんあんして精嚢イキを繰り返して強く満足した後にタマゴ型プラグを挿入
イキまくったあと強く満足してディルドを外すと何となく寂しい感じがする
そこへこのタマゴ型ディルドを挿入すると「あるべきところにあるべきもの」が入ったような感じがするw
挿れてからM字開脚になてお尻の力を緩めていると
快感の余韻でAがうねうね動いてプラグが電動で動いているかのようだ
時々、快感が盛り上がってピークに達したときに乳首をそっと触れて絶頂すると
股間はクリニクス(生理ナプキン)とサニタリーショーツとブルマで固定しているのに
プラグが動いてくちゅくちゅと卑猥な音まで聞こえるw
結局2時間も続けてしまったw
さらにばかですねww

コメント

非公開コメント

No title

あ~ん・・・
青桃尻さんの文面見てるだけで、いっちゃいそう。

最近、胸の開発が進んでいるらしく、身体の感度が
上昇している為か、こんなこと想像するだけで、
キュンキュンしちゃいます。

さて、新規に購入したショーツ、可愛いですね。
同時に購入したTバックも見てみたいです。

私にとって、Tバック は憧れで、VIOやヒップラインに
気をつけるようになるらしく、そんな事を想像すると、
ワクワクするので、ぜひ挑戦してみたいと思ってます。

ただ、その前にテープタックが上手に出来ることが
前提ですけれど ^^;

No title

最近は以前のような長時間にわたる強烈なイキがないようですが
マンネリなんでしょうか。以前の記述を見ると星が飛んだり
凄かったようですが。

Re: No title

さらさんこんにちは!

> 青桃尻さんの文面見てるだけで、いっちゃいそう。

感度が高そうですね

> 最近、胸の開発が進んでいるらしく

ブラジャーしてますか
ブラジャーで普段は乳首を保護するとより感度があがります

> さて、新規に購入したショーツ、可愛いですね。
> 同時に購入したTバックも見てみたいです。

一覧を作ってみました。

http://bluepeach.x.fc2.com/MUnew.html

> 私にとって、Tバック は憧れで、VIOやヒップラインに
> ただ、その前にテープタックが上手に出来ることが
> 前提ですけれど ^^;

テープタックは試したことがありますが難しいですね
なかなかうまくできなくてすぐにタマがポロっと下りてしまいます。

参考サイト
http://kokan.tvlife-net.com/0001.htm

それではまた!ノノ

Re: No title

たんぽんまんさんこんにちは!

> 最近は以前のような長時間にわたる強烈なイキがないようですが
> マンネリなんでしょうか。以前の記述を見ると星が飛んだり
> 凄かったようですが。

星が飛んだり意識が飛びそうにったり激しく凄まじいイキは、もう、毎回のようになってしまいました。
道具を変えると違う快感の「質」と言いますか「種類」と言いますか新たな発見があり、更にその先があることにはいつも驚きます
ヒトの身体はどこまで快感が備わっているのでしょうねw

それではまた!ノノ

U.F.O.

いつも楽しく拝読させて貰っています。
U.F.O.を買われましたが、記事に出て来ませんが、あまり使用されてないのでしょうか。
私も、買おうと迷っています 、U.F.O.SAは19800円もしますから、買って損はないと思いですか、経験者の意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。

Re: U.F.O.

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> U.F.O.を買われましたが、記事に出て来ませんが、あまり使用されてないのでしょうか。

実はあまり使っていません
自分的にはすこーし刺激が強いかなーと思います。

> 私も、買おうと迷っています 、U.F.O.SAは19800円もしますから、買って損はないと思いですか、経験者の意見が聞きたいです。
> 宜しくお願い致します。

しかし乳首が十分に感じられる方ならオススメします。
刺激が強すぎるとは言え時々使ってますからw
回転速度をゆっくりできるのがUFOの良いところです。
他メーカーの品や安物は高速で回転するか振動だけの単純な動きしかありません。
乳首を刺激するアタッチメントのうち1個を紛失してしまって残念に思っているところです。

最近、乳首にUFOを付けてアナルへ電動プラグ(デュークなど)を入れてPには伸縮する電動オナホを使って同時刺激するとどうなるだろうか・・・などと考えたりしています。
ばかですねw

それではまた!ノノ

U.F.Oは

アドバイス有り難うございます。

コメ 有難うございます。

ブラのアドバイス有難うございます。

ブラ線の件が有るので、敬遠してるのですが、
青桃尻さんはどうされていますか?

スポーツブラ辺りなら、バレにくいと思いつつも、
まだ、若干の抵抗感があります ^^;

また、干しぶどうが少々目立つので、ヌーブラの超薄を
した事が有るのですが、盛ってないに、
お胸が目立つことに・・・(大汗)

青桃尻さんは、日常 ブラされているようですけれど、
バレたりとかは大丈夫なのでしょうか?

質問ばかりですいません。

Re: コメ 有難うございます。

さらさんこんにちは!

> ブラ線の件が有るので、敬遠してるのですが、
> 青桃尻さんはどうされていますか?
> バレたりとかは大丈夫なのでしょうか?

気にしないで着ています
ブラとキャミの上から真っ黒なメンズ用タンクトップを着てその上にワイシャツを着ています
♂がブラジャーしているとそれを見て不愉快になる人がいると思いますので、そこらへんは気を使います

> 質問ばかりですいません。

いえいえ何なりと

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧