2ntブログ

特に話のねたも無く・・

今日はとりとめもなく・・・

☆☆アナルプラグ

このまえ購入したタマゴ型のアナルプラグ
これは本当にマジでやばい・・・
挿入するときは最大径の3cmがボクにはきつくてちくっと痛い
思わずいたいーっ(>_<)と叫ぶ程度には痛いw
アナル拡大の開発はしていないから仕方がないところw
だけどつるっと入ってしまえば根本は細くて痛みはまったく無いし足が広がっているから奥深くへは吸い込まれない
本体が大きいので排出の動きがあっても飛び出ることがない
だから生理ナプキンとサニタリーショーツでぎゅーっと抑える必要が無くなった
とは言えPからは体液が飛び散るからナプキンはやっぱり外せない
装着している違和感のようなものもまったく無くてひたすら快感だけがある
セーラー服を着てプラグを入れてソファへ座って力を抜いてリラックスしていると
だんだんと快感と感度が上昇・・・
気が付けば絶頂へ至ってPからは液がぽたぽたこぼれ始めている
乳首を弄って炸裂したような絶頂へ至れば
A内が大きくうねってプラグが電動で動いているかのようだ
それがさらなる次の絶頂感を誘う
いつも気が付いたら2時間ほど過ぎていて「そろそろ終わりにするかな」「だけどもっとしたいしたい」
ばかですねw

☆★ブルマーとショートパンツ

ショートパンツの穿き心地が新鮮でしばらくはまっていたけど
ブルマーフェチだからやっぱりブルマーの方がイイ
今の小中高の体育で使われるパンツはほとんどがクオーターパンツまたはハーフパンツで裾が膝の近くまである長いものが主流となっている
裾が短いショートパンツはブルマーの次世代を担ったものかブルマーと同世代だったのかはわからない
ショートパンツの愛好家というかフェチはブルマーよりずっと少ないらしく
欲しいブランドのショートパンツを手に入れるのはなかなか大変
だけどこれまでに手に入れた数枚だけで満足というか納得したので新たに手に入れないことにしよう
コレクションがこれ以上増えたところですべて着るのは難しい
身体は一つしかないのだからね

★☆コンテンツ

とりあえずブルマーのページだけ新しくしてみた
最初に開くと読み込まれるデータの量が今までの数百メガバイトから0.5メガバイト弱まで減った
そのうちサニタリーショーツや下着のページもこの方式へ改めようと思う
プログラムはたいしたことは無いけどデータを作るのがけっこう面倒
そのプログラムもブルマーに特化しているからサニタリーショーツや下着でも対応できるようにしようと思う
しばらくは毎日の日課かなー
おうちへ帰ってまでプログラム書くとかもうどんだけ?

★★新しい下着

数が増えすぎて管理が大変になってしまったのでしばらく自粛しようと思う
・・・とは言え新作が気に入ったら買ってしまうことだろうと思う
ばかですねww

コメント

非公開コメント

No title

 突然ですが、以前の押しかけ彼女とはどうなっているんですか。

ローションの不思議

いつも不思議なのですが、ローションは何をお使いでしょうか?

Aでプラグで遊ぶとき、水溶性のものだと、10分もたず、
ワセリンを使っても、20分もすると、滑りが悪くなり、
出すとき、切れそうで、切れないまでも、結構痛かったりします。

拡張していないので、最大径 30mm近いプラグを使うこと自身に
無理があるのは承知していますが、青桃尻さんのお話を伺っていると
長時間、プラグの動きを楽しんでおられるようなので、
自身との違いに不思議さを感じております。

まあ、プラグを使い始めて間もないせいもあり、
身体が馴染んでないせいなのかもしれません。

何かそのへんで、ポイントとかあるのでしょうか?

青尻さん、射精

最近、ドライオーガニズムばかりで射精してないんですよね?

前回も同じようにコメントしたことがあるけど射精したナプキンなどは捨てちゃってるんだよね。

射精したナプキンやオムツはどんな匂いがするんでしょうか?

ゲイでは有りませんが自分の射精ばかりで他の男性の射精した精液が気になり始めていてその精液にちょっと興奮してしまいます。

前回は断られてしまいましたが青尻さんがたっぷりと潮吹きや射精した使用済ナプキンを頂けませんか?
匿名で住所も記入無しで普通郵送で送ってくれませんか?負担が青尻さんになっちゃいますけど本当に欲しいんでお願いいたします。
そうすると自分も住所を教えることになるからちょっとマズイな。
どうしようかな?青尻さんに個人情報を教えることになるのはちょっとだけマズイな



Re: No title

あっくんさんこんにちは!

>  突然ですが、以前の押しかけ彼女とはどうなっているんですか。

その後何回か会ったあとお別れしました
ボクのこの趣味はやめられないし彼女的にはやめさせて結婚して子を作って平凡な家庭・・・というのが望み
価値観が違いすぎました

ご心配おかけしました

それではまた!ノシ

Re: ローションの不思議

さらさんこんにちは!

> いつも不思議なのですが、ローションは何をお使いでしょうか?

ローションは「ペペバックドア」というものを使っています。
シリンジで一回につき15~20mlほどAへ注入してからディルドを挿入しています。

> Aでプラグで遊ぶとき、水溶性のものだと、10分もたず、
>

ふーむ・・・
自分の場合は1,2時間あんあんしたあとに外してもローションでぬるぬるです

> 身体が馴染んでない

やはりこれではないでしょうか
慣れだと思います

とは言えさすがに2時間を超えるといったん外してローションを追加しますが
続ける前にしばらく一休みすることも多いです

あまり参考にならなそうでごめんなさい

それではまた!ノシ

Re: 青尻さん、射精

Yuutaさんこんにちは!

射精は定期的に出すようにしています
ドライオーガズムをじっくり楽しむには「溜め」の状態では快感が鋭すぎてしまうのです
だから射精した次の日から3日程度がもっともじっくり楽しめます

> 前回も同じようにコメントしたことがあるけど射精したナプキンなどは捨てちゃってるんだよね。

はい
清潔かつ衛生第一なもので・・・

> 射精したナプキンやオムツはどんな匂いがするんでしょうか?

ナプキンを装着して射精したあと2,3時間、長いと翌朝まで着けっぱにしますが
臭いは少し汗臭い程度です
あまり長く装着していると尿臭が漂いますが、精液の臭いはナプキンに吸収されます

> 前回は断られてしまいましたが青尻さんがたっぷりと潮吹きや射精した使用済ナプキンを頂けませんか?

それはやはり遠慮させていただきたく存じます
ごめんなさい

それではまた!ノシ

初めまして

初めまして、そらというものです。

いきなりで申し訳ないのですがいくつか質問させて頂いてもよろしいですか?

まず、一つ目ですが、最近興味を持って挑戦したいと思ったのですが、まずはタンポンを使ってやってみたいと思っています。
そこで質問なのですが、以前どこかネットでタンポンを挿入する際にコンドームを付けて挿入すると中の水分で膨らまず、回収がしやすいと書かれていたのですが実際のところどうなのでしょうか?
あと、僕が考えている方法は中にローションを入れてからタンポンを挿入するという手法なのですが、このようなやり方でも大丈夫なのでしょうか?

次に2つ目なのですが、ナプキンやサニタリーショーツを用いず、普通のショーツを履くだけでも大丈夫でしょうか?

もし、過去の記事で同様の質問があったら申し訳ないですが、答えて頂けると非常に有難いです。
この界隈に精通してる人がなかなか自分の周りに居ないので色々と不安で仕方がないのです。

Re: 初めまして

そらさんこんにちは!

初めまして

質問1につきまして

タンポンはスキンで覆うと楽しみが無くなります
スキンで覆って使うのであれば使い捨てではないアナルプラグがオススメです
タンポンと同じサイズのものがあります
スーパープラスのような大容量のものではなくライトのようなレギュラータイプのものを挿入していると
アナルの内部で水分を吸収して柔らかく広がって敏感な部分をさわさわと撫でる感覚になります
これがやめられませんww

>> ローション注入

そのためにタンポンを挿入する前にローションを注入するとより効果的です
量的には10ml程度で十分でお湯でもいけます

質問2につきまして

ナプキンを用いるのはPから液が漏れ出て飛び散るのを防止するためです
不意の射精もあり得ますのでショーツだとあとで洗うのが面倒なこともありナプキンを愛用していますw
股間を覆う感触を求める趣味もありますけどねw

> もし、過去の記事で同様の質問があったら

過去記事から探すのは大変と思いますので何かありましたコメントください
レスが遅くなるのは申し訳なく思います。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧