2ntブログ

タンポンライトの官能的で甘美な快感

今日はなんと午後6時半にはおうちに帰って来た
打ち合わせが訪問先だったので4時半に終わってそのまま帰宅してしまった
他の人たちはお酒を飲みに行ってしまったのでボクは帰宅したのだw
こんな日もたまにはある

帰宅したらすることはひとつ・・・ww
ばかですねw

ウォッシュレットでAを徹底的にきれいに洗う
シャワーで身体もきれいに洗う
身体を乾かしたらいつものように準備を始める
モールドカップのブラジャーを着る
通学用のキャミソールを着る
ローションを10mlほどAへ注入してタンポンライトを挿入・・
サニタリーショーツに大型の夜用ナプキンを貼って装着
Pとタマは思いっきり股間の後ろへ向けて引っ張ってタマを体内へタック
Pとタマの間に薄いナプキンも挟む
濃紺のハイソックスを穿く
これはピンクのプレイボーイの刺繍があってお気に入りなのだw
ローファー靴を履いたらクローゼットからセーラー服の上下を持ってきて着る
上着を手に取りそっと抱きしめて・・・

「ボクの大切なセーラー服・・・しばらくキモチ良く包んでください・・・」

おまじないをして着る

「ボクの大切なスカート・・・しばらくキモチ良く包んでください・・・」

おまじないをして着る

鏡の前でスタイルを調えたらソファへ座ってリラックス
だけどタンポンがすでに敏感な部分をさわさわ触れてA内は快感が始まってしまった
せっかく着たばかりだけどスカートを脱いでソファでM字開脚になってお尻の力を抜く
するとタンポンがさらに動きやすくなって敏感な部分を撫でる
併せてA内ももこり・・と動き始めた
乳首を合わせて激しく凄まじい絶頂に身を委ねる
すぐに快感が精嚢へ響いて精嚢域での絶頂が始まった
タンポンのレギュラーサイズやライトを使うようになって精嚢域でのイキがさらに激しさと凄まじさを増してきた
やはり弱い快感へ弱い刺激を連続で続けることが、身体の感度を上げて底なしの深海のようなドライオーガズムへと誘う
精嚢でのイキを繰り返して最大級のイキから解放されるとふわっと満足感に包まれた
この時のハッピーな感じは何者にも代えがたい
立ち上がってスカートを穿いて服を調えたらソファへ座った
始めてから40分が経過していた
タンポンライトはこれくらいの時間が経過するとA内で柔らかく開いてさらに敏感な部分をそっと触れるようになる
激しいおなにぃ後にタンポンを挿入したままソファへ座っていると敏感なところをじーっと触れたままの状態になる
その快感はPの射精欲求でもAでも精嚢でもない
独特の快感と言える
それもすごく甘い甘い・・・官能的な甘さと快感と言えば良いのだろうか
時々快感がきゅーっと強くなって軽くイキが来て全身が熱くなってしまうけど
激しく意識が飛ぶような絶頂感とは質が違っている
甘い甘いイキに思わず「ああーん」なんて女のような声が漏れてしまうww
身体の内部から性的快感の急所にそーっと弱く弱く触れられている
そしてボクの身体はそれに翻弄されている
ナプキンの内側ではPから透明液がポロポロ出ている感じが続く
タンポンオナニーの醍醐味は激しい絶頂ではなくこの甘美な快感にあるともいえる

コメント

非公開コメント

セーラー服とセックスする

う〜〜〜ん,とってもフェチシズムを感じちゃいますねえ.
スリップと・・・
ネグリジェと・・・・
セックスしている私ですが・・・・

テンションが高まりミルクを最後の一滴まで絞り出すときまで,相手のことを考えています.

そこまでの快感

タンポンでのそこまでの快感、うらやましいです
わたしも、そんなふうに少しのことで感じられるカラダになりたい
毎晩、アネロスの代わりにタンポンかしらねぇ?

Re: セーラー服とセックスする

ノブオさんこんにちは!

> とってもフェチシズムを感じちゃいますねえ.

ドライオーガズムは衣類フェチの極致だと思いますw

> テンションが高まりミルクを最後の一滴まで絞り出すときまで,相手のことを考えています

いいですね!
私は汚さないようナプキンで防護していますがナプキンですらフェチの対象になっています

それではまた!ノシ

Re: そこまでの快感

あすかさんこんにちは!

> タンポンでのそこまでの快感、うらやましいです
> わたしも、そんなふうに少しのことで感じられるカラダになりたい
> 毎晩、アネロスの代わりにタンポンかしらねぇ?

弱い快感をじー・・っと感じ続けるのがコツです
タンポンは慣れないと痛いかもしれません
身体の感度を引き上げるにはやはりアネロスが最適と思います
私も「エネマグラ」をいったん卒業してしばらくしてから「アネロスユーホー」を使ってみたところ体感がさらに敏感になました。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧