2ntブログ

セーラー服の休日

今日もセーラー服を着ているスーパーばかですw

今日も休みなので朝からセーラー服を着た
朝食を済ませて洗濯も済ませて一休みしたら恒例のゴム交換を開始…
レオタは2枚の足口ゴムを取り換えた
ブルマーは1枚がウエストも足口も全部交換しないといけない
ウエストのゴムを通すのに結構な力がかかる
それで汗が出てしまったのでセーラー服を脱いで体操着とブルマーへ着替えた
ゴム交換を継続…
1時間かけてやっとウエストと足口のゴムを入れ替えた
まだまだ手馴れないな
手芸は難しい
そのあとはコーヒーを入れてリラックスして過ごして
お昼は簡単にカップめんと牛乳とゆでたまご
食後は急速に睡魔に襲われて少し昼寝をするつもりが2時間も眠ってしまった
普段から長時間勤務で疲れ気味で睡眠不足でもあるから油断するとどうしても眠くなってしまう
昼寝から目覚めてウォッシュレットでAを洗って身体もシャワーで洗った
身体よ起きろ!……なんてねw
生理用品を装着してサニタリーショーツを穿いてブルマーも穿いて
ブラジャーを着て下着キャミを着て再びセーラー服を着た
濃紺のソックスとローファー靴も履いた
そしてソファへ座って甘いコーヒーを飲みながらリラックス
…まだ眠いや…
今日は普段の疲れがどっっと出たようだからおなにぃはお休みしよう

* 特殊なブルマーが3枚ある
* いずれもウエスト左側をフックとファスナーで留める
20161015.jpg

コメント

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴム交換大変でしたね

おはようございます.
昨日はヌーブラ付けてお出かけしてきました.
小高い胸,ソッと触れるととっても気持ちがいいですね.人工乳房とはまったく違いますが,揺すれる感じはしませんが,とっても気持ちが落ち着くようですね.
その上にハーフカップのブラを.大好きなホワイトのワンホック.
そして薄ピンクのテディ.クロッチは2ホックの少し前のもの.これからの季節はボディブリーファーの出番が多いです.
ボトムはソフィを着用してみました.快適ですね.
ストッキングではなく,ロングキュロット.

電車内は季候のせいか,ストッキングやタイツが多くなりましたね.
iPhoneの iOS10のバグ?をついたカメラのシャッター音を消して,楽しみました.
脱獄しないでできますので嬉しいですが,OSのバージョンアップで×になりそうですね.

ゴム交換,大変でした.
でもゴムが伸びたからって放り投げておくのはかわいそうですよね.

Re: No title

きみきさんこんにちは!

相互リンクの件ですが趣旨が違いすぎることからやめた方が良いと思います
ごめんなさい

それではまた!ノシ

Re: 遂に処女喪失。笑。

匿名希望さんこんにちは!

コメントありがとうございます

それではまた!ノシ

Re: ゴム交換大変でしたね

ノブオさんこんにちは!

ヌーブライイですね
やっぱり欲しくなりましたw
防寒対策には50デニールで80デニールの暖かさ…というタイツを愛用しています
今年からさらにトレンカを導入しようかとも思っています
ボディブリファーも暖かそうですね
昨日もセーラー服を着てゴム交換をしていましたw
もうフェチもどんだけ?ってとこですww

それではまた!ノシ

こんどは3.4cm

こんばんは。寒くなってくるとブラ線も目立たなくなり堂々とつけられるので、いい季節になりました。その一方で、夏の白いシャツやワイシャツの下からブラ線を透けさせたい!と妄想しちゃいます。笑。

ファッショナーのブルマ、生地がしっかりしていて厚めですね。ジュレンクは4桁型番の一般用は普通ですが、753などの部活用はヒップラインがはっきりくっきり出てしまいます。レイバンの生地はザラザラ風、スクールユニは生地やユニチカは生地が超薄で、高校生くらいだとブルマの上にジャージを着ないとアソコの形がくっきりしちゃいそうです。

自分はお腹がすぐに冷えるタイプです。腹巻の代わりにブルマを履くようになり、いつしかたくさん集めてしまいました。笑。
白い体操服から透ける白いブラ線にブルマにショーツラインがくっきりしている姿を鏡で見ると嬉しくなっちゃいますね。あーん!ブラが透けちゃう!笑。体操服の裾をブルマの前に垂らしてみると股間の三角地帯が小さくなって、あーん!女の子みたい!保健体育の女の先生が、ブルマの中に体操服を入れなさい!と怒っていたものです。笑。体操服をブルマの中に入れてしまうと、たちまちお尻の大きさが目立ちますね。笑。

さて、別スレにも書きましたが、3.4cmディルドに挑戦しました。結果、あっさりスルッと入ってしまいました。どれだけ淫乱なんでしょう。笑。こんどは吸盤付きの4cmか3.8cmのハーネス付きペニスバンドに挑戦かな?長時間あーんあーん!が出来るようになると、ひとりでは疲れちゃいますからね。笑。

Re: こんどは3.4cm

うえさまさんこんにちは!

> ファッショナーのブルマ、生地がしっかりしていて厚めですね。
> ジュレンクは4桁型番の一般用は普通ですが、753などの部活用はヒップラインがはっきりくっきり出てしまいます。
> レイバンの生地はザラザラ風、スクールユニは生地やユニチカは生地が超薄で、高校生くらいだとブルマの上にジャージを着ないとアソコの形がくっきりしちゃいそうです。

おお
なかなかブルマーにこだわってますね!
楽しいですよね

> 自分はお腹がすぐに冷えるタイプです。腹巻の代わりにブルマを履くようになり、いつしかたくさん集めてしまいました。笑。

冬はタイツを穿いてブルマを穿くとさらに暖かいですw

> 白い体操服から透ける白いブラ線にブルマにショーツラインがくっきりしている姿を鏡で見ると嬉しくなっちゃいますね。
> あーん!ブラが透けちゃう!笑。体操服の裾をブルマの前に垂らしてみると股間の三角地帯が小さくなって、あーん!女の子みたい!保健体育の女の先生が、ブルマの中に体操服を入れなさい!と怒っていたものです。笑。
> 体操服をブルマの中に入れてしまうと、たちまちお尻の大きさが目立ちますね。笑。

そのブルマーを穿いた自分のお尻で自分のほっぺたをすりすりしてみたいです

> さて、別スレにも書きましたが、3.4cmディルドに挑戦しました。
> 結果、あっさりスルッと入ってしまいました。どれだけ淫乱なんでしょう。笑。

私的には3.4cmはきつくてだめでした
無理に挿入したらAの周囲が切れて血まみれでした
それでも何回か使いましたが、太いとA内がいっぱいになって動けないぶん、感度が下がるように思います
Sサイズが適しているような感じですが人それぞれ体格が違いますからねえ
もっと細いエイナスプチも激しく感じる道具です

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧