2ntブログ

乳首でヘビーにイク

残暑お見舞い申し上げます……

もうマジで毎日の暑さにばててしまている
おなにぃもぜんぜんはかどらない
まあね
こんなもの捗らなくてもイイとは思うけどw
だけど一週間もしないでいるとガマンができなくなってくる
相変わらず休日出勤の社畜ばかだから落ち着いてできる時間も無いので
出勤前に乳首でちくちくすることにしよう

朝起きたらブラジャーのホックを外して乳首を丸出しにして
スケベなサイトを眺めて気分をハアハアにする
乳首がフルボッキ
固くボッキして尖っている乳首へそっと触れる
ガビーンと全身を電流が貫くがごとくの快感にいきなりもだえる
二週間も吐精していないからPまでフルボッキ
休まず乳首をそっとゆっくり触れ続ける
尿道が全開になるような感じになって射精するかな…と思ったけど出たのは透明液
タラタラと出始める
さらに乳首を続ける
足先まで快感がピーンと張り詰めて
全身がきゅーっとなって
Aの奥の方から精嚢付近まで快感でビクンビクンと痙攣が始まる
さらに続けると
ピキーンと絶頂感が来てふわっと解放w
いやー満足ww
珍しくナプキンしないでPを天へ向けている
射精したら参事だからナプキンを被せて輪ゴムで止めたw
人前には絶対に見せられない光景だなww
ナプキンを被せたものの
ドライオーガズムになるとPは思いっきり小さくしぼんでしまってナプキンが外れてしまった
やっぱりきちんと穿かないとだめだな
面倒だからそのまま続けて10回ほどピクピクしたら満足
結局今回も射精は無く満足してしまった

ばかですねえww

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも、凄いな~と思って拝見しています。
無射精は身体にとって物凄くいいことです。
内臓などの調子を整えるには無射精。
射精は、適度に行うことによって脳の活性化にいいです。
それと、オナニーやセックスは疲れている時は前頭葉のストレスになるため、リラックス時に行うといいです。
あと、自分を愛してやると脳に対してのストレスが軽減します。

Re: No title

みどりさんこんにちは!

> いつも、凄いな~と思って拝見しています。

ウルトラど変態ですがw

> 無射精は身体にとって物凄くいいことです。
> 内臓などの調子を整えるには無射精。

なるほど~
だいぶ前に内科医のブログでドライオーガズムの後は射精で締めるようにしましょう、と書かれていたのでそれを実践してきました。
だけど精嚢イキを含む深いドライイキをすると射精とは快感のベクトルが違うんですよねえ
けっこう無理に射精してたのですが、そういう事でしたら無理に射精しないで終わりにしようと思います。

> 射精は、適度に行うことによって脳の活性化にいいです。

これもナルホド!!です!
一週間に一回程度は出すようにしようと思います。

> それと、オナニーやセックスは疲れている時は前頭葉のストレスになるため、リラックス時に行うといいです。

これはオナニーするときは必ず守っていることの一つです。
始める前には必ずシャワーで身体を綺麗にして
体操着やブルマーへ着替えたら身体が落ち着いて気分がリラックスするまで待ちます
その間に寝込んでしまうことも多いですがww

> あと、自分を愛してやると脳に対してのストレスが軽減します。

自己愛・・・空想世界で耽美な妄想に耽り自分が誰かに愛されているような感覚でやってます。

いろいろと情報ありがとうございます!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧