2ntブログ

旧型のブルマー

今年も夏休みなどというものとは無縁で日曜だけ何とか休んでいる社畜ばかですw

UFOはいろいろと試してみたけど
始めから使うには刺激が強すぎるようなので指でやさしく弱く刺激して盛り上がってからUFO装着がよさそうだ
アタッチメントはブラシ型と舌型の2種類が適しているようだ
V字型の指型は女性の乳首だとうまく刺激できると思うけど
小さな♂乳首ではすり抜けてうまく刺激できない

先日、都心部のスケベなショップへ寄ったときコスプレ用品売り場を見たらブルマーを売っていた
コスプレブルマーだとへなへなな生地で数回も着たら伸びきってしまいそうなものが多いけど
これはなんとちょうちんブルマーw
まじかww
買ってしまったw
20160814a.jpg

で、さっそく穿いてみた
サンプル写真のように足口を伸ばしてみたところ
20160814b.jpg

足口のゴムをぐいっと食い込ませてみたところw
20160814c.jpg

緩さがなかなか楽しいかも♪
モチロン下着にはナプキン装着してタックしてますww

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
こうしてみるとブルマーってほんとうにパンツですよねw
短パンとブルマーをはきくらべてみたことあるんですが
ブルマ-ってほんと恥ずかしいw

Re: No title

マニアさんこんにちは!

はじめまして

> こうしてみるとブルマーってほんとうにパンツですよねw

そうですよね
これが体育の授業に使われたのかと思うとなかなかですねえ
とは言えいざ穿いてみると運動機能に優れていることもよくわかります
同じ形のスポーツショーツが発展しているのも頷けます

しかし今回買ったちょうちんブルマは
よく似たものがバルーンパンツとかかぼちゃぱんつとして今でもあります
これはこれで機能性というより穿いて楽しいと思いますww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧