2ntブログ

下着の収納問題

休日出勤シカトしてクビになるのを楽しみにしているスーパーばかですw
毎日終電間際まで残業させられた挙句に三連休全部出ろとか
IT業はなんておばかさん♪
もうすでに他の派遣会社にエントリーして案件は幾つも提示されているから次の仕事は残業が少ないとイイなw

というわけで今日はさぼり一日目w
かねてからの課題であった下着の整理整頓を何とかしないと
そう思って何もできずにしたけど
暇を見つけては検索をしていたら下着専用の入れ物があることを知った
メンズ用と言ってもブラジャーであることに違いはないので
女性のみなさんはどのように収納されているのだろうと検索をしてみたら写真の入れ物に行き当たった
20160716b.jpg
20160716a.jpg

通販でしか手に入らなくて通販は受け取れなくて嫌いだけど何とか通販で入手
さっそくウキウキ♪しながらブラジャーとショーツを収納してみた
・・・しかし

と に か く 面 倒

という事に尽きる
手持ちのブラジャーが外出用は22枚、おうち用が12枚
さらにショーツは数十枚・・
洗濯して乾かしたらちまちま整理して同じ位置へ入れるのがたいへん
というわけで新たな収納を模索中・・・
しかし物量の多さに手間取っているというのにさらに新しい下着を買ってしまったというw
ばかですねww

5~7月のメンズ用新作
set15.jpg
set16.jpg
set17.jpg

さらにキャットガーターも買ってみた
もちろんメンズ用w
garter1.jpg

コメント

非公開コメント

収納は・・・

青桃さん、こんばんわ^-^

仕事は休む時は休む!
今日私は新人研修の指導官をやったので明日出勤に振り替えましたけどw

収納は大変ですね(^-^;
私は青桃さんのように几帳面じゃないので、元妻が置いていった衣類のバッグに下着とかを詰め込んでますw

かわいい

こうやっていろんな下着を整理すると、カワイイですね
わたしはそんなに持っていないですし、仕舞う場所もね
見えない部分もかわいく飾りたい、女子の気持ちが
わかるようになってきました

Re: 収納は・・・

さなさんこんにちは!

> 仕事は休む時は休む!

プロジェクトが破綻しかかっていてもはや残業や休出でどうにかなるレベルを遥かに超えてしまいました。
というわけで今月末で私の派遣会社は撤退決定w
いやーめでたいww

> 収納は大変ですね(^-^;

なかなか決めてが見つかりません
ブラジャーやショーツをきれいに広げて並べて収納できるのが理想ですが
場所も取るしそんな家具類は自作するしかなさそうですので半ばあきらめぎみです
現状は面倒でもせっかく買った下着入れへちまちま入れてます
入れるのがすごい大変ですけど並んだらおおーーと思いますw

それではまた!

Re: かわいい

あすかさんこんにちは!

> こうやっていろんな下着を整理すると、カワイイですね

花壇みたいですよね
コレクションはやっぱり整理整頓して並べないといけません
但し普通のコレクションは並べて眺めるだけですが下着は着るもの
だから時々コレクションから取り出して着るわけです

> 見えない部分もかわいく飾りたい、女子の気持ちが
> わかるようになってきました

見えない部分のオシャレはオシャレの基本ですね

それではまた!ノシ

No title

収納にきちんとした入れ物を使うと、入る量が限られるので逆効果だったりしますよね。
なので敬子は衣装ケースに重ねて詰め込みです。
きちんとたたんでますよ(笑)

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> 収納にきちんとした入れ物を使うと、入る量が限られるので逆効果だったりしますよね。

それもあるのです。
ハチの巣のような入れ物に「これはココ」と決めてしまったのも面倒さに拍車がかかっているのかもしれませんねw

> なので敬子は衣装ケースに重ねて詰め込みです。
> きちんとたたんでますよ(笑)

やはりそれが一番楽かもしれません
チェストや衣装ケースの引き出しなどへ入れたくない理由がありまして
衣類は洗濯後に乾燥してもわずかに水分が残って、それがカビや変色の元になってしまうのです。
なので写真に掲載したような布で出来た入れ物に風通しがあるところへ収納したいというのがあります。
そこらへんはこだわり過ぎのような気がしなくもないですけどねww
同じ理由で化繊の下着ばかりを選んでいます。
肌触りのスベスベ感もありますけどw

それではまた!ノシ

転職など

こんにちわ。

お仕事お疲れさまです。
会社を選ぶ時は面接の時に
「おたくの会社では作業量をどう数値化して個人の評価につなげてますか?」
って質問するといいですよ。
スケジュールや見積といった基本的な事ができてない会社に
この質問をすると、たいてい金魚の口になりますw
その一瞬の隙を見せたら、その後にどう取り繕う説明が出てきても
聞く意味はないですw
ご参考まで。

Re: 転職など

紺さんこんにちは!

> お仕事お疲れさまです。

ありがとうございます

> 会社を選ぶ時は面接の時に
> 「おたくの会社では作業量をどう数値化して個人の評価につなげてますか?」
> って質問するといいですよ。

ありがとうございます!
ナルホドそうですね
私は派遣で現場を転々としているのですが次の面接のときには参考にさせていただきますね!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧