2ntブログ

ブルマーフェチ続き

続けてブルマーフェチな話
いよいよ春本番になりつつあって色んな花も咲き始めた
誰もが暖かくなって嬉しいなと思うはず
だけどボクには憂うつな季節の始まり
暑いと服を着るお楽しみができない
毎日穿いていたタイツとブルマーもお蔵入り…
待てよ……
ブルマー好きなんだからタイツ無しでショーツの上に直接穿いちゃえw
気になる尿臭は対策したのでショーツへはほとんど付かなくなったからブルマーもたぶん大丈夫
で、今朝からブルマーを穿いてお出かけ
歩くたびに足口のゴムが脚の付け根と股間へぐいぐい喰い込んで
体の動きに追随して伸縮する
トイレで個室に籠ってはブルマーをふにふにいじるw
イイじゃない?
てか
どんだけ?ww

コメント

非公開コメント

ブルマーフェチつづき

青桃尻Bluepeachさん
YouTubeより1994年のドラマ、矢沢永吉さん主演のアリよさらばで女子生徒のブルマー姿を見ることができました。個人的にはジャストフィットです!
https://www.youtube.com/watch?v=NPf6TZkCxtc(22:25~22:50)

Re: ブルマーフェチつづき

koikenさんこんにちは!

> YouTubeより1994年のドラマ、矢沢永吉さん主演のアリよさらばで女子生徒のブルマー姿を見ることができました。個人的にはジャストフィットです!
> https://www.youtube.com/watch?v=NPf6TZkCxtc(22:25~22:50)

ドラマの途中で体育の授業シーンにて女子生徒がブルマを穿いて出てきますね。
運動機能的にはとても優れている衣類ですが同時にやっぱりかなーりえっちいw
「ブルマー」の単語だけでむふふになるヘンタイですw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧