2ntブログ

じ、時間ががが・・・

今週末も予定が目白押し・・・
土曜はいまいましいことに出勤だし
日曜日は朝から夕方まで予定がぎっしり・・・
もう本当に何なの?
このドレスを着させまいとする無言の圧力のようなものは!
というわけで今週末もドレスはお預け・・

それでもお出かけ前に乳首でおなにぃするもんね
普段着のミニスカのホックを外して
キャミソールめくって
背中に手を回してブラジャーを外して
上へ捲りあげて乳首をむき出しにすると
乳首は快感への期待からすでにフルボッキ
ボクのしょぼい乳首はフルボッキして準備が整うと乳輪が少しへこむようなのだ
最近になって少しへこむ際にゆっくり乳首がゆっくりヒクヒク動くようにもなった
なんだこれww
それはともかく
そっと触れる
ガビーン!!と全身に激電流が流れるように快感が貫き駆け巡る
休まずゆっくりそっといじる
快感は自然な感じでどんどん盛り上がって全身へ広がりやがて全身が性器になったかのように感じる
全身が寒気のような感じにもなる
さらに続けるときゅーっと縮こまる感じになって絶頂へ・・・
ピクンピクンと全身が痙攣してふわっと解放される
2回目、3回目と回を繰り返すごとにピークは強く深まってゆく
だけど激しいイキは5回目がピークで6回目は絶頂感より安定感が強まって緩やかで甘いピークになる
しかもピーク時間が長くなっていつまでもこの状態でいたい気分ww
時々貫くような激しい快感にも襲われる
ずっと続けていたいけど時間切れ、30分で終わりにした
ナプキンしてなかったからショーツが透明液でずぶぬれになってしまった
お出かけ用の下着へ着替えてショーツにはナプキンを装着・・・
通勤バッグに取り替えのナプキンを入れたポーチも持って行かないと・・
ばかですねww

* お出かけブラジャー
* シャツはおうちモードの体操着シャツww
* これから着替える
20160220.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧