2ntブログ

プロガスムJrで強制イキ

今日も朝からセーラー服を着てうっとりしていたウルトラばかですw

お昼前にホームセンターへ行って下着を収納できるものを探してみたけど適当なものが見つからなかった
ランジェリー関連の収納用品でブラジャーやショーツを収納するものはあったものの
帯に短したすきに長し
今ひとつ目的にかなわない

お昼過ぎに帰宅してからAと身体を洗って再びセーラー服を着てずっと過ごしていた
午後はコーヒーを飲みながらゆったりと過ごす
服の感触でフェチにうっとりしながら・・・
しばらくしたら股間の奥に少しだけ「欲しい」感覚が生まれたのでおなにぃを始めることにしよう
今日のお道具はプロガスムJr.
プロガスムJrはなかなか感覚がうまく掴めなくて使いこなしきれていない
ユーホーがやさしく盛り上がるような受容的な快感をもたらすのに対して
プロガスムは強制的にイカされる感と言ったら良いのかな
いつものように準備をする
サニタリーショーツ
カバーパンティ
ブルマー
ナプキンはエリスの40cmと20cmを使うことにしよう
カーディガンを脱いでぜんぶ装着したらローションを15ml注入
プロガスムをゆっくり挿入
下着を穿きなおしてM字開脚になる
腰を浮かしてA内の力を徹底的に抜く
プロガスムJrが敏感なところをぺたりと触れている感触はすぐに性的な快感へ変化してくる
大きいから存在感も大きいw
意識的に力を抜き続けていると耐え切れないほどの凄まじい快感が発生・・
ユーホーの快感よりずっと強く発生する
A内がごそりと大きくうねるように動き始めてプロガスムもいっしょに動く
そして最初の絶頂感へ至る
何回か繰り返していると快感の強さが底なしになって身体と思考回路が耐え切れないところで絶頂してピクピク・・
乳首を弄るのが怖くなってきた
そっと膝を閉じてプロガスムをそっと包み込むような感じにする
先端が精嚢域へ触れているのがユーホーより格段によく判る
おヘソの裏側辺りがジンジンと感じ初めてA内が快感のあまりにごそりごそりとうねり動く
ピークに達したころに乳首へそっと触れる・・・
快感の炸裂なんてものではない
悲鳴が出て慌てタオルを噛む
激しい快感の凄まじさに呻き声のような悲鳴が止まらない!
プロガスムJrを奥まで吸い込もうとする動きが強くなって
A内全体の快感とおヘソの裏側の痺れるような快感と合わせて広範囲な箇所から全身へ広がり絶頂・・・
身体全体が性器になったかのよう
そこへセーラー服が触れているというフェチ欲求まで満たされるwww
何十秒か何分かわからないけどピークでピクピク
全身が強くガックンと何回も痙攣もする
やがて解放されるけどすぐに次の絶頂感が始まり強制的にイカされる
この強制感がプロガスムの特徴と言える
ユーホーがやさしくまろやかに絶頂するのとは対照的
強制的に容赦なくイカされて赦してもらえない
乳首をそっとゆっくりいじり続ける
絶頂しつつPから透明液がしくしくと出続ける感覚も続く
なかなか絶頂域の波から解放されない
乳首を弄って絶頂するのに合わせてA内が大きくもごりもごりとうねるように動いて
プロガズムJrも同時にピストンするかのように動いて更に敏感な箇所を刺激するからたまらない
やっと落ち着いて時計を見たら一時間半近くが経過していた
プロガスムを外す
汗がいっぱい出てしまった
服が汗臭くなるからいったん脱ぐ
身体の汗を拭いて服の内側の汗もファンヒーターの風を通して乾かしてから着直した
プロガスムJrは使い方と言うか加減がだんだんと判ってきた
使い始めの頃は射精スイッチがかちっと入ってしまって必ず射精へ至っていた
たぶん精嚢域を強く刺激するからだと思う
そこをうまく精嚢域での絶頂へ持ち込めれば今までのどの道具よりも凄まじいイキへ至れる
しかし今日はシメに射精しようと思ったけどできなかった
とは言え激しく強く満足ww

コメント

非公開コメント

いつも拝見してます。
このブログを発見して一年ちょっと。いつも青桃尻さんのようなイキ方してみたい!と思っていたのですが、最近ようやく奥でもイケるようになって、楽しみまくってます(笑

奥イキは凄いですね…
涎ダラダラ、先っぽからの汁もドクドク…頭真っ白になりながらの強烈な絶頂…
毎回終わる度に、こんなこと続けてたら馬鹿になっちゃう…とか思ってしまう程です。ま、やめれませんけどね(笑

で、本題なのですが最近、姿勢の事が気になっています。より気持ち良くなりやすい、連続イキに繋がりやすい姿勢、腰の角度とかってあると思うんですよ。
青桃尻さんは、どう分析していますか?

個人で違うかもしれませんが、参考にお聞きしたいです。コメントでも記事でも結構ですので、お時間あれば宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

おにくさんこんにちは!

> いつも拝見してます。

ありがとうございます!
ようこそど変態ブログへw

> 奥イキは凄いですね…

良いですよねー

> 毎回終わる度に、こんなこと続けてたら馬鹿になっちゃう…とか思ってしまう程です。ま、やめれませんけどね(笑

同じくやめられませんww

> 腰の角度とかってあると思うんですよ。
> 青桃尻さんは、どう分析していますか?

腰の角度というより挿入したアネロスなどの道具が強く押し当てられない位置がベストに思います。
私は仰向けでM字開脚になりますが、開始するときは腰に座布団などを当てお尻を浮かすようにしています。
挿入したユーホーやプロガスムが強く押し当てられないようにして力を抜いて道具が自在に動けるようにするのです。
奥イキが始まったらM字開脚のまま膝をそっとゆっくり閉じて道具をそっと包むような感じで、腰の座布団を外して今度は奥まで入れるようにしています。
乳首を併用するとさらに凄まじいです。

こんな感じでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

お返事ありがとうございます。
なるほどー。M字のまま脚を閉じるのですね。
自分は最近、大きめのビーズクッションにもたれ掛かってやってます。背骨がいい感じに反るのと、お尻の力も抜きやすいので。
色々、試行錯誤できて楽しいもんです(笑
それでは、これからもブログ楽しみにしていますノシ

奥イキを夢見ています

青桃尻さん、おにくさん、こんにちは。
お二人のやり取りを読むと羨ましいです。
プロガスムJrで力を抜いてじっとしてもなにも起きないのです。青桃尻さんにコツを教わったのに全く進歩しません。不感症なのでしょうか。
これからも楽しみに読ませていただきます。
いつか奥イキの快感に乱れてみたいです!!

Re: タイトルなし

おにくさんこんにちは!

> 色々、試行錯誤できて楽しいもんです(笑

さらに発展する楽しみもありますよね!
力を抜くいて受動体なのがコツと言えます

それではまた!ノシ

Re: 奥イキを夢見ています

小津さんこんにちは!

> プロガスムJrで力を抜いてじっとしてもなにも起きないのです。青桃尻さんにコツを教わったのに全く進歩しません。不感症なのでしょうか。

自分の身体はなんてこんなに鈍いのだろうというのは私も悩んでいたことがあります。
諦めないで続けた結果ドライオーガズムへ至ることができましたのであきらめず続けると良いですよ。

> いつか奥イキの快感に乱れてみたいです!!

もうハアハアでヨダレ垂れ流しの白目状態になりますww

それではまた!ノシ

その他

おそれ入ります。
早速ではございますが、ヒリックス・クラシックとプロガスムjrを使用中です。
ワセリン塗ってスルッと挿入できるのですが、その後全然イケません・・
ナニが悪いんでしょうか・・

ちなみに、器具挿入中は小さめのガードルを穿き、パンストをヒモ状にしてチ○コの根元上から押さえ付けるようにして股から後ろに回し、左右から引っ張ってチ○コのガードルへの密着度を高めています。
その状態から、チ○コを撫でたりこすり付けたりしているので通常のオ○ニーになってしまっているのでは、と思います・・
あと、乳首を刺激する感触はあまり好きではないのでヤッてません。

また、器具を使用する前はパンストを穿いてオ○ニーすることが多かったです。
その際、パンストのウエスト部の後ろ一点、前二点をフックに引っ掛け、ずり落ちないように固定してチ○コをコスり付けてイクことが多かったです。
このやり方はイクまでに1時間前後かかるのですが、もう何年も続けています。
これがマズいんでしょうか・・

Re: その他

カン☆松さんこんにちは!

> ナニが悪いんでしょうか・・

ワセリンではないかと思います
ワセリンではぬるぬるな滑りが弱いかもしれません
アナル用のローションをシリンジで30mlぐらい注入してみてはいかがでしょうか

チンコの刺激は無しにしてクラシックを挿入したら力を抜いて感じ続けてみるとどうでしょうか
弱い快感をキャッチしたら刺激を強めないでその快感を感じ続けるのです
プロガスムでは圧迫感が強すぎるように思います

ドライへ達するコツは
・強く刺激しない
・弱い快感を感じ続ける
これに尽きます

ドライへ到達するまではチンコの感覚は忘れると良いです

> あと、乳首を刺激する感触はあまり好きではないのでヤッてません。

少しずつ弄って慣れると良いですよ
乳首とアナル奥の快感はリンクしてきますので失神するほどの快感になります

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧