2ntブログ

最近穿いてる下着

昨日のブログで土曜から寝込んでたと書いたけど寝込んだのは月曜と火曜だった
でも風邪を口実に予定していた忘年会をキャンセルできたのは幸いかも
仕事場の人と酒を飲むほどつまらないものはない

さて今日も朝からセーラー服を着てうっとり・・・している場合ではなくて
大晦日らしく少しは整理整頓をしないといけない
セーラー服を着たのはいつも通りとして
洗濯に掃除に散らかったものを整理整頓してきっと午後までかかる
少し汗がにじむ
セーラー服を着て動くとその度に服の感触にうっとりしてなかなか捗らないww

最近おなにぃするときに穿いているサニタリーショーツが変化した
しばらくヒップハング系の丈が短いものを好んだけど
フォレストの強力なサニタリーショーツを手に入れてから再び穿き込みの深いものになった
三色をそろえたのでカバーパンティも合わせて三色そろえた
さらにうまい具合に同じ色のブルマーがあったのでそれも合わせた

* 三色のサニタリーショーツ
* 締め付けが強力でしっかりタックをしないと痛いw
* ナプキンがホールドされてずれ動かない


* 三色のカバーパンティ
* 但しモカ色の同型が無かったので白と合わせる
* 実際は女児用ショーツなんだけどインゴムタイプでフリル付きは珍しい


* 三色のブルマー
* 但しモカ色の同型が無かったので濃紺ブルマーで合わせる
* 濃紺とピンクはよく穿いていたけど空色はほとんど穿いていなかったから新品同様w


それでは良いお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

フォレストのショーツ

青桃尻さん、あけましておめでとうございます。
以前にここで教わって購入したフォレストのサニタリーショーツ、サックスでしたが他にも色があったのですね。
購入したけどゴムがきつくて、足の付け根が痛くなり、一度も履いていませんが、青桃尻さんが履いている写真がとても素敵だったので買ってしまったのです。
それから、羽根つきナプキン対応でないのでそれも履いていない理由です。いつも羽根つきを使用しているので。
今度、羽根なしを買ったので試しに履いてみようと思っています。
ではまた。

Re: フォレストのショーツ

小津さんこんにちは!

> 青桃尻さん、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

フォレストのサックスのものが初代モデルでピンクとモカのものは初代とは素材が違っています。
しかし強力なのには変わりはなくナプキンを装着して穿くときはタマをタックしないと無理です。
カバーパンティを穿くのは羽根対応ではないためです。
ブルマーを穿くのでカバーパンティは無しでも良いのですけどねw
そこは趣味というか好きというかやめられないというかww
カバーパンティは女児用ショーツの「かぼちゃぱんつ」というインゴムタイプのものを穿いていましたが、最近になってフリル付き(グンゼの女児用ショーツです)を見つけて色を揃えてみました。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧