2ntブログ

今日はブルマーフェチなじかん

今日は午後からずっとおうちに居られたので久しぶりにブルマーフェチしていた
いつもはセーラー服を着て過ごすところ
今日はブルマーと体操着を着た
下着はサニタリーショーツにナプキンを装着
モールドカップのブラジャー
寒いのでルーズソックスと体育館履き
長袖の体育シャツ
それらを着こんでブルマーをもう一枚持って来て
手に取って眺めて足口を両手でふにふに広げてみたりw
もうどんだけブルマーフェチなのかと救いようが無い
穿いているブルマーは女の子が実際に使っていたものを譲ってもらった古着w
セーラー服を譲ってもらったときにいっしょに頂いたもの
使い込まれて股間からお尻にかけてぴかぴかに光っている

ブルマーと言えば
普段も毎日穿くようになった
昨年暮れのブログにも書いたけど
仕事へ行くのに寒いのでタイツを穿いて行くようになった
タイツは50デニールで80デニールの暖かさというスグレもの
昨年の暮れにいろいろデニールを試した結果これに落ち着いた
女性と違ってタイツの脚を晒すことは無いし常にずぼんの内側だから
引っかけて電線したり破けたりというダメージがほぼ無い
タイツを使い始めて1年が経過したけどダメになったものは今のところまだ無い
予備用に買った2枚も未開封のままになっている

タイツには1~7まで番号をつけて月曜から日曜にそれぞれ穿くようにしている
タイツを穿くときはぴったり股間まで持ち上げないで少し隙間を作るのがコツ
その隙間にPと玉が収まって苦しくなくなる
穿いて歩いてみると腰の辺りが少しずつずり下がることがわかった
女性の皆さんはガードルを穿いてそれを阻止したり防寒の補強にできる
だけど♂のボクにガードルは無理w
試しに穿いてみたら痛くて5分と無理ww
そこでブルマーはどうだろうと思って穿いてみたらこれがうってつけ
ゴムが伸びてしまったブルマーが10枚以上あって
このゴムを取り換えて復活させていたけど出番があまりなかった
そこでブルマーにも1~7番まで番号を付けてタイツとともに月~日曜日に穿くことにした
ブルマー毎日穿ける・・・
もうそれだけでガーンとショックと嬉しさで気が遠くなりそうだった・・というのは大げさだけど
毎朝、ブルマーをふにふにしながらそっと穿くときの楽しみ
仕事中トイレへ行くたびにブルマーを実感できて
歩くと足口のゴムがきっちり締まってとても歩きやすいし
ブルマーフェチ冥利に尽きるかもw

そんな風にブルマーを毎日のように穿いているのに
さらに休みの日までブルマーをいじってうっとりするという

ばかですねw

* 毎日穿いているブルマー。同じサイズで11枚も持っている
* おなにぃ用と厳密には分けていない
20151220b.jpg

* 趣向を変えてハイレグブルマーを買ってみた
* 趣味用かと思っていたら競技用にも使われている
20151220a.jpg

コメント

非公開コメント

いいですね

毎日ブルマをはけるなんていいですね
わたしは、お休みの日のみです
ガードルも穿いてみると締め付け感が
なかなか、良いものでした
わたしのばあいは、Pを後ろに回しているので
前の部分の出っ張り感、圧迫感はありません

ブルマやガードルを穿いていると
トイレの時に立ってすることが出来ません
トイレの個室に必ず入らなければいけないのも
女子感があっていいような感じがします

Re: いいですね

あすかさんこんにちは!

> 毎日ブルマをはけるなんていいですね

毎日のようにブルマを穿けるなんて夢かと思いましたものw

> ガードルも穿いてみると締め付け感が

ガードルの締め付けははんぱじゃないですよね
特にうまくタックできたときは股間がすっきりします

> ブルマやガードルを穿いていると
> トイレの時に立ってすることが出来ません
> トイレの個室に必ず入らなければいけないのも
> 女子感があっていいような感じがします

タイツとブルマーを穿いているのでトイレは必ず個室に入らねばなりません
ところが最近は男子トイレの個室が空いていることは滅多にありません
いつも満室で職場でも駅でもデパートでも待たなくてはなりません
もしかすると
コッソリとタイツやパンストを履いている人が増えたのかもしれませんねww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧