2ntブログ

朝から乳首

おばかさんなIT業界はさらにおばかさんっぷりを発揮して土曜の今日も午後からお仕事
しかも明日も出勤という
もうどんだけ?(古いw)

と言うわけでおなにぃできる時間を取れないのが何よりも強烈な不満なので
今の仕事を9月一杯で辞めることを決心、昨日それを伝えたら他にも辞める人が10人もいるとかで徹底的に慰留された
だけどきっぱり辞めるもんね。

今日もお昼におうちを出るから
朝からさっそく乳首をちくちく・・・
ソッと触れるか触れないかの刺激で
ゆっくりゆっくり
最初の絶頂は全身がピキーンと来るような感じ
繰り返すごとに絶頂感は強く深く
鳥肌が立って表皮にそよ風が吹いてピクピクして
透明液はしくしくと漏れ続けて
やがてやってくる満足感と幸福感
はっぴー♪

まあね、おばかさんもいい加減にしろというところだけどね

今日のイカれたスタイルと【閲覧注意】透明液をたっぷり吸い込んだナプキン(ロリエF)
お尻側は食い込んだので山になっている
ロリエのナプキンは最近になってサイドギャザーが廃止されてしまった・・・
20150822.jpg20150822b.jpg

コメント

非公開コメント

ちくびの感覚

おっしゃるその感覚、よくわかります
わたしの場合は、乳首に触れた瞬間に
わたしのココロは、女性にスイッチしてしまいます
いまとなってはもう、禁断の いいえ
快感のスイッチです

スイッチが入らない…

スイッチが入らない…乳首と下半身のリンクがなかなかつながりません…きたかなぁ、と思いつつも乳首をいじっているうちにお休みしてしまいます。
日常刺激を与えるのがいいのか…いろいろトライはしていますが。

Re: ちくびの感覚

あすかさんこんにちは!

> おっしゃるその感覚、よくわかります

同士ですね♪

> わたしの場合は、乳首に触れた瞬間に
> わたしのココロは、女性にスイッチしてしまいます
> いまとなってはもう、禁断の いいえ
> 快感のスイッチです

普段おうちにいるときはいつでも乳首をいじれるようキャミソール着ています
ブラジャーはメンズ用ではなくレディスの緩いやつです
これでいつでも乳首でおなにぃの体制がwww
透明液がいっぱい出ますのでショーツを汚さないよう常にナプキンしてます

ばかですねw

それではまた!ノシ

Re: スイッチが入らない…

駒代さんこんにちは!

> 日常刺激を与えるのがいいのか…いろいろトライはしていますが。

やはりアナル開発による前立腺快感の開発が不十分ではないでしょうか
太く大きいものは不向きなので、アネロスの道具で十分に快感を開発されることをオススメします
イキが来るようになったら乳首を弄ってリンクさせます
これも練習しないとリンクしないと思います。

あきらめず挑戦しましょう!
その先にはバラ色の性生活が待ってますよ
・・・お花畑の生活・・と言われたこともありますがww

それではまた!ノシ

納得しました

そうですね。体の性感帯はすべてつながっているわけですから、全身の性感帯をリンクさせることが、超快感に結びつく…と言うことなのでしょうね。
そういった意味ではアナルからの前立腺の開発が必要なのでしょうね。
トライしてみます。ありがとうございました。

Re: 納得しました

駒代さんこんにちは!

> トライしてみます。ありがとうございました。

ぜひドライへ達せられるよう
陰ながら応援します!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧