2ntブログ

久しぶりにブルマー

朝からブルマーフェチしていたウルトラばかですw

ネットオークションでブルマーを眺めていたらかなり使い込んだらしい古着のブルマーが出ていた
それ自体は珍しくないけど
思いっきり使い込んだ感があって
ゴムはウエストも足口も伸び切って機能していないようだった
前部から股間にかけてお尻側もぴかぴかに光っている
ゴムを取り替えれば復活するかもしれない
それではこのブルマーを「救済」しようじゃないかww
他に入札が無くて数百円で手に入れることができた
数日後ブルマーは届いた
ウエストも足口もゴムは伸びきっているのかまったく伸びが無い
さっそくゴムを交換に着手
ウエストのゴムは3段のうち上下の2段は劣化してぼろぼろに崩れていたし
残っていた中段は伸び切って機能していなかった
足口も左側はゴムが崩れてぼろぼろ、右側はそもそもゴムが無かった
だらんと伸びてもうダメだと思われたブルマー・・・
ゴムひもを縛りつけた金具を通して少しずつ息を吹き返し始める
ウエストの3段に新しいゴムを通したらすっかりブルマーらしい姿を取り戻し始めた
左右の足口にもゴムを通したら完成
一般的には「もうダメだよね」で捨てる対象になっていたブルマー
それがゴムを通してほつれを縫い合わせたらすっかり復活
ボクのおなにぃライフの重要な道具のひとつに加わった
もちろんこのブルマーを精液や体液で汚すようなことはしない
復活したらサイズ合わせで一度足を通してその後は手洗いできれいに洗濯
今朝からさっそく生理用品を身に着けて穿いている・・・
使い込んでつるつるになった生地がとてもイイ感じ・・・

*届いたときの状態
201.jpg

*復活ww
202.jpg

コメント

非公開コメント

ほのぼの~

ご無沙汰です。

こんな繕い物のお話も良いですね。
心の奥が、ほのかに暖かくなるような、
ふんわりした、言葉にうまく出来ないけれど、
オーガズムと違った、心地良の良い気持ちです。

そんな新発見ありがとうございます。
繕い物もなんだか、挑戦したくなってきたぞ(笑)

ブルマーの生地

こんにちは。
ブルマーは生地はどんなものが多いのですか?
いちどは購入してみようと思っているのですがなかなか手が届きません。
金額の問題よりも履き心地、感触… 履いてみればすぐ分かる事なんですけど。
アンダーショーツは履かれるのですか?
クロッチの幅はどのくらい何でしょうか。ショートパンツとは全く違うのでしょうね。

No title

お久しぶりです。
私も生理用ショーツを救済しました(笑)
新品ですが腰ゴムが伸びきった、クロッチメッシュのショーツを落札し、ゴム交換をしました。

Re: ほのぼの~

さらさんこんにちは!

>>こんな繕い物のお話も良いですね。
>>心の奥が、ほのかに暖かくなるような、

ちょっち恥ずいかなw
ゴムを取り替えたりほつれを縫ったりを何回か繰り返しているうちに要領というかコツが掴めてきてスキルが向上しつつありますww
普段着のボタンを取り替えたりも出来るようになりました。
何でも練習ですねw

ドライオーガズムも練習ですね!ww

それではまた!ノシ

Re: ブルマーの生地

駒代さんこんにちは!

>>ブルマーは生地はどんなものが多いのですか?

大きく三種類があります。
ジャージタイプの生地で素材はポリエステル
ジャージタイプの生地で素材はナイロン
レオタードのようなすべすべな生地
ポリエステル素材のものは縦横の伸縮が小さいのでサイズを合わせないと少し厳しい
ナイロン素材のものは縦横の伸縮が大きく身体にピッタリ張り付くようになります。1サイズ小さくても穿けます。
レオタード素材のものは穿き心地は独特です。つるぺた・・と言えばいいかな?

>>アンダーショーツは履かれるのですか?

必ずサニタリーショーツに大型のナプキンを装着して穿いています。
ブルマーを汚さないようにするためです。

>>クロッチの幅はどのくらい何でしょうか。ショートパンツとは全く違うのでしょうね。

「青桃尻のブルマー」のページの「ブルマー」のページに写真を掲載していますので、参考にしてみてください。
http://bluepeach.x.fc2.com/
クロッチがタイトなものは股間の食い込みが厳しいです。
タックして穿かないとタマが押しつぶされます。

それではまた!ノシ

Re: No title

敬子さんこんにちは!

>>私も生理用ショーツを救済しました(笑)

イイですね!
実は生理用ショーツも2枚ほど伸びたゴムを取り替えて縫製を修復したのです。
インゴムタイプであれば直せますよね。

それではまた!ノシ

とっても参考になりました

「ブルマー辞典」?とでも言えるくらいに痒いところに
手が届きました。
ナプとタンボンのダフるは効きそうです。
トライしてみます。
今のブルマーは
ピチッとしていて提灯型?なんて過去の遺物ですね。
剃毛はどんな方法を使っていらっしゃいますか?

Re: とっても参考になりました

駒代さんこんにちは!

> 「ブルマー辞典」?とでも言えるくらいに痒いところに
> 手が届きました。

お役に立ててなによりです

> ナプとタンボンのダフるは効きそうです。
> トライしてみます。

ぜひお試しください
ナプキンするのはチンコからの体液が漏れるのを防ぐためでもあるのです

> 今のブルマーは
> ピチッとしていて提灯型?なんて過去の遺物ですね。

ちょうちんブルマーはまったくみかけなくなりましたが、昨年と一昨年にバルーンパンツとかかぼちゃパンツというちょうちんブルマと同じ形状のものがファッションで流行しました。今年のバルーンパンツのモデルはブルマから離れてしまいました。

> 剃毛はどんな方法を使っていらっしゃいますか?

五枚刃の髭剃りを用いて剃って、剃った脚にアフターシェーブローションを塗っています。
塗ると赤く腫れたり化膿しません

それではまた!ノシ

今はリサイクルの時代

今日は、ヤフオクで買ったブルマー復活」されましたね。私もあるS県をドライブしてたらエロ本専用書店を見つけ、DVDを物色しようと駐車し店内に入り、目に入ったのは「コスプレコーナー」なんとそこには絶滅危惧のブルマーがあった。タグも有名スポーツメーカーとあって、これは今ある安物の下履きブルマーではない。正真正銘の学校ブルマーである。品物を見ると毛玉ありゴムが延びきっている物のありと…… 私は比較的新しい青色ブルマーをチョイスした。ウェストゴムは伸びきっているが股ゴムはしっかりしているししかも裏タグのネームも前の持ち主と思われる「中森〇美」とネームタグにマジック書きされていた。因みに私は中森明菜ファンだったので気に入ってしまい値札は5000円だったがレジで半額で負けてもらった。メーカーは「GALAX」だった。まずゴムを替えるべくダイソーに寄りウェスト用白ゴムとゴム通しの治具を購入二点で税込216円と家に帰り修理、ゴム交換口から古ゴムを出すと切れたのでカッターで別の所から開けてゴムを取り出すと古ゴムは伸びきっているどころかヒビが入ってるので切れやすい。全部取り出した所で新しいゴムを二本通す。ゴムをウェストに合わせハサミで切り、ゴム通し治具の後にゴムをしっかり挟んで先端の赤い玉をゴム交換口に挿入しゆっくりとブルマーのウェストを一周させる。作業しやすい用に一番下からゴムを挿入する。一周回ったら赤い玉がゴム交換口から出てくる。出てきてゴムどおしでウェストを調整させ丁度いいところで二重結びをする結び目を伸ばしてゴム交換口の奥に入れる。二本目も同様、これでブルマーらしく締まってきた。まるで新品と変わらない。そして学校ブルマーらしく左前の「GALAX」のタグの下にネームの刺繍を入れて貰う。勿論のネーム「中森」と…… 翌日、仕事の合間に会社の近くのネーム屋で刺繍してもらった。刺繍代700円也。これで学校ブルマーとして甦ったのだ。ネーム刺繍が中森だから中学、高校時代の明菜ちゃんのブルマーと思ってオカズにしています。欲だして昨日から玉子かけご飯がよくないのか下痢気味でその明菜ちゃんブルマーの尻に少しだけ便所で下痢尻をこすってつけたたら下痢臭いブルマーになり、明菜ちゃんの腹下しブルマーとしてパワーアッブした。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧