2ntブログ

新しい下着

今日は少しだけ

注文していた下着が届いた
・・・と言っても一ヶ月以上も前の話で
忙しくて箱を開ける時間さえ無かった

どちらとも予約注文の受け付けが始まったのを知ったのが締め切り間際で、残念ながらショーツは予約数が無くて一枚ずつしか買えなかった
ブラとショーツをセットで買う場合は必ずショーツを2枚買うことにしている
おサイフに余裕があったら3枚買う
ブラジャーって意外と頑丈でショーツの方が先にだめになってしまうからね
破けることは無いけどゴムがびよーんと伸び切って穿けなくなってしまう
ブルマーのようなインゴム型だったら直すのだけど
このような形状だと修復は無理
女性のみなさんはショーツが先にダメになることはないのだろうか
この新しいブラとショーツは着心地が良いだけに残念に極まる
ショーツだけ再発売してくれないかなーと
お祈りしてみよう

もちろん、ブラジャーもショーツもメンズ用なのは書くまでもありませんww
20150605a.jpg
20150605b.jpg

コメント

非公開コメント

すぐに軽イキしちゃう

青桃さん

今日は(^_^)
お加減はいかがでしょうか。
質問ですが、あまり無理をせずに、お暇な時にでもアドバイス頂ければ嬉しいですm(__)m

タイトルの通り、乳首でも会陰オナでもエネマでも、すぐに軽イキをしちゃいます。
それはそれで、とっても気持ち良いので病み付きです。でも快感は射精の寸止めレベルなんですよねぇ。

絶頂出来ないのは、軽イキがダメなんでしょうか?【快感を積み重ねる】と言うのは、軽イキしない様にする事なのでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: すぐに軽イキしちゃう

しゅうさんこんにちは!

> タイトルの通り、乳首でも会陰オナでもエネマでも、すぐに軽イキをしちゃいます。
> 絶頂出来ないのは、軽イキがダメなんでしょうか?【快感を積み重ねる】と言うのは、軽イキしない様にする事なのでしょうか?

軽イキはどんな感じですか
満足して軽くピクピクするような感じですか?
それならおkです

深く絶頂するには軽イキを積み重ねて・・・と言ってもピンと来ないかもしれません

快感発生、乳首やAへ挿入した道具の弱い快感を感じ続ける
快感の上にさらに快感発生
自分から求めないで発生している快感を感じ続ける
さらにその上に快感発生
・・・こんなスパイラルになります。

積み重ねより、快感が膨らむ、と表現する人もいました。
足の小指をぶつけると、一瞬は再起不能なほどの痛みを全身で感じますよね
それの快感版と言ったところです。
オーガズムするにはそれほどに強い快感が必要なのです
人により感じ方はさまざまなので、いろいろ試してみてください

それではまた!ノシ

ちょっと質問です

突然で恐縮ですが、質問させてください。

男性用ブラというのは、女性用と具体的にどういう
部分が異なっているのでしょうか?
ショーツ類は裁断が違うのだろうと、なんとなく推察
できるのですが、ブラは見当がつきません。
なんとなく女性用で充分なのではないか……と
邪推してしまうところです。(安く手に入るでしょうし)

装着時の感触の違いなどがあれば、御教授くださると助かります。
色々と参考にしたいので、宜しくお願いします。

Re: ちょっと質問です

うさぎね工房さんこんにちは!

> 男性用ブラというのは、女性用と具体的にどういう
> 部分が異なっているのでしょうか?

見た目は変わりませんが、カップが女性用より左右に広くなっています
大胸筋を覆うような形です
カップサイズはAかAA程度ですがモノによってはBかC程度のものもあって、中身が追い付きませんw
薄いパットも入っています
装着感はぴったりフィットするものもあれば残念なものもあります

同じA80のレディスのブラジャーでも稀にフィットするものがありますが、多くはうまく着用できないですね

> ショーツ類は裁断が違うのだろうと、なんとなく推察

ショーツはクロッチが無く前面に膨らみがあってタマとサオが収まって快適です

ご参考になれば幸いです

それではまた!ノシ

No title

御返信、どもども。

>見た目は変わりませんが、カップが女性用より左右に広くなっています

…なるほど。
この点など、意外と盲点で参考になります。
ありがとうございました。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧