2ntブログ

激オナ

久しぶりにさっそくオナニー始めた銀河ばかですw

仕事は連休中にシステム入れ替えなので四月後半から連休まで休み無しの予定だったけど
やっと休みが一日もらえて久しぶりにおなにぃの時間が取れた
だから激しくしようと思う
明日からまたしばらく休めないからねw
始めにウォッシュレットでお尻を徹底的にキレイに洗った
シャワーして身体も洗った
今日はモノキニのワンピース水着を着ることにししよう
20150429b.jpg
何年も前に購入してコレクションでしまってあったものだ
ドライオーガズムを会得したいま、着る機会がやってきたw
かといってこれを体液で汚さないよう、いつものように生理用品も準備・・・
20150429a.jpg
ハイレグの素肌感サニタリーショーツに大型のナプキン、タマとPの間に挟む薄型のナプキン
このショーツは少し弱いのでTバックのスイムショーツでサスペンド代わりに抑える
この水着を着た理由は3つ。
乳首にアクセスしやすいこと
股間が超強力に締め付けるのでタックが外れないこと
今日は暑いww
などがある

次にローションを用意
20150429c.jpg

細いシリンジの2本と太いもの1本を用意
最初に細い1本を奥深くへ注入、次に太いので浅い部分へ注入
そしてピンクのディルドを挿入・・・
サニタリーショーツにナプキンを貼って装着、タマをタックしてぎゅっと持ち上げて
スイムショーツでさらにぎゅっと持ち上げる
それから水着を着た
そっと椅子へ座って準備完了
ディルドの先端のカリが敏感ところへ触れているのがよくわかる・・・
快感はしだいに盛り上がって・・・・いきなりポルチオ(精嚢)絶頂・・・
全身がビクンビクンとなって両手足もきゅー・・っと締め付けられる感じ
しばらくしてフロントジップをおろして乳首をそっと触れる・・・
燃え上がるような超絶な快感が全身を覆う
A内が痙攣しでディルドも合わせてぐにゃぐにゃと動き回る
今日はこれからさらにおなにぃしよう・・・

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

すばらしいです!

No title

おしさしぶりです。
お元気になられてなによりです。(喜)
前回のご指導よりチクニーとアナニーを同時にしないでアナニーから四つん這いメソッドに変えたら感度は相当上がりましたが後一段上がらないでイラで終わるか、強く引き込むとトコロテンだし(泣)
シリンジを載せられてますが、ローションの使用量とか使い方はどのようにしてますか?

No title

青桃尻さんの日記見てたら、自分もつい欲しくなって上級者でもないのにエイナスプチとジュニアとアラブビスタ買っちゃいました(笑

コメントのやり取りにあったオススメ通りに四つんばいでリラックスする方法でやろうとエイナスプチで準備してからSGX挿入してると新しい感覚があってびっくり。

私はあんまり前立腺が目覚めてないので気持ちよさはほとんどないのですが、自分で締めてないのに自動で、急にアナルの筋肉が攣ったような、硬く収縮するような感触があり、その刺激でペニスが半勃ちになりました。
初めてのことだったので驚いちゃいました。意識して締めないようにしないと!と思いましたが中々難しくそれ以来新たな感覚はナシで…。

その後オカズを見ながら乳首をいじって射精しないようにトコロテン直前の快感を楽しんで終わりました。私もmikaさんのように乳首を弄ると勃起してトコロテンしてしまうんですよね。

女性になりきったり、受身の精神を妄想するのが苦手で女性方向の興奮が出てこないのが悩みです。女性化妄想の起点となるようなアナルの快感がわずかでも欲しいです。

でも四つんばいリラックス法、いつものように仰向けで挿入してすぐに無闇にPC筋を動かすよりも断然よさそうです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニーの妄想

こんにちは、COSです。

> 何年も前に購入してコレクションでしまってあったものだ
ドライオーガズムを会得したいま、着る機会がやってきたw <
なぜコレクションとしてしまっておいたものをこのたび着用するのかよくわからない分知りたいですが、競泳水着やレオタードだと脱ぎ着が若干容易ではない分、ディルドやタンポンがとりづらく、余計に凄そうにも思えます。当然ディルドやタンポンもはずしづらく、Mっ気を更に刺激するようにも思えます。ここでひとつ、競泳水着を着用してのアナルオナニーをマゾ妄想でアレンジさせて頂きます。

ここから―――

今日はアナルに挿入物を装着したうえで競泳水着を着てもらいましょうね。
ちょっと、待ってください。
そうはいかないわ、アナルへの挿入物はディルドとタンポン、どちらがいいの?
そんな、困ります。
ハードでない刺激を好むあなたにはタンポンのほうが良いかしらね。それじゃあ行くわよ。それっ。

ああっ
大丈夫よ。タンポンには清潔なローションをたっぷり塗っておいたから。よろめいている今がチャンスね。競泳水着を足から穿かせるように。

くくぅ~くぁ~
ちょっと聞くのを忘れたけど、競泳水着を着るのは初めてなの?
初めてです。
初めてなのね。それじゃあ今回の経験、忘れられない体験にしてあげようか。それじゃあこのスポブラとかそういうものを胸あたりにセットして…あら、いつの間にか競泳水着着用完了ね。もちろんスポブラなんかもきちんとセットされて。


ここまで―――
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧