2ntブログ

復活しました。みなさんありがとう

ブルマーに埋もれたいブルマーばかですw

支援の励ましをしてくれた皆様、本当にありがとうございます。
無言でも心のうちで励ましてくださった方が大勢いらっしゃると思います
改めてお礼申し上げます。

結局お仕事は一週間休んで次の週から別の現場へ派遣の予定だったけど
受け入れ側の会社から準備が整わないということから、さらに一週間伸びて二週間の休みになった
その間にだいぶ状況は良くなって、精神科へ行ってももう薬は要らないでしょう、ということになった
1か月ぐらいかかるかなと思ったけど
会社の配慮と医師の的確な診断やアドバイス、さらに受け入れが延期という偶然も重なって急速に改善しつつある

毎日セーラー服を着て過ごして、ブルマーを手に取り針へ糸を通して両方を握り締めたまま眠り込んだりしていたのでなかなか危なかったw
気がつくとブルマーも針と糸も床へ落としていたこともあった
うっかり針を踏んだら痛い目に遭うw
結局、ブルマーは普段用7枚とおなにぃ用4枚はすべて補修が必要で、縫ったりゴムを取り替えたりで何日か掛かった
予備用とピンクは新品同様だからまだなんともなかった
他にもインゴムタイプのレオタードで足口のゴムが伸びていたものや、おなにぃ時のカバーパンティの代わりにしている女児用ショーツのウェストと足口のゴムが伸びたものも取り替えて復活させた
おかげで裁縫のスキルが少し上がったかもw

修復中は机の脇にはいつでもおなにぃできるよう、必ずおなにぃ用品を置いていた
実際にはナプキン着けたものの、乳首を弄ることもせず寝る前に外して捨てるだけという日々が続いたのではあるけどね。
* バスケットにナプキン大小とサニタリーショーツと
* おなにぃ時に着るブラジャー
20150329.jpg

男のポルチオ絶頂について

ところで、実は先週辺りからおなにぃはすでに再開していた
新しい仕事は11時から20時までの変則的な勤務時間なので夜は2時に寝て朝は8時半に起きれば間に合う
だから帰宅してから寝るまではおなにぃの時間ができた。

再開一回目は「男のポルチオ絶頂」へ挑戦してみようと気合を入れて始めた
始めにAプラグのエイナスプチを挿入して椅子へ座って全力で力を抜いて感じ続ける
数分もすると快感が発生してしだいに強くなって絶頂感が出てくる
20分もするとじゅうぶんに快感が出てPからは透明な液が漏れ始める

その状態でエイナスプチを外して「みちのく突撃」という細くて長いP型のディルドをゆっくり挿入する
挿入時に先端のカリの部分が敏感な箇所へ触れて全身がビクンと痙攣するほど凄まじい快感がある
だけどそこはまだ前立腺の領域
ゆっくり入れて出してを繰り返してその領域をたっぷり刺激する
そうしてゆっくりゆっくり・・・締まっている割れ目を押し開くようにゆっくり奥まで挿入する
挿入して力を抜くと、すぐに先端の部分が前立腺快感とは違う快感を発生し始める
これが「男のポルチオ」と呼ばれる精嚢付近の快感であることがわかる
力を抜いてじっと感じ続ける
10分もすると盛り上がりがぐわっと強くなって、さらに強く深く、とろけるような甘い甘い絶頂感に
下半身を中心に広がってやがて全身で痙攣するように絶頂・・・
今までのドライが爆発的なものだったのに対して、大きく包まれるような絶頂感と言える
絶頂まで達すると全身が感電したような感じになることもあるし
甘い雲に包まれているような感じになることもあるし
その時の体調により変わる
特に前の日に射精しておくと精嚢でのイキが気やすくなるようだ
射精欲求が消えるとやりやすい

* 一番左がみちのく突撃
* ピンクはアラブS
* 紫色の小型のものがエイナスプチ
* 細いシリンジは体内の奥までローションを注入するのに使う
* 大きいシリンジはその手前まで大量に注入するのに使う
* 使う2時間ほど前から消毒アルコールを噴霧してフタをして消毒しておく
20141207.jpg

今日も午後から始めよう
と改めて書くまでも無かったかなww

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます
青桃尻さんの文章読んでるだけでムラムラしてきます

Re: No title

ポイフル さんこんにちは!

> 復活おめでとうございます

ありがとうございます
さっそくおなにぃサルですw

> 青桃尻さんの文章読んでるだけでムラムラしてきます

今日もさっそく昨日の様子を綴ってみました

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧