2ntブログ

シメのおなにぃ

今日は大晦日
朝からセーラー服着ているスーパーばかですw

今年最後のおなにぃをしようと思う
もちろん仕事はお休みだから、午前と午後に分けて思いっきりしようw
ばかですね・・・

セーラー服を脱ぐ前にエイナスプチを挿入・・・
股間はいつものように生理用品を装着している
挿入したら、セーラー服のままソファへ浅く座ってじっとする
お尻の力を思い切り抜いているとエイナスプチが触れているイイキモチが次第に性的な快感へ発展して軽イキが始まる
射精したい快感ととてもよく似ているけど
チンコはしぼんだっきりだし絶頂し始めると射精の快感とはベクトルが違ってくる
15分ほどすると絶頂が止まらなくなった
いよいよ本格的に始めよう
とりあえずエイナスプチを外してセーラー服も脱いで体操着へ着替える
それとブルマーw
・・とにかくブルマー好きすぎて死ぬるwww
今日は始めからあおむけのスタイルになった
ブルマーとカバーパンティを下してサニタリーショーツとナプキンのお尻側だけめくる
シリンジでローションを30ml注入したら
P型ディルドをゆっくりゆっくり挿入・・・
・・・A内へへゆっくり侵入するディルド
すでにエイナスプチで前戯しているので、A内の感度はとても高くなっている
そのため敏感な部分が擦れるときに激しい快感が発生して思わず声が出る
半分入れたら一旦止めてゆっくり戻してカリの部分だけ入った状態にして一旦止める
再びゆっくり挿入・・・
これを2,3回繰り返したら根本までとっぷり入れる
ナプキンとサニタリーショーツを戻して
カバーパンティとブルマーも穿いて整えたら
シャツを捲ってブラジャーのホックを外して乳首をいじる準備
Aの内部は快感ですでにうねりのように動き始めている
快感がピーンと張りつめたかのように急上昇してピークへ達したとき
ソッと乳首をいじる・・・
落雷のような電撃のような凄まじい快感が全身を貫き四肢は硬直、悲鳴が止まらない
慌ててタオルを噛んだ
乳首を刺激しつつA内のうねりは凄まじくディルドを強く引き込もうとする力が止まらない
やがて絶頂して痙攣してピクピク・・・
絶頂から解放されても乳首の刺激は続けてゆっくり手を放すようする
やめられなくて繰り返していたら2時間も過ぎてしまった
満足感も強くなったので、ディルドを外して午前中のおなにぃは終わりに。
しかしA内のモゾモゾはすぐには止まらないのでエイナスプチを挿入して椅子へ座って力を抜いて感じ続ける
クールダウンおなにぃ開始ww
ピークに達した頃に乳首をいじって絶頂する
乳首でのピークは次第に弱まって30分ほどすると絶頂しなくなり
A内も落ち着いてくる
エイナスプチを外して午前は終わりにした
体操着を脱いでセーラー服へ戻る
時計をみたら12時半
今夜と明日の食料品はもう買ってあるから今日は外出する用は無い
ベランダの洗濯物をしまって
お昼は買ってあったコンビニのサンドウィッチと甘いコーヒー。
午後のおなにぃはいつから始めようか、なんて考えていたら眠り込んでしまったw
お昼寝から気が付いたら3時だったのでウォッシュレットでA内をキレイにしてシャワーも浴びて
再び体操着とブルマー
新しいナプキンも装着
午前中とほぼ同じパターンで何回も絶頂
やっと強い満足感が得られたらやっぱり2時間が過ぎていた
そうして今はエイナスプチをAへ入れてクールダウン中ww
こんどはなかなか収まらないな
射精できるとイイのだけどそれも難しそうw

ばかですねwww

みなさま良いお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧