2ntブログ

臨時休暇の日

今日もオナニー意欲まんまんなウルトラばかですw

今日は休暇になった
先月の残業代が出ない代わりに休むことができる
とはいってもいろいろと用事があっておでかけ。
帰って来たのは午後3時過ぎ。
もちろん帰ったらトイレへ直行してお尻をキレイにして
シャワーを浴びて
セーラー服へ着替えたのは言うまでもないけど
セーラー服を着てうっとりしている時間はともかく
おなにぃはわりとマンネリ化しつつある

お道具を使ってアナニー
乳首を併用して凄まじく激しい絶頂でビクンビクン・・・
使うお道具も決まっていて、最近はタンポンを使わなくなってしまった
そして今日も同じお道具で激しく強いドライイキ・・・
シメにクールダウン・・・

とはいえ
これがやめられないから毎日狂った生活を送ることになる
前回は射精できなかったので今日はシメのクールダウン中に射精おなにぃを実施
うまいぐあいに「激しい射精」といった感じでできたら凄まじい解放感w
爽やかな高原にいる気分になったww
これは何?w
ドライイキの有無に関係なく射精後にこんなに爽やかで満足でハッピーな気分になれるのも珍しい
着ているセーラー服がなおさらいとしく感じる

ところで
押しかけ彼女が発生
悪い人ではないし普通に美人で性格もイイ人なんだけど
「社会の常識」を身にまとっているような感覚の持ち主w
言い方を買えると石頭ww
どうやって回避しよう
ボクのヘンタイ生活を赤裸々に語れば銀河の彼方までドン引きして去ってくれるだろうかw
ブラジャーとブルマーはカムアウトしたけど、それでもめげずやめなさいよと言いつつ迫ってくる
わぁどうしよう
人生最大の危機ww
まあ何とかなるとは思うけどwww

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲間に引き込めば?

良かったですね。
うまく仲間に引き込めればいいですね。
下着共有は無理かもしれませんが、アナルとか、相手にも快感を経験してもらい、一緒に楽しめるといいですね。

Re: 仲間に引き込めば?

小津さんこんには!

> 良かったですね。

うーん・・・ビミョーかなー・・・

> うまく仲間に引き込めればいいですね。

まあ無理のような気がしています。
とにかく石頭w
しかもタカビーww
さて、どうなるか?

実は気が強くて上から目線の女性はまったく気にならなかったりします。
いろいろ事情があって回避方法を心得ていますので・・・

それではまた!ノシ

匿名希望さんこんにちは!

メッセージありがとうございます
今後どうなるかは自然の成り行きにまかせようと思います
縁があれば続くでしょうし

それではまた!ノシ

いつも

楽しみにしています☆
私もドライ体験してみたいです。

Re: いつも

うみさんこんにちは!

> 楽しみにしています☆

ありがとうございます

> 私もドライ体験してみたいです。

ドライ知ると人生観変わります
それほどに凄まじい快感を伴うものです
ぜひトライしましょう
方法はググると色々と出てきますし、人それぞれなのでご自分のスタイルに合った方法が見つかると良いですね!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧