2ntブログ

無駄な時間が過ぎる

残業こそ人生さ・・と悟りかけさせられたウルトラ間抜けですw

人生はおなにぃである
というのがボクの信条w
パートナーがいたら毎日性生活だったかもしれない

それはともかく
やっと日曜日になって休むことができた
とは言っても午前中はいつもの日曜日のようにクリーニング店へ行って食料品を買いに行って
さらに厄介なことに病院へ行くハメになってしまった
少し風邪気味だったから早く治したいしインフルエンザの予防注射も受けたい
朝の10時に予約して行ったら待合室は押すな押すなの混雑・・orz
予約の意味はまったく無くて散々待たされてやっと終わったら午後1時
お昼ご飯を食べて買い物して帰ってきたらもう2時・・・
洗濯物を取り込んでからお尻と身体をキレイに洗ってセーラー服へ着替えたらもう3時に近い
甘いコーヒーを飲んでリラックスしていたら爆睡w
夕方が過ぎて五時も過ぎて外は真っ暗
今日も写真を撮れなかった
下着でもブルマーでもセーラー服でも
蛍光灯やフラッシュだときれいな色が出ないから
昼間の太陽光が来ない側の窓辺で写真を撮ることにしている
こうするとまんべんなく光が当たって素材本来の色が綺麗に出る
これからおなにぃしようかどうしようかちょっちビミョーw

今日はスケベなまんがを紹介したい
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21385
QUNAMI(九波ヒメミコ)

「僕が彼女」
高校生のナオトとチヒロは幼な馴染み
チヒロはナオトが大好きでいつもくっついている
でもチヒロは男の娘・・・
ナオトの決めセリフ
「チヒロっ、俺がおまえを女にしてやるっ」
このセリフにぐっと来たというのはナイショw

「rain」1話
書店で出会った二人
女の子のようだけど実は男の娘・・

「君に逢う夏」
過去に一度だけ逢った男の娘
「また逢おうね」と言って二度と逢うことはなかったけど数年後に再会

どの作品も男の側が一方的に攻撃的ではなく優しさに溢れるところがグッと来る

コメント

非公開コメント

セックスとオナニーどっち

青桃さんこんちちは。

お仕事大変そうですね。
至宝の淫乱BODYを大切にして下さいね。

以前にも、アナルに本物が欲しくなりませんか?と質問した者ですが、パートナーが出来るとしたら、男と女はどっちが欲しいですか?
青桃さんのオナニーライフを拝見してると、女とのセックスよりもオナニーの方が、快感ははるかに上ですよね?

自分がゲイの道を進んでいるのでは?と不安に思い、質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

Re: セックスとオナニーどっち

しゅうさんこんにちは!

> お仕事大変そうですね。

ここ数日は早く帰れるようになりました
来週からはまた激務な予感です

> 至宝の淫乱BODYを大切にして下さいね。

ありがとうございます

> パートナーが出来るとしたら

かなり深く考えてみたけど
やっぱり女性です
でもまともなセックスは難しいかもしれませんw

> 女とのセックスよりもオナニーの方が、快感ははるかに上ですよね?

セックスの経験はほとんど童貞といっても良いぐらいなので知らない世界です
相手あってのことなので、ひとりえっちとはまた違うような気がしています

> 自分がゲイの道を進んでいるのでは?と不安に思い、質問させて頂きました。

ドライオーガズムを求めてアナニーしているとどうしてもその感覚はぬぐえないですよね
本物のPを挿入してもらって攻めてもらった挙句に体内に射精されたらどんな感覚なんだろう、という好奇心はあります。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧